« 報告です! | トップページ | ・・つづきです。 »

ダ、ダンナが・・・・

昨日の夕方から病に伏しています

まだ病院に行ってないからわからないけど

自己診断で食中毒なんだそうです

(思い当たる節アリ)

なんでまた・・

この期末テスト時期に

私は風邪なんかひきやがって・・

って、思ってたけど

な~んか重症みたい・・

な~んか凄い事になってそう・・

(少々バッチーことになっている)

今んとこ起き上がれなくって

病院にも行けそうにない状態

久々に我が家で重病人発生!!!

 

先日、こんな会話をしたばかり

ワタシ 「この頃、膝が痛いので病院に行こうかな~」

ダンナ 「そんくらいの事でいちいち金使うな」

ワタシ 「---」

あら~、あんたもしかして罰が当たったんじゃないの~

ほら~、妻を大切にせんからよ~

もお~、こうなったら言いたい放題だ~

クッ、クッ、クッ・・・

 

しか~し、我が家は今週末にかけて

イベント目白押し

ダンナと息子と私は金沢へ・・

娘は修学旅行で沖縄へ・・

だから

懇親の力を振り絞って看病しなきゃ!

 

おかげさまでわたくしがぜんいたってげんきもりもりです

|

« 報告です! | トップページ | ・・つづきです。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あいちゃー やばかたい!起き上がれないって~ とりあえずあっためる? いや~よーわからん インターネット検索でもして、介護してあげて~。 そしたらあとから「ありがとう」のえ~もんもらえるかもよ! ところで金沢?めっちゃいいなぁ! 大阪から金沢って遠くなかとね? ここから宮崎ぐらいの距離かな?

投稿: 笹丸 | 2006年11月30日 (木) 11時12分

おい、おい、ただ事ではありませんよ。 佐賀の方ではロタウイルスによる大腸炎が流行っていますよ。隣の席の西山さんの奥さんも、入院してました。 おんぶしてでも病院へつれていきなよ。

投稿: 保険屋さん | 2006年11月30日 (木) 14時12分

脱水症状に要注意!大人と子供を一緒にしたらいかんろうけど、我が家の娘は、小さい時に急性大腸炎で嘔吐、下痢で脱水症状で、二年おきに三回、入院しました。気をつけて!ところで、このブログにアルバムがあることを知りました。PC音痴の私からすると、夢の世界です。

投稿: ハーバード | 2006年11月30日 (木) 21時03分

>>1 病名がノロウィルスだと判明 朝は食中毒だ~って騒いでた、、 失礼しちゃうでしょ! 金沢は私も初めてです もうキャンセル出来ないから 命がけでも行って来ます! でも、そこから宮崎よりは近いかも??

投稿: ケラコ | 2006年12月 1日 (金) 01時11分

>>2 ってなわけでノロウィルス・・ なんか、ちまたで流行っているとの事 ダンナが息子に 「お前は爪のきたなかけん、感染すっぞ~」 って言ってたんだぁ じゃ~、あなたはなによ、、の世界だよね~(笑)

投稿: ケラコ | 2006年12月 1日 (金) 01時16分

いやー、わが家に続きケラ子さんちもか・・。 はじめ入院との文字を見たとき、またもやうちの旦那と同じ持病の○ろうかと思ったよ(^O^) 旦那が入院すると楽でいいよね~。(軽いからそう言える) 私なんかとーーーっても幸せな10日間やったよ! まあ、ケラ子さんさんちはうちなんかと違って仲いいからそんなことないかもしれんけどさ! しかし病院通いが大変だった。(-_-;) ちょっと元気になると、あれもってこいこれもってこいだの、○○が食べたいだのもう子供と一緒。 食中毒か・・。さぞかし痛くて辛かったんだろうね・・。 優しくしてやってちょうだいよ。 おだいじに(>_) 金沢なんしに行くと?旅行??

投稿: あねさん | 2006年12月 1日 (金) 01時18分

>>3 そうそう、脱水症状です 水分をとり~の、トイレに行き~の 忙しそうです アルバムに気づいてくれたんですね! このブログを立ち上げるのに3ヶ月 写真をはり付けるのに6ヶ月 なかなか完成にはいたりません・・ ところで、知ってますか? ここに登場されております笹丸殿のブログ! こちらはプロです 「笹丸」て~とこの横に家のマークがあるでしょ そこをクリックして下さい 笑えますよ~

投稿: ケラコ | 2006年12月 1日 (金) 01時28分

>>6 おっと、今夜も遅い登場ですね! 今のところ、だいぶ落ち着いておりますが 機嫌が悪いの何の・・・ お宅のダンナ10日も入院してたの? それは、大変でしたね~ ナンのカンの言ったって~ この妻なしでは生きていかれんでしょ~ ・・ってぇことでこの場をしのぎましょう! 金沢は旅行です 絶対行くぞ~~~~~~!!

投稿: ケラコ | 2006年12月 1日 (金) 02時33分

金沢の、犀川・・・まあ、川だけど、どがんでん、きれいです。今は、季節的に、寒いだろうけど、ぜったい川沿いを歩いてみて!それから、ご子息と一緒だから、忍者屋敷もお勧め!ここは、きつと、ケラ子さんも面白いと思います。

投稿: ハーバード | 2006年12月 1日 (金) 07時11分

>>9 アハ、夢か幻で終わっちまたよ~(涙・涙) ありがとね~

投稿: ケラコ | 2006年12月 3日 (日) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523557

この記事へのトラックバック一覧です: ダ、ダンナが・・・・:

« 報告です! | トップページ | ・・つづきです。 »