« は~~~~~ぁ~ | トップページ | おくらばせながら »

ありがと~♪

今年最後の鼻歌は

ど~やらスマップのこの歌『ありがとう』で終わりそうです

よか歌やん・・現在のお気に入り

今年はこのブログで自分の居場所を見つけて

一喜一憂

・・なので、『365歩のマーチ』 これもいいね~

まっ、こんな感じでやって行けたらな~

・・なんて思ってます!

 

んで、せっかくだから自分で書いて自分で選ぶ

今年のブログ大賞は~ ダダダダダ・・・・・・・

ジャン!!!

ダンナがノロウイルスにやられたところかな~

http://mycasty.jp/sazae3/html/daily_2006/d_2_2006-11-30.html

まっ、この後も色々あったわけで、大変だったわけで、、

自分のいや~な性格が出てしまったので恥ずかしいな~

でも、書き残した事によって

自分を振り返ることが出来ました・・そして反省・・・

そして笑えます! ガハハハハハハ~

それにしてもあのばい菌

現在も猛威をふるっているので

皆様お気をつけ下さいましね

恐るべしノロちゃん

 

しか~し、我が家はメゲナイもんね~

風評被害で安くなったカキが今夜の食卓に・・

うまかった~

ダンナ曰く 「今が喰い時だ~~~~」

私、同感・・・・・・・

 

らいねんもたのしくよろしくです

|

« は~~~~~ぁ~ | トップページ | おくらばせながら »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

え――――!!かき~! いいなぁ・・うちは私以外のおとな3人はかきがダメなんでわが家では食べられないのさ(T_T) 食べ物で思い出したけど、この間そっちのほか弁のからあげ弁当420円って言いよったよね。 高い!?こっちは390円よ。 やっぱ物価の違いかな~??? ノロウイルスって言えば、笹やんち子供がかかったって言ってたけど、笹やんは結局かからんやったとやろうか? だとすると、やっぱりね~・・・。 ウイルスも尻込みする恐るべし笹やん・・。 ケラ子さんのブログに便乗して私もいろいいろ振り返ることが出来ます。 ありがとね(^_-) なんだかんだ言ったって一年はもうすぐ終わります。 運気上昇を願いつつ、毒をはかせてくれたケラ子さんに感謝(_ _)> さあ明日も5時起きじゃぁ―!! おっと2時間しか寝れんやん(*_*) カウントダウンまであと3日・・・。

投稿: あねさん | 2006年12月28日 (木) 02時50分

あねさん うちの長女、●本先生は 「たぶんノロでしょう」って言いよらしたけど、 多分ちがう。 吐きもせん、下痢がちょろっと。 あの人毎日睡眠不足でね、三ヶ月に一回ぐらい体調壊すんです。 いっくら「はよ寝ろ」と言っても聞かないし。 他の子にはまったく兆候なかったし たぶんちがう。 カキかぁ あたし息子ば腹に入れとった時期に カキにあたってさ~ がっばいきつかったさ ピアノの先生のとこに用事で行ったら 「そりゃいかん、玄米ば食べんしゃい」って 食べさせてもろーてまた吐いて 死ぬかと思った いまだに息子があんぽんたんなのは 「カキのせいか?」と思ったりして アレ以来 生ガキはパス…。 さぁ今日は2階の掃除しゅうかにゃ ケラコさん今日は移動かな?

投稿: 笹丸 | 2006年12月28日 (木) 08時38分

元 広島県人の私は 広島から お歳暮にあちこち 牡蠣送ったんだけど その後 ノロウイルス騒動で 安くなったんだよね くやしーーー で  今年は 我が家も食べておりません。。。

投稿: kannonsyogo | 2006年12月28日 (木) 15時41分

笹やん 女の子は不摂生する子が多いみたいね~。 うちも睡眠不足と部活せんごてなってから、太るのを気にだしてまともにご飯食べんでさ、貧血おこしてぶっ倒れて、倒れた所がガラス・・・。 ガラスで首ちょんぱ!! 将来母になるために今身体を大事にせんばといさ!! お互い困った娘を持ったもんだ(-_-;) ケラ子さん 明日はいよいよご帰還ですね☆ 気をつけて(^^)/~~~ ところで一家おそろいのご帰還かね?? 帰ってもじっとしとらんだろうけど、久々の故郷でゆっくりしてよ!! お茶会でもするようならぜひぜひ声掛けておくんなまし~(^O^)v

投稿: あねさん | 2006年12月29日 (金) 02時39分

おっ帰り~!! とうとう愛しいあなたはなにも言わず去っていったのね(T_T) 久々の里帰りゆっくりできたかい?? きっとあなたのことだから『ゆめタウン』やら『ROUND1』に行ったりでいそがしい里帰りだったのでは・・? 春にあえるのを楽しみにしてるからね~!!v(^-^)v

投稿: あねさん | 2007年1月 4日 (木) 03時27分

「ゆめタウン」と「ジャスコ」に行きました~ あと温泉・・・・ 春、春、春みんな会おうぜ!!!

投稿: ケラコ | 2007年1月 6日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523575

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと~♪:

« は~~~~~ぁ~ | トップページ | おくらばせながら »