« サトニカエル | トップページ | でばんでやんす »

ブイブイブイブイブイ

あ~~、只今、年賀はがき作成チューー

帰ると決まったらやる事がいっぱいあるな~

 

相変わらず娘とダンナは忙しいので

今週も私と息子と2人で遊びに出かけることにした・・

先週、息子に導かれ自転車で映画を観に行った

自転車漕いで約30分

川沿いの一直線・・

結構遠いのだが、先週の帰り道は

運良く追い風が吹いてくれたので

ペダルを踏まなくても前に進む進む

2人で「キャ~キャ~」言いながら楽しく帰った

これが向かい風だったら~地獄・・・

さてさて、今度はどんなが吹くのかな

とにかくおばちゃんは

クリスマス・イブを自転車で

ブイブイいわせて走り抜けるぞ~~

 

我が人生も追い風が吹いてくれんかな~

ホンマに楽珍でした~

でも「車」の方がもっと楽珍ね

そうだ!サンタさん「車」が欲しいです

プレゼントは「車」でお願いしま~す

 

くるまのりて~

|

« サトニカエル | トップページ | でばんでやんす »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

本日は長女の柔道の試合でした。 この町の主催なので…。 保護者も総出でお手伝い。昨日から畳を運んだり、掃除したり 運動会系ではない母としては疲れまくり! それでもまぁ、なんとか2勝、良かったけど。 でも疲れ果てて帰宅、 「ごはんは~?」と残りの家族。 外食したいが金はない 渋々作ったおかずは「まずい」←長女談 もうあたし母親疲れまくり… 反抗期だけじゃなくて あたしこの人とは相性悪いのかも 甘えと分かっちゃいるけど 母にも境界線てのがある訳よね。 はぁ~あ いいなぁ息子とのサイクリング 映画ってなん見たと?

投稿: 笹丸 | 2006年12月24日 (日) 18時44分

サイクリングか~! いいなあ・・。 わが家には今6台のチャリがありますが、次から次とパンクして修理代だけでヒェ――!!と悲鳴あげたいぐらい(T_T) どーして一度になるかなか~??? 健康にはチャリが一番いいと、なるだけ私も乗るようにしてるけど、 ここんとこの寒さで弱気になってる状態です(-_-;) 昨日の続き・・ くよくよしたってどうにもならん!! みんな教えてくれました。 ありがとう(_ _)> そうだね・・落ちてしまえば後は上がっていくしかないもんね。 母ちゃんはいつも笑ってなきゃね。 前に言ってた、今の自分を幸せだと思えない人は決して幸せにはなれない。 この事を忘れずに、笑ってる母ちゃんでいることにします。(^-^)

投稿: あねさん | 2006年12月25日 (月) 02時14分

いつか あたしも サイクリングできるんやろーか。。。 ま ゆっくり のんびり いこうかな 姉ちゃん あんたは 偉い!! がんばりまっしょい 私も 次から次へと いろいろあります(ーー;) でも みんなが おるやん 忘れんなよーーー\(^o^)/(^_-)-☆

投稿: kannonsyogo | 2006年12月25日 (月) 17時09分

おおおおおわったぁぁぁぁぁ・・・・・(T_T) 本日のノルマ終了後、今お風呂からあがってきた。 今洗濯の一回目やってるから、終わって干してから寝る。 これほさんと明日の朝が大変だから(-_-;) こんな時間でもここ覗かんと眠れない・・ ほとんど中毒。 どーしてくれるケラ子さん(*_*) 知ったこっちゃ無いって言われそう。 でも洗濯終わる待ち時間にやることが出来てホントは助かってるよ。 カウントダウンまで 5日・・。

投稿: あねさん | 2006年12月26日 (火) 02時38分

笹丸殿 おつかれさまでした・・ その気持ち分かる、わかるよ~ その「境界線越え」ってとこが苦しいとこだよね・・ 子育てってみんなそこで悩んでいるのかも・・ きつい時はほか弁の「から揚げ弁当420円」をお勧めします 安くて、ボリュウムあって、うまくて、楽珍!! あねさん てへ、、、、っ そういえば この前は映画館に行かなかったんだ~ 朝起きたら高校駅伝女子があってて 朝から大泣きして 次の男子も見ることになり 次は流れでディープインパクトを見て 花より男子→M1グランプリ→マグロ→ソロモン流→堂本兄弟・・・ もう永遠とTVの前に座っていました 息子と2人寄り添って・・・ キショッ!(こっちで気持ち悪い事をこう言います!) Nonnsyoママ いつか六角川の川沿いを走ってみてよ~ 追い風が吹いてくれたら最高さ~~ お互い溜めないでどこかで吐き出しましょう・・ こたえなんかいらん・・ こいがいちばんて!

投稿: ケラコ | 2006年12月26日 (火) 11時02分

あねさん いつも覗いてくれてありがとね! こっちは「年賀はがきコピー事件」で PC見るのもいやになったよ~ はぁ~~(た・め・い・き) しかし毎晩遅いね~ 洗濯物夜にしといた方が楽は楽だけど・・ 忙しそうだね~ 溜め寝出来る?? 出来たらやってね~

投稿: ケラコ | 2006年12月26日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523573

この記事へのトラックバック一覧です: ブイブイブイブイブイ:

« サトニカエル | トップページ | でばんでやんす »