« 落ち着く | トップページ | 鼻歌 »

宣言しとこ~っと

今日は早く寝よ~~っと

この頃少々お疲れぎみ、、、

何でこんなに疲れているかというと

思い出した

月曜日なんばで道に迷ってしまった

3時間歩きっぱなし・・・

戻ろうと思っても戻りきれない??

ここはどこ??私は誰??の世界

まいった~~~~

そして、その疲れが今日ひょっこり現れて

だる~~~~~って感じ

 

本日水曜日はバイトの日

出勤途中、通りの公園でママさんソフトの方々が

ハツラツと練習している

打って、走って、守って、カッコイイ、気持ちいい

私は見ているだけだけど

凄いよっっ

皆さんこんな元気にやっているのに

あたしったら、、、

ひざいて~~~~~~っっ!!!

 

ゆめのなかでほうむらんかっき~~~ん

|

« 落ち着く | トップページ | 鼻歌 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ほんと、もううち達の歳になると、こわりやら疲れは、2.3日後にくるよね。なーんでこがんきつかとやろーか??思い出すのにも時間が掛かる。何もしなくても膝やら腰やらが痛い。    うちの旦那が又仕事でそっちに行くんだって。来月の9日って言ってたかな?「いいな~いいなぁ~いいなあ~」言ってたら「仕事!!!!」って逆切れ(?)された。20歳の頃大阪のずっと南の『貝塚』ってとこに私のおばちゃんが住んでて、いとこの結婚式で行ったな~。2次会で『難波』とか『道頓堀』とかに連れってってもらったよ。楽しかったな☆今度はいつ行けるかな~。

投稿: あねさん | 2006年10月26日 (木) 01時19分

え、でも大阪って地下鉄やらバスやら、いっぱい駅あるとやろ? それでも迷うと? この前大阪から帰って来たある人が「大阪サイコー!」て言いよった。 地下鉄が便利だから、毎週土曜日は明け方5時迄、幼稚園ママと飲み会やったって。 「大阪ってそういう感じ~♪」って言うから 「いや~~アンタの仲間だけと思うよ…」って言ったけど。なんかさ~下ネタもバンバンで、相当居心地良かったらしい。 その人体重相当増えて帰ってきたばい!

投稿: 笹丸 | 2006年10月26日 (木) 10時56分

3時間もあるいたの???すごーい!!ここからだとどこまで行くかいな?? わたしゃ 昨日 針なるものをうってきました あちこち 痛いからです(ToT)/~~~ さて 何をしてそうなったか???解らんのです たぶん ちょっと 安心して 緊張がほぐれたのか はたまた 更年期か。。 お姉ちゃんは 就学旅行です なにやら ホテルの部屋割りで 女の子もめたみたいでした なんで2人部屋??? 意味ないじゃんねー みんなで 寝るからたのしいんじゃー と思うのは 世代が違うわたしだけでしょうか? お姉ちゃんがいないから 大変です 頼りっぱなしの私でした(^^ゞ

投稿: kannonsyogo | 2006年10月26日 (木) 11時53分

>>1 ご主人またこちらへお出でになるのね! そ~ね~、今の季節「ふぐ」なんかがお勧めです!って言っといて! 「だから、仕事だって、、」って怒られそうだな~~!!! なんばも、道頓堀も姉さんを待ってます! だだし、私が案内できるかどうかは定かではありませんが、一緒に迷う覚悟があればいつでもご案内いたします!へへへ。。。

投稿: ケラコ | 2006年10月26日 (木) 17時46分

>>2 私は自慢じゃないけどこでも迷います、ここはキッパリね! つまり、方向○んちという病に侵されています、 でも、いつか必ず目的地にたどり着く自信はあったのにな・・・ そうそう、頼みの綱のタクシーにも乗車拒否をされてしまって、、凹んだよぉ~~ 理由は「車で行ったら遠回りになりますよ、歩いて行ったらすぐそこですよっ」 との事、なんと良心的なお方・・・ それから約一時間さ迷い歩きました、、とさっ!

投稿: ケラコ | 2006年10月26日 (木) 17時59分

>>3 きゃ~~~ 針を打ったの??? 私はダメ、、こわ~~~い あの針って長~~いでしょ~~ひゃ~~~ んで、良くなった?? これでよーならんやったらサイアクやん、、 昨日は早く寝たんでちょっとましになりました! やっぱ、睡眠が一番だと思うのですが、忙しいママはあんまり寝られんかな~~、、 なに、長女が旅行でいない~~あちゃ~~ どうぞ、帰ってきたら貯寝をして下さい!!

投稿: ケラコ | 2006年10月26日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523525

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言しとこ~っと:

« 落ち着く | トップページ | 鼻歌 »