« うらやましいな~ | トップページ | 寝ない »

好きだったのに・・・

うちの近所にある喫茶店

そこの雰囲気がとっても好きで

特に

テーブルと椅子が気に入っていた

が、、、

先日、久しぶり通ったら

なんと模様替え

以前は

タイル張りのまぁ~るいテーブル

座りごごちというより

デザイン重視の椅子

白と黒で統一されて

新聞を読みながら

コーヒーを一杯

ってな感じで

粋なお店だったのにぃ・・・

行ったのは三回だけ

お店の前を通るだけで満足してたのにぃ・・・

楽しみが減って少し残念

 

すきなくうかんをみつけだすたのしみみつけたよろこび

|

« うらやましいな~ | トップページ | 寝ない »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

私の好きな場所は、ウォーキングしながら神埼にある城原川の土手から眺める、冬の星空☆☆360度視界を遮るものが無く、満天の星空を独り占め!綺麗だよ~!!人目があるから出来ないけど、寝っ転がってずっと眺めていたい・・。町の光が多い都会じゃ味わえない、田舎のすてきなところよね。そういえばよく行ってた熊本のキャンプ場も星空が綺麗だったよ。もう2.3年行ってないなぁ。薪を炊きながらずっと眺めてたなぁ~。また行きたいな!

投稿: あねさん | 2006年10月13日 (金) 01時38分

いや!あねさん、私の通学路をとっちゃ!!(笑) そーいやあの道、よく変質者が夕方、ひっと出して立っとったな…。いたいけな中学時代、怖くて怖くて。今じゃあんな反応できない。

投稿: 笹丸 | 2006年10月13日 (金) 09時41分

今。。お気に入りの場所・・??考え付かん(ーー;)  次から次へと いろんなことがあって 毎日が精一杯だよ これで良かったのか?って 自問自答しながら 頑張ってるつもりだけど 本当 体がついていかん みんな 乗り越えてきたんだよねー 尊敬しちまうよ でも 今 一緒に出来ること さがさんばねー 姉さんも笹丸さんも 尊敬ばしとりますm(__)m  秋なんで 佐賀に行った時 松ぼっくりひらいに行ったけど 台風で みんな 落ちてた。。見上げても 何もなし かたーい実が 落ちてた  昔あんなに喜んで 拾ってたお姉ちゃんも もう あんまり喜ばないし。。チビ2は 喜んでたけど チビ1は ピンニング取るオペしてきました 今度は リハビリ まだまだ 道は続くのであった。。。ふえーっ 皆さん 愚痴ってごめんなさーい 

投稿: kannonsyogo | 2006年10月13日 (金) 17時46分

>>1 360度の大パノラマか~ 私も堪能したいな! 熊本か~行きたいな ホント星が降ってくるんだよね ♪星の降る夜は、あなたと二人で・・・・ うぅぅーーうぉんちゅ!    (選曲ミスです、ごめん)

投稿: ケラコ | 2006年10月14日 (土) 00時27分

>>2 へ~、通学路だったんだ~ そこにある幸せ・・・ ばってん ひっとだしたらいかんよねぇ××× 本日、笹丸様作の 美人画が届きました! ステキです☆ ばってん シワば描かんば~ イヒヒ。。。 それから、HOMEの絵 使わせていただきます 感謝、感謝でありがとう!!!

投稿: ケラコ | 2006年10月14日 (土) 00時34分

>>3 お久しぶりです。 どうしてるかな~って思ってました。 チビ1のオペだったんですね~ お疲れ様でした! リハビリも大変だと思いますが、ぜひ乗り越えてくださいね。 一緒の時はいろんなとこへ行ったよね~ 松ぼっくりって体育館のとこの巨大松ぼっくりのこと? うちにまだありますよ、、 なんだか山に行きたくなりました! みんなに会いたくなりました!

投稿: ケラコ | 2006年10月14日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523516

この記事へのトラックバック一覧です: 好きだったのに・・・:

« うらやましいな~ | トップページ | 寝ない »