« あっぱれ!! | トップページ | 私の知らない世界 »

天国と地獄

行ってきました~

ここは天国

宿泊したとこは長島温泉花水木(三重県)という高級ホテル

あ~~~ん、もう、至福の時・・・・

そして宿泊客が多いのにはびっくり!!!

みなさんお金持ちなのね~

今回私は親戚のおばさんに連れて行ってもらったわけで、、

おんぶに抱っこだったわけで、、

ただただ付いて行くだけで、、

もうこれでいいんでしょうか・・・って感じです・・・

何かのご褒美なんでしょうか?????

夢か幻か、、いや、げ・ん・じ・つ、、、

私の知らない世界が堪能出来ました

アウトレッドは店の数があまりにも多すぎて

目が回ってしまいましたが

2日掛りやっとのことで、帽子とブーツが買えました!

なばなの里というお花畑では目の保養でリフレッシュ!

遊園地には時間がなく行けなかったのが

少々心残りではありましたが

帰りはなんとまちゃまちゃ

通路を挟んで隣の座席に座っているし~

もう夢のような旅でした

感謝、感謝、ありがとうございました  合掌・・・

 

家路に着いたら

地獄

そりゃ~

私だけいい思いをして来たのは申し訳ないと思うよ

でも・・

なによ

それはないでしょう、、、

ってぇ~ことが山盛りで~~

あ~これが現実ね!!!

 

いろいろいってもしかたがないこんかいはてんごくのかち

|

« あっぱれ!! | トップページ | 私の知らない世界 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

そりゃあすげえや! ってどこじゃろか、それ…。何県?(笑) そっち方面にも親戚おんさったとねえ~ まちゃまちゃって私生活でもあの髪やった? ケラコさんもミニスカートにブーツ決めてお里帰りばせんね~ まるで「錦を飾る」っていうか「都会の絵の具に染まって帰ってきた」ごたぁね! そろそろ大阪も長いよね まだ引っ越しの予定はなかと?

投稿: 笹丸 | 2006年11月 7日 (火) 00時08分

>>1 おほほほほ、、、 都会の絵に具に染まるか~~ だから、都会じゃないっつ~の!! でも、交通の便がいいからどこへでも格安で行けるんだな~ 暮らしやすいよ~ まちゃまちゃだけど髪型は両サイドの茶色い髪は残して帽子をかぶってました 緑がお好きなようでマニュキアとかいろんなところにアクセントカラーとして使われてました まあ、個性的でおしゃれのセンスが光ってました 感心したのは、私達に深く礼をしてからサングラスをかけたこと・・好感が持てました! 2時間以上も一緒にいたんだけど、普通にしてたけど、気になって気になって、、ハハハ、、 きなこもちというお菓子を食べてたような・・・ 情報としてはこれくらいかな~ 引越しね~、今のとこ予定なしかなっ! 

投稿: ケラコ | 2006年11月 7日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523532

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄:

« あっぱれ!! | トップページ | 私の知らない世界 »