« 好きだったのに・・・ | トップページ | 号泣 »

寝ない

今日の朝早く

息子が友達と釣りに行くっていうから

寝ないことにした!!!

今から3時半まで寝ないぞ~~~

だいたいなんで私が

起こさないといけないのよ~

って思ったけど

昨日で中間テストが終わったんで

ちょっとしたサービスかな~

結果が出る前なんで

つかの間の

やさしいかぁちゃんを演じています

イヒヒヒヒーーー

でも、よくよく考えたら

娘を起こさないといけない

わすれてた~~

我が家は目覚ましのベルが鳴らない家

いや、聞こえないともいうが・・・・

我が家にあってない様な物

それは

目覚まし時計

絶対信用してないからねっ

逆切れですsign02

ということで6時まで

寝ないのではなく寝れないのだ・・・・

 

あきのよながをなにしてすごす?

|

« 好きだったのに・・・ | トップページ | 号泣 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

やっさしんだ~!私なんか部活とか試合の時でもおこさんけんね。わが家の家訓!『自分のことは自分でしなさい!!』何とも冷たい母です。子供4人それぞれに付き合ってたら体が持ちません。いいのよね、人それぞれで。子供達も母は起きないってあきらめてるしね。  でも今から夜なべは大変ね・・。この歳になると睡眠不足はお肌にすぐくるよね。目はくぼむし、クマはできるし、○田○代ちゃんに怒られるー!!さてさて夜はまだまだ長いよ~(>_)  P.S 笹丸さんのイラストどこで見れる?

投稿: あねさん | 2006年10月14日 (土) 01時33分

Blog楽しませていただきました。 私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。 宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか? 1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。 ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。 ↓詳細は↓ http://e-af.net/?caha

投稿: e-アフィリ | 2006年10月14日 (土) 12時12分

お姉さまあいかわらずですね!ふと思い出したYちゃんがまだ赤ちゃんだった頃。お姉さま曰わく「Yちゃんは夜泣きしなくて手がかからないの」すかさず旦那「しないんじゃなくて、しててもまったく気がつかなくて寝てるんだ。そのうちむこうもいくら泣いても無駄とわかって泣かなくなったわけ」納得してしまった。ところがハンドル名“高見沢”お姉さま私に似てると昔よく言ってたよね。 今はあんなに細くないですが

投稿: 高見沢 | 2006年10月14日 (土) 17時55分

>>1 ほんとよね~ お宅の子ども達  あの堤のとこの家で 力を合わせて 風呂掃除や洗濯物を入れるの がんばってたよね~ ホント感心します! 笹丸さんのイラスト 近いうちにホームにアップします! 乞うご期待!!!

投稿: ケラコ | 2006年10月14日 (土) 22時02分

>>3 高見沢様 いらしゃいませ~ 私の知ってる方でしょうか? 今のところ見当が付きませんが 兎にも角にも あねさんはそんな奴です 肝っ玉かぁちゃんとは姉さんのことですね!!! これからもよろしくです!

投稿: ケラコ | 2006年10月14日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523517

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ない:

« 好きだったのに・・・ | トップページ | 号泣 »