« ゲボッ!! | トップページ | あっぱれ!! »

♪もうい~くつ寝ると

クリスマス~~♪

昨日はちょっと都会の方へ

お出かけしました!

すると

どこもかしこもどでかいクリスマスツリーが

飾られているではあ~りませんか

季節は冬に突入ですか?

たしかに朝夕は冷え込むけど

まだまだ暑いのです・・

私、更年期障害なのかな~

なぜか

半そでで頑張ってます

 

この季節、人それぞれの体感温度も違ってて

ファッションも様々でとっても面白い

ブーツにオーバーを着込んだお方や

GパンにTシャツ姿で真夏の格好したお方や

ノースリーブ+ミニスカ+ふさふさノマフラー+ブーツ姿の

若~いお姉ちゃん方や

どんな格好もOKです!

やっぱ、おしゃれは気合ですね~

百貨店で婦人服見たけど

どれもこれも高い

高すぎて手が届かないので

買う気にもならないのが救いなのですが・・

いつの日か季節先取りの

定価でお買い物したいな~

な~んてねっ!

そんなわけで、3日、4日は泊りがけで

アウトレッドショプに行ってきます

女だけの買い物旅行です!!!

 

ほりだしもんをほりあてたときのよろこび にま~

 

|

« ゲボッ!! | トップページ | あっぱれ!! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、大丈夫!更年期はまだ早いって! こっちもまだまだ熱く、毎朝うちのチビと制服のポロシャツを半袖にするか、長袖にするか大げんかするぐらいだから! いいな~。旅行かー。私が推理するところ、行き先は『韓国』じゃなかろーか??いいね、子育ての大役を卒業しつつあるご婦人は(^^)私と笹丸やんとnonsyoママはあと10数年はむりだろうな。ね!お2人さん(T_T)私の場合、子育てを一段落させても、爺、婆がいるからいつになったらそんな時間がもてるだろうか・・。うぅぅ・・。 みやげ話楽しみにして待ってるから(^^) いってらっしゃ~い(^^)/~~~

投稿: あねさん | 2006年11月 2日 (木) 01時36分

よかにゃ、買い物旅行かよ~~。代わろう、立場!! うちは先月開業以来最低の売り上げやったゾ~。 でも旦那も「食っていかれりゃよかたい」と暢気に構えてるので 嫁は何も言えん…。 いや あんた、これから子供に金かかるとよ~ その一言が言えない。 >あねさん う~んまぁあと10年は無理かなぁ それにば~ちゃんがね うちも今年は入院騒ぎで2ヶ月ぐらい大変やったけど たぶんまだまだイケル(笑)から自分の時間ってなかなかね。 それにお互い一人っ子おばちゃん、 自分の親もどうがんすっかね 旦那の親は正直義務感たっぷりで面倒見るけど 自分の親はやっぱりちゃんと世話したい。 どうなることやら。はふ~ kanonsyogoさん 来ないね~ 今日ちょっと覗いてみっかな

投稿: 笹丸 | 2006年11月 2日 (木) 09時43分

あねさ~ん 本日はとうとうお引越しの日ですね~ 的確な指示をするあなたの声が聞こえてきます どうぞケガの無い様がんばってください! ところで、何でもかんでも一足先に済ませている私でありますが、言わせてもらえば確かに体力的なつらさは無くなりつつあります・・・が、子どもが成長するにつれ心配事が増えてきますよ~ 精神的にきついかも。。。 乞うご期待、、(汗)

投稿: ケラコ | 2006年11月 3日 (金) 00時43分

笹丸殿 才能や手に職をもつあなたはすんばらしいお方です もっと、もっと宣伝をして儲けてください!!! わたくしに、ちょっとした企画があります って~いうか相場も何も分からないのでチンプンカンプンな話ではありますが・・・ ここではなんですので、後日ゆっくりと、 なんちゃって!!! こんなやり取りがしてみたかった・・・ ホントに連絡するからね! 先ずは相談から、、、

投稿: ケラコ | 2006年11月 3日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523530

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もうい~くつ寝ると:

« ゲボッ!! | トップページ | あっぱれ!! »