« 天国と地獄 | トップページ | 黒田 広島に残留 »

私の知らない世界

先日の旅行で

面白いことを発見

夕食を済ませて

「ホテル内のスナックに行こう」

と、いうことになり

飲めない私も、のこのことついて行くことに・・

これが楽しいったらありゃしない

皆さんレベルが高いのね~

ステージの上に立ち

日本語で歌ってるかと思ったら

突然韓国語に変わってるし・・

「サンタルチア」を気持ちよさそうに熱唱ー

すると突然原語に変わってるし・・

かなりの練習を積まれているご様子で・・

皆さん芸達者で歌がお上手です

なおかつ楽しく気持ちよく歌っていらしゃる

5、60代の方が多く

ほろ酔い気分ではじけちゃってました!!

いろんな悩みを抱えておられる方や、

それを乗り超えてきたお方や、

仕事をされてるお方や、

子どもさん達も独立して

お金にも時間にも余裕のある方々なんでしょう

私も余計なお世話で想像を膨らませながら、

泣き笑いしながら、

手拍子しながら、

たっぷり楽しませていただきました

世の中、こんなに演歌が普及しているのも意外でした

まさしく

人間ウォッチング

私の知らない世界です

 

たのしめるときはたのしむのがいちばんさんた~~るちあ

|

« 天国と地獄 | トップページ | 黒田 広島に残留 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

だだ今戻りました!!うぅぅ~・・腰が痛いぃぃぃ~(T_T)どーもやっちまったようです・・。コルセット無しでは動けない状態。段ボール生活からは今日やっと抜け出せたけど、まだまだやね。新しい家はいいな~って余韻に浸る暇もない。足の裏なんかずっと真っ黒よ。電話とPCのつなぎ方もわからんで今日やっと開通しました。 ケラこさん、すご―――く楽しかったみたいね。いいな~(=_=)韓国じゃなかったのね。ただただ付いていったって○金もただだったの? 旅行に行くのはいいけど、楽しけりゃ楽しかったほど帰ってからの現実にうんざりよね。 ちなみにうちに旦那、今日(6日)からそっちに行ってるよ。明日には帰るらしいけど。あ!河豚の店教えるの忘れとった!!残念(>_)

投稿: あねさん | 2006年11月 7日 (火) 01時33分

>>1 お~~~~っ、 お帰り~~~~~っ、 お疲れ様~~~~~っ、、 まあ、ぼちぼちがんばんしゃいね~~ 今回の私の旅行は、もちろんスポンサーあっての実現です! 帰ってからムカついたけどまあ、ムカつく以上いい目にあったから抑えられた・・ リフレッシュできたからな~ 旦那様は本日お帰りですか? まあ、仕事だからあんまり楽しめなかったかな~~ お土産が楽しみですね!! 今回は家の方も最後の移動って~事でゆっくりお片づけしてくださいネ! 「腰、腰、、は~~~~~っっ」、、 聞こえてくるよ(^^;)

投稿: ケラコ | 2006年11月 7日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523533

この記事へのトラックバック一覧です: 私の知らない世界:

« 天国と地獄 | トップページ | 黒田 広島に残留 »