« 夢、ご購入 | トップページ | ブイブイブイブイブイ »

サトニカエル

里帰りをする事になりました

短い間ですがそっちでゆっくりしたいと思います

久々です・・・

なんか市内の方が賑やかになっているとかで

楽しみにしています!

そっちに出没するのは

29日~年始3日までの間です(前後は移動日)

やっぱ、帰ることが本決まりになると

ワクワクします!!

うれしかです

みんなわすれとらんやろね

ちびで、でぶで、ぶすで、ま~るい体に、ま~るい頭

そんなおばちゃんを遠めにみつけたら

それはわたしかもしれません・・・

 

みじかいあいだどんだけのるまをはたせるかがしょうぶだ

|

« 夢、ご購入 | トップページ | ブイブイブイブイブイ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

帰ってくるんだ――――!!!!!! またいつかみたいにジョイフルでてなわけいかんかな?? 時間があるようでしたらお願いしますよ。 ちょうど明日、大町御一行様がうちにくるから話してみるよ!(^^)! 明日はひとときの楽しい時間が過ごせそうです。 おばちゃんパワーば注入してもらわんば(^^;) お仕事もお昼からお休みもらったことだしね(代わりに息子2が働くけど・・) 佐賀の風がケラ子さんを待ってるぜ!!

投稿: あねさん | 2006年12月23日 (土) 01時34分

そっかぁ なんでまた急に!でも良かったね。 ご両親お喜びのことでしょう! そういえばケラコさんちのマーチを使ってたMさん、車新しいのに替えんさった。 マーチはどこに行きんさったとやろか もう廃車かな? 某縫製工場前の交差点で運転席に運転手の見えんでから、ビックリしたマーチ…。 今はあの車種もかなり少なくなったね もしお会いできたらラッキーばってんな~

投稿: 笹丸 | 2006年12月23日 (土) 13時43分

わたしも ずっと こっちっです よかったら お茶しましょ  姉ちゃん 今日は お世話になりました 楽しかったぁ あの めんつは 気遣わんでいいし 年も変わらんけん らくちんよ うちも 車に登録したけん また いくけんね おしゃべりしようね これが一番ストレス解消 ケラ子さん まってるよーーーーー

投稿: kannonsyogo | 2006年12月23日 (土) 21時35分

あねさん みんな年末年始は忙しいから会えるかな~ 特にあねさんなんか遠い所にいるからね~ ま、4月に帰ってくるつもりなんでそん時会えたらいいな~って、思ってます 今日はご一行様来たのかな?? 笹丸殿 そ~か~、と~と~廃車になったか~ よ~がんばったよね! 「運転手が見れない~~」 よく言われたよ~ ダンナ曰く 「こま~かくせに、背中倒しすぎ・・お前はレーサーか・・」 nonnsyouママ お疲れ様でした~あねさん家にいったのね~ ストレスが解消出来てよかった!よかった! 会えたら喋りまくるぞ~~

投稿: ケラコ | 2006年12月24日 (日) 01時46分

nonsyoママ 今日はみんなありがとね。 あの話しで朝から気落ちしてた私でしたから、気が紛れて良かったよ。 でも、みんなが帰った後からずっとまた落ちこんでるけどね・・。 晩ご飯作る元気もなくて、ほか弁にしました。 こんかいは、とても立ち直れそうにないな。 お風呂に入りながら一人泣いてしまった・・。 神様、私何か悪いことしましたか? 誰か助けて――――――!! ケラ子さん 年が明ければ暇人してるからぜひぜひお会いしたいものです。 どっぷりどーっぷりと落ちこんでる私に、ケラ子さんの元気を注入しておくれ。 じゃないと、わたしもちません(T_T)

投稿: あねさん | 2006年12月24日 (日) 02時05分

あねさん おいおい、いったいどうしたんだい・・ こりゃ~、タダ事ではないような・・ 時間があったらぜひお会いしたい 私も最近落ち込む事件がありました 落ち込むだけ落ち込んで 後はゴム毬のごとく跳ね上がるべし・・ でも、そしたらまた地べたに着くな~ありゃ~ ご、ごめん・・ ちっとも慰めにはなっとらんね~ 吐いて楽にならんば・・

投稿: ケラコ | 2006年12月24日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523572

この記事へのトラックバック一覧です: サトニカエル:

« 夢、ご購入 | トップページ | ブイブイブイブイブイ »