« この夏活躍するはずの・・・ | トップページ | あぶらあせ »

冷た~い雨

今日は、一日中雨・・・

冷たい雨

冷たい雨といえば

ハイファイセット

そう、一日中歌ってました

 

♪冷たい雨に打たれて~

街をさ迷ったぁの~

もう許してくれたって

いい頃だと思った~ん♪

もう、いったい何があったんだい!!

 

歌はもういいとして

この季節の雨は

いいね~

ひんやり冷たいし

お肌もサラサラだし

なんたって

雨で洗われた

街並みが美しい・・・

空気も少しは澄んでそう

わたしのこころも洗われたよ

ぴっかぴかさ~

洗濯物はたまったけどねっ!

 

かこのうたはここちよいびぃじぃえむ

|

« この夏活躍するはずの・・・ | トップページ | あぶらあせ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ハイファイセットかあ~。懐かしいね・・。この間の土曜日に、スターダストレビューのコンサートに娘と行って来たよ。毎年行ってるけど飽きないよ。みなさんお好きかしら??バラードでは恥を捨てて、思いっきり泣かせていただきました(_ _)>  いいストレス発散になったよ。今は『スピッツ』のベスト聞きながら打ち込んでます。寝るときは『コブクロ』のCD聞きながらZZZ・・・。ここちいいよ。      保険屋さん心配してくれてありがとう(T_T) ブラフトパッチはTVで見て何となく知ってました。うちの義母が脳梗塞で手術したのが大川の高木病院で、主治医がなんと中原先生!!ちっちゃくてドラえもんみたいな先生です(~o~) 私の症状はパッチするほどでもないかな~ってとこです。ただ日常はまだとても辛いけど・・。あれは保険が利かないからすごいお金が掛かるとよね~。保険金でマッサージ器を買ったんで当分の間はこれでごまかしときます(>_)

投稿: あねさん | 2006年10月 6日 (金) 00時57分

>>1 そっちは寒くないかい? あっという間に夏は消えたね~ 娘とコンサートなんて羨ましいかぎりです! 私も「コブクロ」は好きです よく聞く、って~よりも歌ってます ま~、うるさいと言われてますが・・・ むちうちはつらいよね~ はよ、治ったらいいね~ しかし、この年になると 痛いとことどうやって仲良くするかが 問われてくるのかも・・ さみしーーーー

投稿: ケラコ | 2006年10月 6日 (金) 08時47分

>>1 姉さんへ 中原医師をご存知だったとは、 さすがアンテナが広いですね。 私は顔までは知りませんので、中原医師=ドラえもん で脳裏に焼き付けました。 kanonsyougoさまへ 半月板損傷は大きな病院で手術されたんですよね。まだ、具合が悪いですか? 佐賀市南バイパスのケンタッキーの北側に、牟田口整骨医院というのがあります。そこで<ソーマ>という医療器具があって、佐賀ではそこが初めて治療に取り入れあるようです。これがなかなかの評判で、関節の痛みなどには良く効くらしいですよ。私の周りでは、ちょっとしたブームになっています。

投稿: 保険屋さん | 2006年10月 6日 (金) 17時17分

追伸 スターダストレビューは大好きです。 特に、ラッキーレインが。 結婚式の退場の曲も<夢伝説>にしたぐらいです。ケラコさん<夢伝説>と言っても、高田みずえじゃーなかとよ。わかっとんね。

投稿: 保険屋さん | 2006年10月 6日 (金) 17時32分

>>3 まだ 2ヶ月 牛津の鶴O整形で 2泊3日のオペでした 普段は痛くないんだけど。。時々 ずきいんときます あと まがらんのよねえ(^^ゞチビ1に時間とられて リハビリも行かれません(ToT)/~~~そうそう 今日 チビ1のギブス取れました でも 膝が曲がらないことに気づいたチビ1は 号泣(ToT) かえって 大変やったです もう 次から次へと ほんと 何なのーって感じです ま こんな時もあるさね 明日は0町幼稚園の運動会 ちび2が張り切っておりますので 頑張ります 倒れないよう 皆様 お祈りくだされ!

投稿: kannonsyogo | 2006年10月 6日 (金) 22時06分

>>4 高田みずえの「夢伝説」も出てこんよ~ スターダストレビューは、ハスキーボイスで歌う方でしょ、有名な歌があるよね! あれ、好きだもんね~

投稿: ケラコ | 2006年10月 6日 (金) 23時02分

>>5 足、だいぶ辛そうね~ 大丈夫かしら・・・ 無理しないことが一番だって~事は解ちゃいるがなかなかそうも言ってられんよね~ なるべくリハビリ行って下さいよ~ チビ1もまだまだ大変そうですし・・・ふぅ~ たけのこ山の運動会か~ 先生方によろしくお伝え下さい!

投稿: ケラコ | 2006年10月 6日 (金) 23時13分

>>5 鶴○整形は名医ですよね。噂によると、その分野では5本の指に入るとか。只、どの分野かは存じませんが。(苦笑) スポーツドクターとしても有名だから、リハビリも上手なはずです。 痛みがあって、それ以上に曲げれないのであれば、牟田口整骨院のソーマか、医大通りのさくらペインクリニックを訪ねてみては如何でしょうか?

投稿: 保険屋さん | 2006年10月 7日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523509

この記事へのトラックバック一覧です: 冷た~い雨:

« この夏活躍するはずの・・・ | トップページ | あぶらあせ »