« なんばをうぉ~きんぐする | トップページ | 宣言しとこ~っと »

落ち着く

とにかく一度落ち着こう

地に足つけよう・・・

この頃の私ヤバイかも・・・

やることなすこと裏目に出る

他人が悪いのではない

すべては自分のせい

家族には迷惑かけっぱなし・・・

特に時間に追い詰めれられているわけでもないのに

あまりにも時間がありすぎてゆるんでいるのだろう

これではいけない

とにかく一度落ち着こう

ゆっくり確実に進もう・・・と思った

 

今日はちょっとしたラッキーディー!!

な、な、なんと

よしもと若手漫才師

ロザンの菅君(かわいい方)とすれちがっちゃった!!

しかも、エスカレーターで上下のすれちがい

なんだかテレビで見るよりいい男

なんば花月に御出勤だったのかな?

いつもの私だったらここで「キャ~」とか「ギョ~」とか叫んでいるわけでありますが

今日は大人しくしておきます

でも、モッタイナイのでブログには記しておきます

 

ひさしぶりのあめにうたれてまちをさまよったの

  

|

« なんばをうぉ~きんぐする | トップページ | 宣言しとこ~っと »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~さすがに都会やね~ 芸能人かい~~♪ 私は最近幼稚園のお迎えもなくなり、すっかり引きこもり主婦なので 以前ほど失敗も少なくなったけどたまに鏡を見るとな~んの緊張感もないおばちゃんヅラ~ やっぱり人間って誰かとかかわっていなきゃならないんだろうな、と最近強く思う。 さてさて最近仕事が少なくて暇なの~ 貧乏まっしぐら~ 明日は仕事が入りますように。あ、でもあたしが大変な仕事はパスねん♪

投稿: 笹丸 | 2006年10月23日 (月) 19時49分

ケラ子さん最近どうした??ずっとブルーじゃない??月並みな言葉ですが「笑う人には福来たる」『門』と間違えてる訳じゃないよ(^^) 私も人のこと言えた義理じゃないけどね・・。なーんか私もずっといろいろありすぎてとっても疲れてる・・。人といっぱい喋ったらストレス発散にもなるんだろうけどさ。神様、少しでいいから私に自由な時間を下さい(T_T)  今家の中は段ボールの山で、おまけにもう1週間ほど掃除機もかけて無いから、足下はザクザク。疲れて帰って散らかったこの家を見るとうんざりする。旦那はなんにも言わないけど、きっとうんざりしてると思う。ごめんよ。引越まであと11日

投稿: あねさん | 2006年10月24日 (火) 01時35分

昨日 駆け込み寺さんが 着てくれました ちょうど ブログ開いていたとこだったんで 一緒に見ましたよ サッカーの会長してるんで 何かと いっぱいいっぱいのようで ここしばらく お茶もままならないようです 時間できたら開いてみるよだって ところで いろいろ 続いている我が家の ちょっと いい話 チビ1が 歩き出しました このままだと 後遺症って言われて (ToT)/の次の日 ちび1が 歩けないのを知らない子が お外に行こう!って そしたら うん て とことこついてった。。 まだまだ いびつな歩き方だし 走れないけど でも 安心しましたよ 親子でリハビリがんばるっきゃないかな ケラ子さん 後は 上見ていきまっしょい 楽しいことのみ多かりき さー 遊びましょ  笹丸さん お仕事ご苦労さんです あなたを目標に 幼稚園生活 こなしてます(^^ゞ  姉さん ダンボール生活 ご苦労さん そこそこ 手抜いて 新しい我が家 引越し最後の日 目指して がんばってね  みんなで 生おしゃべりできるのを楽しみにしとります 今 一番元気 もらってるの 私なんじゃないかな。。さあさあ 今日は 遠足 昨日チビ達と 9時に寝ちまったんで 今から お皿あらって 掃除 洗濯 弁当でっせ 頑張りまっさー\(^o^)/

投稿: kannonsyogo | 2006年10月24日 (火) 04時39分

nonsyoママさん、チビ1回復に向かってるみたいで良かったね~。医者は最悪の場合とか何とか言ってさんざん脅すからねー。うちもチビが左手の指火傷したときも、切断せんばとか、神経までやられとるけん指が曲がらんごてなるとかいろいろ言われたけど、結局皮膚移植3回して、痕の残ったぐらいで済んだけんね。思ったよ、子供の回復力はすごいって!!  明日遠足なんだ!懐かしいな~。佐世保?大牟田?長崎?とこ行くんだろうね??いってらしゃーい(^^)/~~~    ケラ子さん元気になったかい??nonsyoママの言うとうり上ば見てん!今夜も星がとっても綺麗だよ!!そうそう、今朝ビックリしたんだけど虹が二重に架かってたよ。すっごい幻想的やった!大町からは見えんかったかなー?

投稿: あねさん | 2006年10月25日 (水) 01時43分

>>1 お仕事頑張ってんだね~ 美人画を描かれたときも無償だったとか、、 依頼者はとっても喜んでおられました 笹丸様かっこいい仕事してるんだよな~~ 笹丸様と仕事のギャップが面白い! 4コマまんがも面白い! いつの日か子育てを終えて バリバリ仕事している笹丸様を想像しております!

投稿: ケラコ | 2006年10月25日 (水) 07時04分

>>2 そうなのよ、ブルーどころではなくこれはいったいどんな色なんでしょう・・・ 私が動けば何かが起きる、、っと思って 家の中でじっとしてたらしてたで何かが起きる・・ 行動範囲が狭くなったらなったで狭い範囲で失敗しています・・ トホホ・・ お引越しもとうとうカウントダウン! さ~~~がんばれよ~~~ふぁいと~~~ これを乗り越えると引越しに関しては楽になるじゃない! 長いお引越し生活ご苦労様でした! 後はお菓子屋のおばちゃん あねさんの新しい門出にかんぱーーーい!

投稿: ケラコ | 2006年10月25日 (水) 07時18分

>>3 わ~~チビ1歩けるようになったんだ~ 子どもの回復力はやっぱ凄いな~~ だって一本の足が二ヶ所も折れてるって聞いた時はいったいどうなるんだろうと思ったもん・・ でも、骨ってちゃんとつながるもんなのね~~ でも、動き出してからがまた大変だよね~ ここは、ひとつゆっくり治していってください! わ~~駆け込み寺さん見てくれたんだ~~ うれしいな~~ 会長職が終わればゆっくり出来るね もう少し、もう少しだ~~~~っ!!! よろしくお伝え下さいね!

投稿: ケラコ | 2006年10月25日 (水) 07時48分

>>4 チビの火傷良くなったんだね、 皮膚移植3回には相変わらず引くけど、なにはともあれよかったよ~ それから皆様、いろいろと気にかけてくれててありがとね! 私は、立ち直ったら失敗をするタイプなのでここはひとつ立ち直らないでいようと思ってます!うじうじ、、 てぇ~のは冗談ですが、、、ふぅ~、ため息です 昨夜は息子が「連帯責任の反省文」を書かなければいけないっ、との事で、このところの私の軽率な行動を反省しつつ文を考えました、、 私の反省文ならいっぱい思いつくのに 本人が直接問題を起こしたわけではないのでこれが難しい・・・ 二人であ~でもない、こ~でもないと、ない知恵絞って考えてたら、、 な~んか私が意地になちゃって、、、 気づいたらムキになって考えてました、、 アハハ、バカオヤ~でしょ!

投稿: ケラコ | 2006年10月25日 (水) 08時27分

ケラコさん☆文章書いているうちに元気になてっる。よかったぁ! 連帯責任の反省文?えっ?私はなんにも聞いてないよ~ でも二人で反省文考えている姿目に浮かぶよ!かわいい親子だね! 本日うちの息子はなぜか起きてから、また私の布団で寝ています。おなかが痛いらしいよ。 遅れていくから学校には電話しなくていいって言ったけど、こっそり担任に『多分休むことになる』って電話しました。 おなかが痛い前に、君はクラブのし過ぎなんだよ~!今日クラブだけ言ったら許さん!ちょっとは勉強もしろ~! 結局私の愚痴になってしまいました。 すみません!

投稿: はちごう | 2006年10月25日 (水) 09時10分

>>9 息子さんの具合はどうでしたか? クラブと勉強の両立、バランスは難しいよね~ 大丈夫だったかな~ 「連帯責任の反省文」とは、クラブの部員で書かなければいけなかった宿題です 途中から私が必死で考えて、没頭してたら息子はテレビを見なが笑っていた次第です なんやねん・・って感じです、、、 しっかり者のはちばんさんの愚痴が聞けてなんだかとっても身近に感じました! いつでもどうぞ~~

投稿: ケラコ | 2006年10月25日 (水) 18時52分

息子は11時過ぎに起きて、朝ごはん食べて、 これからじゃぁ地下鉄あんまりないからと言って(ほんと~?) 11時半ごろお弁当持って自転車に乗って、学校に出かけました…(>_) それで当然まだ帰ってません… 娘が言いました『にぃちゃんは、クラブのために学校へ行ったんと違うかな?』 はい!私もそう思います。 ほんとに『○○ー』馬鹿…

投稿: はちごう | 2006年10月25日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523524

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着く:

« なんばをうぉ~きんぐする | トップページ | 宣言しとこ~っと »