« 近所のスパにて | トップページ | もぉぉ~ざぶがっだ~ »

パパ誕生

shineおめでとうございますshine

ここに一人のパパが誕生しました

漫才師の大村朋宏さん(トータルテンボス)

みんな知ってるかな~

私はこの方のブログが好きで、、

この方のブログに励まされて生きております

まず、

http://mycasty.jp/totalohmura/html/daily_2006/d_2_2006-04-16.html

ね、ステキでしょ

こんな事が言えるなんて・・・

つぎ、

http://mycasty.jp/totalohmura/html/daily_2006/d_2_2006-06-15.html

もう、泣けて、泣けて・・・

このブログを見つけ出した私は偉いと思った~

そして最後に、

http://mycasty.jp/totalohmura/html/2006-11/11-10-555205.html

ここにひとりの新米パパが誕生しました

他人事だけど、とってもHAPPYな気持ちです

tulipおめでとうございますtulip 

 

ほんねをいうとうらやましいな

|

« 近所のスパにて | トップページ | もぉぉ~ざぶがっだ~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

知らない、というか顔が浮かばん。 おばちゃん ほとんどテレビ見らんけんなぁ~ だけどいい言葉書く人だなぁ 私は寡黙な佐賀の昭和の男を選んじまったから 多分一生こんな言葉をかけられる事はないだろう(断言するわい) 分かってるけどたまに寂しかよね。 ちょっと うらやましいなぁ うんうん わかるわかる。

投稿: 笹丸 | 2006年11月12日 (日) 19時26分

>>1 でしょ~ こんなおしゃれな言葉を発するお方は身近にはいないよね でも、芸人さんはどなたもひと味違う・・ 普段はいたずら好きなお方なのよ 身長177cm 猿顔 30歳 明治大学中退 足が速い メジャーまであと一歩 ってとこかな、 どうかお見知りおきを・・・

投稿: ケラコ | 2006年11月12日 (日) 20時31分

ごめん、私も知らないや・・。笹やん同様、最近TVみないもんな~。 子供が生まれたときの感動はみんな一緒なんだね。私はその感動が薄れつつありますが・・。 やっぱ、子供は可愛いよ!去年うちの親戚子が生んだんだけど、又その子が可愛いのなんのって。自分じゃもうもてないし、孫もまだまだだからもっぱらその子をねこっ可愛がりしてる。もうほとんど婆ちゃん状態よ(>_)何でも買ってあげる、優しい「かーこばーちゃん」よ(その子が私をそう呼ぶの(T_T)) うちの娘に「早く孫作れ!!」って言ってるけど、先は長いしね。 みんなほとんど同世代の娘がいるけど、いったい誰が1番早く婆ちゃんになるだろうね。 楽しみだーー!!

投稿: あねさん | 2006年11月13日 (月) 01時01分

>>3 やっぱ、知らんか~ 誰が一番?? そりゃ~ぁ、ピアノの先生に決まとろ~ そいばってんこればっかりは分からんねぇ~ ま・ご・ね・~ ところで、「か~こば~ちゃん」は辛いねぇ~ 特訓して変えてもらうことをお勧めします! 「か~こね~ね」とか・・・

投稿: ケラコ | 2006年11月13日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523539

この記事へのトラックバック一覧です: パパ誕生:

« 近所のスパにて | トップページ | もぉぉ~ざぶがっだ~ »