« 号泣 | トップページ | 青空 »

格言

あなたらしく

   泣いたり

      怒ったり

          悩んだり。

その方が

    きっと

        光ってる。    

我が家のトイレに貼ってある

カレンダーに書かれている今月の格言です

私は調子のいいときこういった格言が

あまり心に響かないんです

「何言ってんのよ」

なんてね

でも

今日こそこの言葉に救われたことはありません

私は常日頃

自分を紹介する時

「やってはいけない事をやってしまうのが私」

なんて冗談交じりに・・・・

そうなんです

ほんとにそうなんです

実は今日も失敗しちゃった・・・・

また何日かたったら笑って暮らしてんだろうな

つくづく自分がいやになる日

今日はそんな日です

友よこんな私を支えてくれてありがとう・・・・

 

みなさまこんなわたしをこれからもよろしくです                         

|

« 号泣 | トップページ | 青空 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

何があったのかな??まあ生きてりゃいろいろあるさ。それが生きてる証拠。コロコロ笑ってるケラ子さんが私は大好き☆☆あなたの笑顔で私の辛い子育て期間中何度も何度も助けられました。私はいっぱい迷惑かけてきたけどねm(_ _)m  今日ね、うちのチビが首のリンパのとこにいくつものしこりができてて、病院に行ったっちゃん。出かける前、義父や義母ちょうど遊びに来てた叔母さんに、そのしこりの話をしたら「○○の○○さんはそがんかとのできて、病院に行ったら癌の手遅れていうて、死なしたと早かったよね~。○○の○○さんもそがんやった。」って悪気はなかったんだろうけど私は泣きたかった。何でそんな事言うの・・。どきどきしながら病院に行って、検査して、待ってる間いろんな事考えてた時に、ケラ子さんからのメールに気づいて、あなたの笑顔を思い出し落ち着けたよ。ほんとありがとう(T_T)結果は「今のとこは大丈夫」先生からのその言葉聞いた途端恥ずかしながらほっとして号泣してしまった。

投稿: あねさん | 2006年10月17日 (火) 01時45分

貴方の立ち直りの早さは、ディープインパクトより早いですから。でも、焼け食いだけはしないでね。 それから 姉さん、 ウチの姉は中学生の頃からリンパにしこりができて、52歳の現在でも元気です。リンパのしこりは少しずつ増えているようですが、病的なものではないらしいですよ。 本人も増えるたびに心配しておりましたが、近頃は「出来やすい体質」ということで、なんとなく自分にいいきかせているようです。

投稿: 保険屋さん | 2006年10月17日 (火) 16時33分

ケラコさん…。 あなたのボケより私の方がすごいと思う…。 いつも思いよった…。 あなたの方が救いがいのあるボケだって。 ブログでマンガ描いていて、よく言われるもん。 「あれってフィクションやろ?」 ううぅう。 全部ノンフィクションなのが悲しい。 「そうさぁ、うそさぁ」と答えるけど。

投稿: 笹丸 | 2006年10月17日 (火) 17時56分

>>1 そうかぁ、そんなことがあったんだ それは辛かったね 病院で大丈夫って聞くまでは気が気ではなかったやろう 息子も小さい時に首のしこりを見つけてあわてて社会保険病院に飛び込んだことあったよ 結果聞くまでは心配だよね ごめんね、私は自分のことだけで精一杯だよ・・・・ でも、今日のブログに3人もコメントくれてたのでとっても嬉しかった! てんきゅう、てんきゅう、てんきゅう!

投稿: ケラコ | 2006年10月17日 (火) 22時03分

>>2 昨日は大変お騒がせいたしました ごめんね忙しかったのに・・・ とことん落ち込んだよ~ でも、ありがとね! 一度ディープインパクトと競争したいもんだい!!! ヒィヒ~~~~ン

投稿: ケラコ | 2006年10月17日 (火) 22時09分

>>3 あは!お互い会ってどっちの罪が重いか競争したいもんだい!!! 今度ぜひ直接対決いたしましょう・・・ でも、ホント、トホホ、、の話なんです ショボ~ン ところで、力石さん大丈夫~ お大事にね!

投稿: ケラコ | 2006年10月17日 (火) 22時28分

ケラ子さんの 明るさに 本当に助けてもらってる私も 一言!  本当 いろいろあるから 頑張れるのかも(^_-)-☆  一緒に登った山 覚えてるかな? お姉ちゃんが行きたくない病の時 4年の時にもあったんだよね きつかったー(ToT)/~~~ 姉さんなんて 心配山んごと だもんね でも 友達が 出来て こんなことあったんだ!!馬鹿やろー(ToT)なんて いえるなんて いいじゃんね  ここに 嫁に来て 18年 いろいろあってます(^^ゞ最近は ギブスとれて 歩行訓練始めてるチビ1 恐がって 全く歩けず・・見てたら なんであいつは 自転車の後ろなんかに乗ったんだ(ーー;)で 情けなくって 涙出ちゃいました さすがに疲れて 母は点滴生活(^^ゞ やっと 復帰したとこ でも 毎日 リハビリで 半日ボツ かわいい わが子のためやけんね  ケラ子さん 後は上むいて いきまっしょい がんばらんば!(^^)!  私も みんなに 助けられてて 感謝m(__)m

投稿: kannonsyogo | 2006年10月18日 (水) 03時34分

>>7 みんなで笑って語れる日を楽しみに・・・エイ、エイ、ゥオ~~~~~

投稿: ケラコ | 2006年10月18日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523519

この記事へのトラックバック一覧です: 格言:

« 号泣 | トップページ | 青空 »