« スキデス | トップページ | 食うべきか食わざるべきか »

ぶらぶら

ありゃ~、日付が変わったな、

昨日はふたつの用があって

なんばに出かけたが

なぜか

ひとつも達成することなく

帰って来てしまった~

ひとつは

かぶせた歯が取れてたので

いれてもらおうと思っていたら

歯は持っていってたけど

なんと

保険証を忘れてしまってて

予約のみになってしまった・・

ふたつめは

新しくOPENした

OIOIに

はりきって

映画を観にいくつもりで

エスカレーターで上がっていったら

な、な、な、んと

最上階の映画館までは

一階からの

エレベーター直通のみ

だったみたいで

下までは降りたけど

また上まで上がる気が失せてしまったんで

次回に繰り越すことにした・・

っていうことで

ぶらぶらして帰って来ちまった

来週の月曜日16日に

また行きます

ふ~~~~ぅ

 

じゅんびぶそくでへとへとさ

 

|

« スキデス | トップページ | 食うべきか食わざるべきか »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

なんかこの頃病院厳しくなったよね。しっかり毎月保険証チェックするし、ちょっと前までは「この次は忘れずに持ってきてくださいね~」で済んでたのに、この間なんか「保険証お持ちでないので全額お支払いお願いします」って8万ぐらい請求されたからビックリよ!!「支払いこの次でいいですか?」ってかんべんしてもらった(^^;)  相変わらず映画見に行ってるようだね。今は何がおもしろいかな??

投稿: あねさん | 2006年10月11日 (水) 01時25分

あれー!じゃぁ私が夕方会ったのはその帰り? やっとここ見つけたよ~☆ なんか相変わらず、いい味でてるね。 はちごうですよろしく(*^_^*)

投稿: はちごう | 2006年10月11日 (水) 08時31分

Blog楽しませていただきました。 私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。 宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか? 1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。 ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。 ↓詳細は↓ http://e-af.net/?caha

投稿: e-アフィリ | 2006年10月11日 (水) 12時28分

>>1 は、は、8万も請求来るの やっぱ保険証はありがたいね~ 昨日は映画を観に行くというより 新しい映画館を見に行ったんです! 一応、キアヌの「イルマーレ」を 観るつもりだったんですが・・・ 全く、無駄な一日でした~

投稿: ケラコ | 2006年10月11日 (水) 21時56分

>>2 はちごうさ~~~ん いたっしゃいませ~~ 見つけてくれたのね! ありがとう、うれしいな~ まさしく昨日はそうなんです! なんばでぶらぶらの帰りでした! これからもよろしくです!

投稿: ケラコ | 2006年10月11日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523514

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら:

« スキデス | トップページ | 食うべきか食わざるべきか »