« ♪もうい~くつ寝ると | トップページ | 天国と地獄 »

あっぱれ!!

のっけから偉そうにすみません

でも、私は感動しています

今朝の新聞でソフトバンクの宣伝広告を見て

納得!!

だいたいで出し早々から

・・0円とか、・・70%OFFとか胡散臭い宣伝をするもんだな~なんて

あんまり快く思っていなかったけど

予想外や想定外の売れ行きにてんやわんやの対応で、

おまけにいろんなライバル会社の圧力もかかって、

またまたおまけに過大な広告表示に

捜査のメスまで入り込んで来て、

さすがの孫さんもさぞかし頭を痛めていらしゃる事でしょう・・・

と思いきや、誠実な対応には驚いている次第でございます

久々に腰の低い偉いお方の登場です!!!

実にナイスな対応でございました

わたくしマジで今朝の新聞広告見るまで

「どーせ、たくさんの制限や小細工だらけのぼったくりに決まってる」

って信用してなかったんです

・・・・・が、

今朝の新聞では大きく赤字で書かれた0円が消えていて

お客さんの疑問に答える形のQ&Aで掲載されてました

昨日の今日の対応の早さにびっくりです

まったく変える気はなかったのですが

このわかりやすい広告を見て心が揺れ動いております

2007年1月15日(月)までじっくり考えてみようと思ってます

いっそのこと国民全員の方にソフトバンクにしませんか?

って呼びかけたい気分です

これだけ普及してるんだもの安くなってとーぜんです

ソフトバンクが提案する「新しい風」に乗っかりましょうよ

周りを説得してとっとと変えたい気分です

いい訳や、誤魔化しはもーうんざりです

非を認め迅速な対応、やっぱ、お客さまあっての企業はこれでなくっちゃね!

お店が客を選ぶのではなく

客に選んでもらうお店にならなきゃね!!!

そして私は賢い客になりたいです

 

企業戦士

なぜだかわたくし

今日はソフトバンクの社員になった気分です

 

わざわいてんじてふくをよびこめ

|

« ♪もうい~くつ寝ると | トップページ | 天国と地獄 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ソフトバンクやろ。私も考えた。来年になるとわが家の携帯保有台数が4になる。経済的に考えてかなり出費が抑えられる。しかし佐賀の片田舎じゃまだまだ電波の入りにくいとこがあるから断念・・。P・Cも『ひかり』に変えたいけど諸富にはまだ来てないんだな~(T_T) ケラ子さん旅行は明日から?? 私はいよいよ決戦の日を迎えます。みんな!私が生きてここに戻れるよう祈ってて下さい。しばらく遊びに来れないかもしれないけど元気でね!!いざ!出陣!!

投稿: あねさん | 2006年11月 3日 (金) 01時55分

あねさ~ん いよいよ決戦の日ですか 生きて戻っておいで・・ では、わたくしも本日、AM8時過ぎ出陣! 行ってくるぜ、、ヴォ~~~~~~ッッ!!

投稿: ケラコ | 2006年11月 3日 (金) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523531

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれ!!:

« ♪もうい~くつ寝ると | トップページ | 天国と地獄 »