« 土鍋ちゃん | トップページ | 圧縮する! »

キーワードは、

セレブです!

本日は朝から、ざ・へんし~ん

っという事で

ぱ~まねんとへ行って来ました

4ヶ月ぶり・・・

そ~ね~、どうしようかな~

色々考え抜いたあげく

ちょっと図々しいけど今回はセレブ風かな

でもぉ~

面と向かってスタイリストさんには「セレブ」とは言えないので

ちょっとひかえめに

「毛先のほうに大きなウエーブをつけてください」

ってお願いして

カッコイイ巻き髪が出来上がりました

しか~し

このスタイリングは1日だけ・・

とうてい自分ではこんな素敵なブロー出来ないので

1日限定、なんちゃってセレブを楽しみました

 

ドンキホーテの2階で

カラー+パーマ+カット=10,000円

のはずだったのに

コラーゲンやらトリートメントやら色々やってたら

お会計 ¥15,670    ゲッ、高っ!

帰りはミスドの100円ドーナッツ6個と

たこ焼きをお買い上げ

なんちゃってセレブは師走の街を

ちゃりんこに乗って走り抜けるのでした~

 

みなさまごきげんよ~おほほほほ

 

 

|

« 土鍋ちゃん | トップページ | 圧縮する! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん素敵ねえん♪ ヨッ セレブ! わたしゃパーマもこの二十年ぐらいかけとらんばい! なんせ剛毛でパーマもかかりにくい、とれやすい。 美容師のにいちゃんにも「すごいバージンヘアですね」って。 そうよ髪だけは乙女なの。 えーと毛先だけウエーブってことは、えーと芸能人でいうと?どんな? 自転車寒かよね~自転車用にぬっかとば、と思ってユニクロに出かけたら駆け込み寺さんにバッタリ! でもすっげぇお急ぎやったようで、走っていかれました。

投稿: 笹丸 | 2006年12月 6日 (水) 14時39分

おぉ~見たいです セレブのケラコさん!!! (@_@)

投稿: はちごう | 2006年12月 6日 (水) 17時01分

私も行きました そんでもって 若作りしてきました 前髪も切って 5歳はさば読んでまっさ(^_-)-☆  で 夢タウン佐賀にも いってきました 2800円のバルーンタイプのチュニック買って またまた 若作り。。。   でも  あーきつ やっぱり マイペースでいきたいと思います さー お仕事 お仕事

投稿: kannonsyogo | 2006年12月 6日 (水) 18時50分

いやーみなさん、若作りに勢がでますね。 うらやましい・・。私も行きたい美容院(T_T) 金と時間がない私にはもうしばらく行けんやろうな。 ケラ子さんは今ばやりの『えびちゃん巻』にしたの?? うぅーん・・・・・(想像してる私です) nonsyoママ、ユメタウン行って来たんだ!!勇気あるな~(@_@) 今は人だらけだろうと推測する私はまだ行けずじまい。 少し騒ぎが治まった頃にでも行こうかな。 今佐賀じゃユメタウンの影響で、どこもかしこも改装だなんだって大変よね。 モラージュとか山ジャスとかあまり行かない私は、やっとこの頃何処に何の売り場があるのか把握したとこなのに、また訳わかんなくなったよ(>_) でも、でっかいよね~、ユメタウン。 私が売り場把握するのに2年はかかると思うよ。

投稿: あねさん | 2006年12月 7日 (木) 00時25分

いえいえ 姉さん わたしゃ 美容院なんと 9ヶ月ぶりだったそうです  使用前 使用後にしたくって 前髪きってみました そんでもって プレオープンって知らんで夢タウンに行ったのでした  なんと広島の会社なんで 昔っから カード持っててさ そこから バーゲンのお知らせきてて  佐賀の書類出しの帰りに行ったんだけど いやぁーさがにこんな 人おるんやねって びっくりやった でも グランドオープン前でびっくり ありゃー 紀伊国屋書店だけでも 迷子になりまっせ  でも 本屋できて よかった(^_-)-☆仕事にいくとこの近くなんで ほとぼりさめたら 行こうかな なんちゃって(^_-)-☆ でも また 1時間くらいで くたくたになりそうよん

投稿: kannonsyogo | 2006年12月 7日 (木) 05時47分

>>1 バ~ジンヘア~、言われてみればそうよね、笹丸殿のパ~マは見たことなかばい! どうぞ、イメチェンして下さい! 巻き髪の芸能人といえばエビちゃんです! スタイリストさんには口が裂けてもいえません!

投稿: ケラコ | 2006年12月 7日 (木) 17時54分

>>2 見せたかったよ~ でも、今はすでに、何事もなかったように、後ろで束ねてピンで留めてます・・

投稿: ケラコ | 2006年12月 7日 (木) 17時56分

>>3 ママも前髪切ったんだ~ 私もそうよ! ところで バルーンタイプのチュニックってなに? えっ、わからんな~(汗) 私、遅れてんのかな~

投稿: ケラコ | 2006年12月 7日 (木) 18時01分

>>4 エビちゃん巻きまでにはならなかったけど それなりに美しい巻きでした! その日だけでおしまいです・・・ 今は、おばちゃんヘアに戻ってしまいました! そちらは大型店の競争ラッシュのようですね! 車があるからいいよな~ こっちは電車かちゃりんこ、買いすぎると重たくて大変だよ~ デッカイんだ、新しいゆめタウン! 私も行かなきゃ! 春!春!春!

投稿: ケラコ | 2006年12月 7日 (木) 18時08分

>>5 そちらに紀伊国屋書店が出来たんだ! よかったね! 私の大好きな大和のジャスコより大きいとのことで楽しみにしています! 私が行くまで探検しといてください! よろしくです!

投稿: ケラコ | 2006年12月 7日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523562

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードは、:

« 土鍋ちゃん | トップページ | 圧縮する! »