« エンタの神様 | トップページ | プレッシャー »

ふられた~

本日は国民の祝日

せっかくバイトお休みいただいたのに

だ~れも相手にしてくれませんでした・・

気分はUSJだったのにな~ チェッ

頼みの綱の息子君も忙しいらしく

しょうがないから家で読書をすることにしました!

ちょっと前に古本一冊150円上下で300円也

暇つぶしにいいかな~って

なんとな~く買ったものでした

タイトルは『真実』

そう、韓流ドラマの『真実』です

テレビではぐじぐじした内容だったので

おもいっきり挫折してしまいましたが

読んだら、これがなかなか面白い

やはり、テレビってなるとひっぱて、ひっぱて、、

もうせっかちな私はいらいらするばかり・・

なので、途中で挫折することが多いのです、、が

本は自分のペースで読めるから

なぞもすぐ解けるし、犯人もすぐわかるし

安心して読めるのです

特にこの本の内容は

韓流特有の意地悪がまかり通る内容だから

早く読み終えてスッキリしたいです

男性が女性に対する一途な愛もステキです!!

今日は、上を読んでしまったので

週末にかけて、下を読もうと思います

期待してなかった分儲けたた気分になりました!

 

けつまつをしりたいけどががまんがまんがまん

|

« エンタの神様 | トップページ | プレッシャー »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

えーと「リュ・シウォン」が主人公のやつ? FBSで朝10時くらいから放送しよった記憶が。ぜ~んぜん見きらんやった。 みんな腹かきながらしゃべーおんさっごとして。 って、九州弁も相当なもんらしかけどね(笑)

投稿: 笹丸 | 2006年11月24日 (金) 00時29分

韓流はまったくわからん(-_-;) あれがおもしろい、これが泣けると人様から色々聞くけど、最近めっきりTVにうとい私にとっては未知の世界です。 『シュリ』はおもしろかったけど他は全く・・。 『冬ソナ』も最後のへんだけチラッと見たけど、うーん・・。 今回は話に乗れなくてごめんなさい(_ _)> 私のTVでのマイブームは『功名が辻』 前は大河ドラマなんて「ケッ!!」って感じだったんだけど、私も歳を取ったんだろうね(T_T) NHKの連ドラもそう。 話は変わりますが、今日わが家の庭が出来ました。 玄関と中庭。 業者に頼むとトータルで100万ぐらい掛かるところ、なんとお昼と晩ご飯食べさせて、後は『ユンボ』のレンタル代と運び賃の2万を払っただけで良かった(^_^)v と言うのも、うちの叔父さんちが造園屋で、従兄弟とその息子の家族が『新築祝い』の名目でやってくれました。 おかげですばらしい庭が出来ました。 みんな見に来て~!!(^O^)

投稿: あねさん | 2006年11月24日 (金) 01時22分

「真実」は私のランク付けでは、Bランクでしたねー。本は面白いんですね。想像しながら読むのもいいよね。 ところで、「ロマンス」はどうなった?

投稿: 保険屋さん | 2006年11月24日 (金) 14時29分

ケラコさん、ローズマリー・・・はどがんやった?ところで、胃カメラに、行ってきました。私は、鼻の穴が狭いようで、左の鼻に麻酔して管を通してみたけどダメで、右の鼻に麻酔しなおして管を通してもダメで、結局口からになってしまいました。ウェーン!最悪のパターン・・・!でも、結果は異常なしでした。

投稿: ハーバード | 2006年11月24日 (金) 16時46分

>>3 たった今読み終えました 記憶喪失は男性の方だったんですね~ 上下2日で読んじゃった! ごめん「ロマンス」まだ見てません

投稿: ケラコ | 2006年11月25日 (土) 00時21分

>>4 ごめん「ローズマリー・・・」もまだ見てません ところでお疲れ様でした~ 話を聞いただけでゾクゾクします。 何にもなかったことがせめてもの救いですね! よかった~

投稿: ケラコ | 2006年11月25日 (土) 00時25分

>>1 チェ・ジウとリュ・シウォンのやつです テレビでは絶対もどかしくて見れない物語です 300円で結構楽しめましたよ その分食事、家事がおろそかになってブーイングの嵐ですがね~ はい、私と娘の会話は喧嘩だそうです!

投稿: ケラコ | 2006年11月25日 (土) 00時36分

>>2 「功名が辻」は見てないな~ 本日は「セーラー服と機関銃」の最終回でした・・ でも、楽しみにしてた「か・い・か・ん」が言えなかったよ~~~~残念無念 新築豪邸の住心地はいかがですか~ ユンボを入れての庭造りだなんて、さぞかし大きなシンボルツリーが植わったので は? いいな~ しかも、100万がドンだけ安く出来たのよ~、、、 見たいな~ 町内ご一行様がそろそろそちらへ行かれるのでは?? 私もそのうち、行かせてもらいます そろそろ引越し疲れが出る頃ではないでしょうか、、ムリすんなよ! 韓流ドラマで「パリの恋人」これは面白いから是非見てくんしゃいね 勇気と力が湧いてくるから! 時間があれば「チャングムの誓い」もネ!

投稿: ケラコ | 2006年11月25日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523550

この記事へのトラックバック一覧です: ふられた~:

« エンタの神様 | トップページ | プレッシャー »