« 恐怖の請求書 | トップページ | ダ、ダンナが・・・・ »

報告です!

おはよ~ございます

いや~、昨日はアクシデントに見舞われ

PCの電源を切っておりました

強制何とかって言うやつです

このところ、調子が悪く、たま~に

「サーバーが見つかりません」

っていう状態になってはいたのですが・・

昨日は復活することなく電源を切ったままにしておりました・・

にもかかわらず、書き込みありがとう!!!

わたくし、PCの仕組みがイマイチ分からず

電源を切った状態では

皆さんととこには届かないって思ってましたので・・

エヘヘ・・・

今朝、復活した時なんだかとっても嬉しかったです!

ありがとう

 

ところで、昨日発覚したことなんですが

一応デザインなど考えてUPしているつもりなんですが

人によっては私がUPしているデザインで見れない方も

いらしゃるようです

なんか、青と文字だけの地味~な感じのブログだそうで、、大笑いしました

今度、見せてもらう事になりましたっ

私が発信しているものが見れるということはある意味楽しみです!

皆さんところにはいったいどんなふうに届いているのでしょうか??

現在、見れるのは

HOMEに笹丸殿に書いてもらったイラスト

ブログ「ぱそこん端会議」は赤のアクセントカラーにグレーの文字

アルバム「生活写真館」は写真のみ

この3つとなっております

今のデザインがとっても気に入っておりますので

当分これでいこうと思ってますが

飽きたらまた変えます!

これからもよろしくです!

 

いってらっしゃいじぶんのことばがたびにでる

|

« 恐怖の請求書 | トップページ | ダ、ダンナが・・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

覗き見専門の私からみれば、前の画面の方が見やすかったよ。 でも、これは好みだからきにしないでね。

投稿: 保険屋さん | 2006年11月29日 (水) 16時18分

うちはケラコさんの指定した通りのデザインです。シンプルでいいと思うよ。 あたしももうちょいパソコンに詳しくなりたかぁ~~。 なんの加工もなかブログって珍しかもん。 長女のHP、がばいきれいかとけ~。 「お母さんのブログもどうにかしてぇ~」 「フン」 「よかもん、あんたんとこよりアクセス数多かもん」 「ムカツク!」 変な親子の会話…。

投稿: 笹丸 | 2006年11月29日 (水) 17時41分

うちのは、青と文字だけ(T_T) デザインってどんなんだー!!見たいよう(T_T) 青と文字だけで地味だって言ってるけど、全然地味じゃないよ。私は好きだな☆☆ シンプルイズベスト!! いいなみんな。PCうまくこなせて・・。 私が出来るのは、このブログの書き込みと、年賀状づくりだけ(>_) そろそろとりかからんばね・・年賀状。 「今年こそは早めに作るぞ!!」と毎年意気込みだけで終わってしまう。 ちなみに皆さん何枚ぐらい出すのかしら?? うちは130枚ぐらいかな。 今日近くの病院で、門松を飾ってました。 もうそんな時期なんだね・・。 でも、門松のすぐ後ろに、クリスマスツリーが飾ってあった。 「なんかびみょー」って娘が言ってます。 私もそう思いました(@_@) 「もーいくつねると、おしょうがつー」 子供の頃は待ち遠しかったこの時期も、色んな意味で今じゃ恐怖です。 私が一番嫌いな餅つきが始まります(お店のね)

投稿: あねさん | 2006年11月30日 (木) 01時11分

ナンだ!ナンだ!デザインとは?このブログが、実は、カラーとかかわいい絵になってる訳?我が家はブルーの文字だけなんだけど・・・。実物を見てみたいよ~。このメンバーじゃ、私が一番PC音痴みたい・・・。年賀状も、娘に作ってもらうし・・・。文明の利器?についていけない・・・。

投稿: ハーバード | 2006年11月30日 (木) 08時46分

>>1 そ~か~、見やすさね~ 考えてなかったかも、、 ご意見ありがとう!!!

投稿: ケラコ | 2006年11月30日 (木) 09時23分

>>2 お~~、娘さんのデザイン見てみたいものです! 私のは、既製品なので限界があるのですが、それ以上のことは出来ないのでごめんなちゃい!そのうちね! 娘さんとブログ対決・・負けんなよ~

投稿: ケラコ | 2006年11月30日 (木) 09時29分

>>3 がちょ~~ん あねさんのとこも地味なブログなのね~ いったいどんなんだい?? 年末はお店のかきいれ時なのね 私が想像する以上に大変みたいだな~ 年明けはゆっくり温泉にでも行って溜まった疲れを癒してくださいね! ところで、PCどこかで見てみてちょ~だいな!

投稿: ケラコ | 2006年11月30日 (木) 09時38分

>>4 あ~~ん、、 ハーバードさん家もなのね、、 なんだかトホホ・・・ スゴイ確立で私の知らないデザインになっているのがショック・・ 毎月、楽しんであれこれ考えてたのにな~ もっとPCと仲良くしなきゃね! でも、ガチャガチャ触ってたらどうにかなるものさ~ 壊れたら大変だけど・・・ 娘さんが年賀状作るの? それはそれでスゴイよ! で、いくら払ってんの??ウフフ!

投稿: ケラコ | 2006年11月30日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523556

この記事へのトラックバック一覧です: 報告です!:

« 恐怖の請求書 | トップページ | ダ、ダンナが・・・・ »