« 高見沢様に贈る | トップページ | セーラー服と機関銃 »

危機一髪!

本日はセ~フです

以下、安心して読んでください!

 

バイトの日だったので出勤5分前に

インスタントコーヒを飲もうと思い

熱々のお湯を注いだ

「ピンポ~ン」

宅急便が来る

なかなか上まで上がってこない

玄関先で待ちぼうけ、、

結局、飲まずにご出勤

そうそう、今日は分別ごみの日

たまたま昨日は買い物が多かったため

自転車を家の前まで運んでた・・

ちょっと焦ってエスカレターに乗ろうとしたけど

アチャ~

先客が、、、

先ほどの宅急便のお兄さんと鉢合わせ

台車と自転車2台ではエスカレーターには乗れない

宅急便のお兄さん快く譲ってくれた

ここは甘えて乗ることにした!

ラッキ~

下まで降りてごみ置き場に向かう

アチャ~

収集が終わった後

あっ、車の陰が、、、

よし、追いかけようー! GO!GO!GO!

わぁ~~追いついたぞ~~~!

ラッキ~

今日はついてるぞ

よし、郵便局の前の信号は?

あ~ん、ラッキ~!!!

 

ひさびさのらっきぃでぃみたいうっしっし

  

|

« 高見沢様に贈る | トップページ | セーラー服と機関銃 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いいね~。小さな幸せ!人間それくらいがちょうどいいってもんさ!!な~んか嬉しいよね。人が聞けばそれくらいのことで・・って言われそうだけど、それがいいのさ!大きな幸せのあとには、大きな不幸が・・。三輪さんが言ってたよ。「自分が不幸だと誰かに幸せが行く。誰かが不幸だと、自分に幸せがやってくる。みんな平等に幸せが回ってくる。決して自分一人が不幸せなんかじゃない」って。最近『オーラの泉』にはまってる私です(>_)   引越は、11月3日の予定。何とかやっと諸富が片づいたんで、明日から神埼を片づけるよ。おととい荷物運んでて、階段の7.8段目から落ちてね、背中に自分の顔ぐらいの青たんできてます。まだいたいよー(T_T)

投稿: あねさん | 2006年10月20日 (金) 00時50分

よかったよかった ケラ子さんらしくって・・ 日々 楽しんで いきまっしょい\(^o^)/  ところで 昨日は おくんち おでん ポテトサラダ etc... 頑張りました で 会計 これまた 頑張りました\(^o^)/ 1つ1つ クリアーしてって 進んでいきます m(__)m ケラ子さんの 駆け込み寺さんが一緒なんで 私は救われます でも 彼女 とっても多忙 仕事に サッカー部長に お母さんの検査入院 ブログの話するけど 二階にパソコンだから。。とほほらしい 最近は 1月会わないこともあったりするもん 姉さん 無理すんじゃないよ 今は 頑張りきくけど あとで 本当に 疲れてしまうよ ちび2が 毎日リハビリなんで 手伝えんけど。。m(__)m あいつが 幼稚園に 復帰したら 出てくっけん 無理スンナヨー みなさん 楽しく 幸せ持ち回って いこうじゃんねー  

投稿: kannonsyogo | 2006年10月20日 (金) 04時16分

>>1 いよいよお引越しも架橋に入りましたね! 焦って怪我せんごと、、 って言おうとしたらもうすでに 大きな青たんをお持ちなんですね~ ガハハハ~~ そうね~、巡り巡ってくる幸せの瞬間に気づくことが出来たらいいね~ そして、けっして一人では生きていけない、知らない間にみんなで助け合って生きてるって事、 そんなこんなに感謝して生きて行こうと思います!

投稿: ケラコ | 2006年10月20日 (金) 09時01分

>>2 昨日はおくんちだったね~ それは、それは、お疲れ様でした 駆け込み寺の主さん相変わらず忙しそうだけど大丈夫かな~! ご無沙汰だもんな~ よろしくお伝え下さいね! 一緒につるんであっちこっち行ってたのが懐かしいです そろそろ始まるんでは? 古布市、饅頭食ってお茶飲んで・・・

投稿: ケラコ | 2006年10月20日 (金) 09時19分

>>4 なんと 去年で終わっちゃった 古裂展でした なんと うどん屋さんを目指すんだそうです  秋の楽しみ 1つ減っちゃいました(^^ゞこれから先10年続ける 自信と気力が なかったんだそうです 自信と気力かーーー だいじよねーーあはは

投稿: kannonsyogo | 2006年10月20日 (金) 16時10分

>>5 うっそ~~~ 終わっちゃたの~~~残念だな~~~ 秋の風物詩だったのにな ならば、春の風物詩、中尾山目指して帰省します! 4月の第一土日、こちらは、まだやってるよねぇ~ 自信と気力、うん、だいじ、だいじ・・・

投稿: ケラコ | 2006年10月20日 (金) 17時24分

>>6 最近は 秋の 中尾山もあるらしい・・・秋の陶器市も定番 でも みんな多忙で 行けないんだよね うーん 時間と暇は 自分で作るもんだね 最近は 春と秋の佐賀の骨董市 ちょっとした 古裂展です その上 安いものもある。。今年も 行きたいな でも 一緒に行く人いないから ささーっといって ささーっと帰ってくる30分位かなあ やっぱ 一緒にいきたいねえ 東○南北さん ずーっと サッカーだしねえ 楽しみを分かち合いたいねえ

投稿: kannonsyogo | 2006年10月20日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523521

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪!:

« 高見沢様に贈る | トップページ | セーラー服と機関銃 »