« 紅葉 | トップページ | 恐怖の請求書 »

逆転

今、スポーツが面白い!

昨日の男子バレーも見事な逆転劇だった

そして

大学ラグビー

関東学院vs慶応

予想では関学有利とのことだったので

前半は予想どーりの展開いで

私も洗濯物をたたみながら

なんとな~く見ていたけど

もう後半は釘付けだった

後半に入って慶応は人が変わったように

トライを繰り返す・・

私もテレビの前に移動して応援に熱が入る

始まった時は漠然と、

後半に入って慶応を、

逆転されてからは関東学院を、

応援した・・

どんな応援???

もうこんな勝負を見せられたら

勝敗なんてどうでもいいのだ

感動をありがとう

結果は慶応の逆転勝ちだったが

面白かったぁ~

ゴルフではさくらちゃんがメジャー初優勝

J1サッカーもレッズとガンバが凄い事になってるし

ホント楽しませてもらってます

あ~りがと~、あ~りがと~

これから、駅伝や、サッカー、ラグビーなどなど

ウィンタースポーツを楽しもう!

燃えるぜ!

 

てれびのまえのゆうじゅうふだんのなきむしさぽうたあ

|

« 紅葉 | トップページ | 恐怖の請求書 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

大学ラグビー見れんかった(T_T) 旦那とチビは 「ウォー!!」とか 「よし!よし!よし!」とか 「うまい!!!」 などと叫びながら釘付けで見ていた。 祭日の昼間の私は、配達で忙しいのさ・・。 “いいよね~あんた等は。日曜があって・・。” と心の中でつぶやきながら2人を見つめてたよ。 いいさ、今からラグビーのシーズン!! 息子の試合でも見て我慢することにしよう。けっこうおもしろいよ(^-^)v バレー見たいのにTVは旦那が占領してる。 あなたは私とチビが 「バレー見たい」と言っても 「こがんとのどこがおもしろかとや!」 とあっさりチャンネルを変えますね。 いいですね。病み上がりの人は。 みんなが気を遣ってくれて。 あなたはそんなみんなの優しさに気づいていますか? 怒ってばっかりで、楽しいですか? みなさんごめんなさい。 何かくらーくなちゃって(_ _)> 本人には言えないのでここで愚痴らせてもらいました。 なんかスポーツの話題が変な方向に行っちゃって・・・反省。 ハーバードさん、昨日はありがとうm(_ _)mひとつお勉強しました。 お礼にうちのまんじゅうをと言いたいとこですが、残念ながら今回は気持ちだけと言うことでご勘弁を(^_-) 私の知ってる方だったら次回は必ず!! あ!そうそう、うちの娘が言いました。 「お母さん、熟年離婚してもいいよ。うったち兄弟はみんなお母さんにつくけん大丈夫よ!」 熟年まで我慢できるかしら(>_)

投稿: あねさん | 2006年11月28日 (火) 01時25分

>>1 そ~か~、配達もやってんのね~ 同居になって、昼寝する時間はあるの? 私が察するにあねさんは昼寝をしないといけないような・・ 朝早くから夜遅くまで動いてるもんね~ ちょっと心配・・ ところで、旦那様復活されたようで何よりです 家のダンナも怒ってばっかりですよ 何ででしょうね?? 熟年離婚か~その時エネルギーがあったら私も考えます! エヘヘ!

投稿: ケラコ | 2006年11月29日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523554

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転:

« 紅葉 | トップページ | 恐怖の請求書 »