« 14歳の母 | トップページ | パパ誕生 »

近所のスパにて

本日は雨・・・

なんか雨の露天風呂もいいかな~

って思って

昼過ぎ近くのスパへお出かけを・・

そこで

ユタ~~~~~って風呂に浸かった後の

洗い場での出来事です

 

私の隣のお方

よほど綺麗好きなのか

必要以上に水周りを洗ってる

そのしぶきがすべて私にかかるsweat01

でもお構いなし

つぎは

お孫さんと一緒だったので

こすってあげるのかと思いきや

座って頭を洗えないのかとなにやら不満そう

だったら教えてあげればいいじゃない・・

と思ったけど

引き続き観察

どうやら子ども達のお母さんもいらしたようで、、

うるさいおばあさんからが逃れるように

ちょっと離れたところで身体を洗ってた

で、私の横のおばあさんも同じく必死で洗ってた

子ども達はおばあさんの隣の洗い場でぶらぶら遊んでいた

私は洗い終えたのでその場を立ったら

すかさずおばあさんが

「ほら、空いたよこっちへおいで~」だって

どうやら私が邪魔だったらしい

っという事はあの水しぶき「ドケッ」って事かいannoy

 

でも、隣は全部空いてたんだよ~

私も見てたけど、向こうも私のこと見てたのね~

向こうは「はよ、どかんかい」

私は「ちょっと黙らんかい」

と思いながら・・・

 

むごんのかいわぞくぞくう

 

 

|

« 14歳の母 | トップページ | パパ誕生 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いるよね~。???って思う人たち。 私もこの間近所のスーパーで買い物して、レジで精算を終え袋に詰めてたら、どこからともなく見知らぬ爺さんがやってきて、私のすでに詰め終えた1つの袋を開けてなにやらがさごそあせくってるじゃない!! 「何なんだァーこの爺さん!」っとあっけにとられてたら、今度は私の隣で袋に詰めてた人のを同じようにあせくってる!!その後も又隣の人、と計4人の人が被害にあった。何か取るわけでもなくただあせくって、終わったら店から立ち去っていった・・。??? 被害者4人で「何やったとやろーね。気持ち悪いね。」と顔を合わせて驚いたてよ。みんな爺さんの行動に驚き固まっちゃって注意どころじゃなかった。 でもやっぱり、大阪のおばちゃんパワーは凄いんだろうね(-_-;)

投稿: あねさん | 2006年11月12日 (日) 01時55分

>>1 そうね~、周りが見えてないと気づいた時はずかしかね~ 私もよくあるとさ~ 「自分さえよければ」・・・ 人のふり見て、考えさせられるね~ 私達、どんなおぁばちゃんになるのかな~

投稿: ケラコ | 2006年11月12日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523538

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のスパにて:

« 14歳の母 | トップページ | パパ誕生 »