« セーラー服と機関銃 | トップページ | なんばをうぉ~きんぐする »

いや~

昨夜はアクシデントに見舞われました

って~のは少々大げさでありますが

昨日もだいたいこの時間にUPして寝るはずだったのに

最後の最後にすべての内容が消えてしまいました

ま、私のPCの操作ミスが原因なんですが

一瞬の出来事でございました

悲しったらありゃしない・・・でございます

ま、こんなことは初めての事ではなかったんですが

私、携帯のメールでもよくあるんです

その度「アチャ~~~~~~~~」って叫んでおります

(恥ずかしながら私をよく知る方はお察しの通りでございます)

ま、その度けなげに打ち直しているわけでございますが

昨日は打ち直す気力が失せてしまい寝てしまいました

タイトルは「コマネチ」

子ども達にコマネチがどんなに凄かったのか、、

を熱弁したことを綴ったわけでありますが

もういいですね!

 

さあ

話題を変えて

本日ものどかな日曜日

あれ、特に何もなかったな~

みんなそれぞれ用事があって

私は一人・・・

せっせと掃除洗濯にいそしむ主婦なのでした~

夜は久々に友達が遊びに来てくれて

楽しいひと時を過ごしました!

 

こんなひもいいね

 

 

 

 

 

 

 

|

« セーラー服と機関銃 | トップページ | なんばをうぉ~きんぐする »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今日私は、県民体育大会でバトミントンの試合に行って来ました。恥ずかしながら、一応神埼市の代表選手ということで・・。いつもお美しい大町の下○さんと久しぶりにあってだべってきました・。会場でトイレに行きたくなって入ったところ、人とぶつかりそうになって「あ!すいません」と言ってその人を見たらなんと、京の尾団地の○村さんじゃあーりませんか!!今彼女は大町の体協の何か役員をしているらしく(相変わらず好きよね~)、それで会場に来てたらしい。私はトイレを我慢しきれず、一言二言で失礼してしまったけどね。転々と各地を回ってきた私にとって、それぞれの場所でバトミントンを一緒にしてきた仲間と久々会えて楽しかった!!体も動かしたしね(^-^)v スポーツ命の私は未だ健在です!

投稿: あねさん | 2006年10月23日 (月) 02時30分

>>1 お~~~っ、みんながんばってんだね~ あねさんもバドミントン続けてたんだ~ 偉いね~! バレーボールもやってんの? あたしゃ、ミニバレーを少々やってたけどあっちも、こっちも痛いとこばかりで辞めちゃいました。 それからは、明るい引きこもり生活です。 「よっこいしょ、どっこらしょ、あたたた~~」が口癖です!! 怪我には気をつけてほどほどで、楽しんでくださいね! 幼稚園のソフトバレーで死ぬほど笑った日々が懐かしいね~ あの頃は若かった・・・・

投稿: ケラコ | 2006年10月23日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523523

この記事へのトラックバック一覧です: いや~:

« セーラー服と機関銃 | トップページ | なんばをうぉ~きんぐする »