« 復活しました! | トップページ | I  LOVE   »

私、ご満悦

先日のっぺきなっらない理由で

ダンナと2人でUSJに行って来た、、

思い起こせば2人っきりで遊園地なんて行ったことなかったな~

天気にも恵まれ

クリスマス近くの日曜とあって

人が多いのなんの・・

あんまり乗り気ではないダンナを引っ張って、、

いまさら恋人同士でもなんでもないんで

いつものように「シングルライダー」を利用して時間を短縮し

効率よくお互い別々に、乗り物にに乗り込んだ

んで、

スパイダーマンは楽しかったみたい

バクトゥーダヒューチャーはお気に入り

んで、問題の

ジュラシックパーク・・(ドッボ~ンと落ちるやつ)

出来上がった写真を見て大笑い!!!

もう、この世の果てのような顔をしたダンナが

写っているではないか~

「ヒェ~~~~!」って今にも聞こえてきそ~

私は思いっきりの笑顔で写っている

アハ!

いつも、いつも私をバカにしやがってぇ~

世間体も「落ち着いたダンナさまとアホな嫁」

と思われることしばしば・・

しかし、この時ばかりはなんていうか

気分爽快っていうか

な~んか、勝った気がした!

クッ、クッ、クッ、もう一回連れて行くぞ~

 

=のっぺきならない理由=

今年の初め「買わなくていい」って言うのに年間パスポートを購入してしまったダンナ、、

元を取らないともったいないので

ここはひとつ頑張ってもらいましょう!

イヒヒヒ~

 

ほくそえむおんな

|

« 復活しました! | トップページ | I  LOVE   »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あれま、子供は行かんやったと? でも楽しそうやん~ニタニタ。 うちも旦那はジェットコースター大嫌い、 無理矢理乗せると真っ青ふらふら、 楽しか~あの表情。 そーそー、うちもバカにされっぱなし、 特に仕事時。 ず~~っと「こんなもんやろ」と思ってたけど最近のあたしは違うぜ! 今に見てろ、燃えるおばさんやけん! ケラコさん、お互い例の妄想の炎、 消さんごとして頑張ろうね! 忍耐、継続、妄想! この3つが旦那への報復のキーワードじゃ!

投稿: 笹丸 | 2006年12月14日 (木) 09時58分

笹丸殿 どうする、おれ、、 そして妄想の炎はメラメラと・・ わても燃えるぜー 仕事頑張れよ~ なんてこた~ない こま~かやつらさ! 忍耐、継続、妄相、そいそい!!!

投稿: ケラコ | 2006年12月15日 (金) 00時08分

すごか~、だんなと二人でUFJなんて・・・まだまだ、ラブラブやん!我が家は、とても考えられん!あっ、そういえば、夏に子供ば置いて、旅行・・・しかも4泊6日に行ったかも・・・。我が家も。のっぴきならぬ理由で・・・。まあ、結婚20年ちかくなると、いろいろあるよねえ・・・。

投稿: ハーバード | 2006年12月15日 (金) 20時03分

ハーバードさま ラブラブじゃ~なかとよ、 もったいなかけんたいね~ そいばってん、子どもが付いてこなくなったのが寂しか~ 写真、買って見せたかったよ~ でも、ここはダンナの名誉のために・・・

投稿: ケラコ | 2006年12月16日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523566

この記事へのトラックバック一覧です: 私、ご満悦:

« 復活しました! | トップページ | I  LOVE   »