« おっこちょこい | トップページ | 思うこと・・ »

溜め寝

ほんじゃ~、オヤスミ~

昨日は、た~っぷり寝ました

このところ、これが楽しみで・・・

溜め込んで寝ています

起きた時の気分爽快が病みつきです

 

昔は夜更かしするのが楽しみで

「イカ天」や「朝まで生テレビ」「探偵ナイトスクープ」

軽く徹夜をすることが多かったな

でも、歳を追うごとに

そうはいかなくなり

かろうじて、徹夜はするものの

次の日がパーになるという悲劇が待っているので

今はすっぱり寝る事にしています・・

でも、一人の時間も好きなので

次の日予定がないときは起きて

そうね~、この頃はパソコンなんかを見ています

思えばこのブログも5ヶ月続いているのね

3日、よくて5日坊主の私が

こんなに続くことがあるなんて

本人もちょっと驚きです

それに、毎日題材を考えるのが楽しみで

書きたいことが、

いや、しゃべりたいことが山ほどあって

ついつい長文になってしまいがちです・・

みんなも遊びに来てくれているのでとっても嬉しいな!

ここにくれば距離間を感じないよね

なんだかそれなりの形だけは

出来たつもりになっている今日この頃です

わたしって、アウトドア派なのかな~?

うんにゃ、

案外オタクだったりして・・・

自分でもどっちか分かりません

でも、どちらも思いっきり楽しんでます

 

趣味は?と聞かれれば

妄相、冷凍、溜め寝、食うこと、ダイエット

とても履歴書にはかけません・・

 

ところで、今朝、爽やかな気分で目覚めた後

テレビをつけたら

陣内智則と藤原紀香が結婚って・・

 heartheartheartheartheartおめでとうございますheartheartheartheartheart

びっくりしたな~~

いやぁ~、めでたいね~~~

 

でかした

|

« おっこちょこい | トップページ | 思うこと・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

えーーーーーーー!!陣内と藤原紀香が結婚!!!!知らなんだー。そういえば今日は『Dr.コトー』以外TV見てなかった。いやー驚いたね~。 でも何かいいね。祝福したい2人やね。是非幸せになってほしいもんだ!! 寝だめかー。羨ましいなー。 私の睡眠時間は4時間です。久々にあった人たちからいわれるの「痩せたねー。」って。 違うんだよ、やつれてるんだよ・・。(T_T) 息子1が神埼中に残ったんで、諸富→学校→塾→家 のコースで帰ってくるのが11時半。それからご飯食べさせて、何かかんかしてるとこの時間なのさ。 あと、4ヶ月の辛抱よ。

投稿: あねさん | 2006年11月17日 (金) 01時53分

「藤原紀香は株上げたね」ってテリー伊藤が言いよらしたね! たしかに世の男性陣に希望の☆となったとは思うけど、 イケメンがブスと結婚してもあんまり褒められんよね。 世の中勝手なもんだにゃ。 そういえば昔ケラコさんは睡眠時間めっちゃ少ない、と思ったことある。 しょっちゅう深夜映画の話とかしよったもん。 昔っから夜は苦手でダメ~。 旦那似の長女は毎日1時、2時だけど。 あれで身長伸びるとやろうか、はよ寝ろ、と叱るけどさ。 昨日やっとこさ かのんしょーごさん宅の年賀状イラスト描きました。 なかなかやる気のおきらんとが困った病気でね~。 さて旦那がどう仕上げるか、おったのしみ♪

投稿: 笹丸 | 2006年11月17日 (金) 09時21分

>>1 ちょっと~、ちょっと、ちょっと~ぉ この身を削り今すぐにでも あなたに分けてあげたい・・ 「ただし、血は一滴も流してはいけない」な~んちゃってね! おいおい、大丈夫かい? そんなに痩せて・・ やっぱ、長男は転校せんかったのね~ 春が来るまでもう少しの辛抱ね! むすこよ、あねさんよ、エイ・エイ・オ~~~ ところで、ご主人の具合はどうですか?

投稿: ケラコ | 2006年11月17日 (金) 17時06分

>>2 そうね、あの頃夜更かししても元気に生きてました! 夜が大好きな時間でした 今はもう無理です 今では息子があとを継ぎ、夜中こそこそしているようです だから、朝、起こすのが大変なんです ありゃ~、身長伸びらんやろうか、、 もう年賀状の話だね 笹丸さんと旦那さんのコラボ楽しみにしていま~す!

投稿: ケラコ | 2006年11月17日 (金) 17時17分

いつも ありがとさんです いやー 最近チビ達と9時過ぎにお布団です 香○姉ちゃんから 大ブーイング (^^ゞ 夜中におきてこそこそ。。。で 体調壊して また 昼間横になって。。あほくっサー  のりかさん おめでたいよね ヤッパ男は 癒し系 姉ちゃんちの 御次男 癒し系だと思わん???わたしゃ 好きよーーー\(^o^)/ 姉ちゃん 無理スンナよ 後でくっぞー 経験者は語るです (ーー;)

投稿: kannonsyogo | 2006年11月18日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523542

この記事へのトラックバック一覧です: 溜め寝:

« おっこちょこい | トップページ | 思うこと・・ »