« ・・その後。 | トップページ | 土鍋ちゃん »

復活祭

今夜は一人復活祭を行っている

ここ数日何にもしてなかったので

やることがいっぱい溜まってしまった・・

今夜と明日で片付けてしまおーっと

今日は晴れるかなぁ~

 

12月は毎年忙しい

普段やらないところの掃除

クリスマス飾り

お正月の仕度

年賀はがき

その他、諸々の事が襲いかかって来る・・

やれやれ

毎日計画立ててやればいいものの・・

♪分かちゃ~いるけど止められない♪

それじゃ~今年もこの調子で

忘年会はりきって行っちゃお~かな~ぁ

いいとも~~~~~~

完全復活

 

のりのりですscissors

 

|

« ・・その後。 | トップページ | 土鍋ちゃん »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

しかしケラコさん復活はやっ。 良かった良かった。 子供も大抵大きかし、きっとちょっとエンジンかければ!すぐに片付くよ。 私は12月もパソコン三昧でなんもせんじゃろ。自分で分かる。 だけど今年の1月に、突然ブログ開始したっちゃんね~。 HP始めた長女を横目に、ちょっとうらやましかった。 私:おかあさんもやる! 娘:フン、できんくせに。 私:うるさか!どこで開設しゅうかにゃ? 娘:お母さん、ログインとかしきらんやろ?悪い事は言わんけんヤフーにしとけば。 で、ヤフーをあちこち触ったら開設できたのでありました。 やっぱ文章やら絵やら描くのが大好きな性分、 この一年幸せやった~。来年も頑張る。 三年はやるぞお。 ところで あねさんち  そこまですごいお祝いだったとは…。 親戚が多い? 商売上のおつきあいが広い? たまには旦那さんに甘えて楽して下さい。 だけどこのまま商売がうまく行けば、それこそ商売人さんって羽振りのよかけん! 外車にワサワサ乗ったりとか? じわ~とがんばってください。

投稿: 笹丸 | 2006年12月 4日 (月) 09時36分

>>1 本日は晴天だったので掃除日よりでした ばい菌を叩きのめしてやったよ! 笹丸さんのブログはもうすぐ一年になるんだね、凄いことだよ~ お宅のブログはバラエティに飛んでいてとっても楽しいから飽きないね~ さすが、プロは違うね! 娘さんのブログも凄そうなんで親子で競えて羨ましいね~ 見せてくれるの? 同級生の間ではやってるの? うちはメガネとPCはゲーム専門・・・ 悲しいね~ まっ、お互い頑張って行きましょうね! うちもまだまだ続くぞぉ~~~~!!!

投稿: ケラコ | 2006年12月 5日 (火) 00時01分

早くもそんな時期になったね。 師が走ると書いて『師走』 でもわたくし生まれてうん0年、師と称する方が走ってるとこなんか見たことありません・・。 もっぱら高級車か原チャリに乗ってるとこしか見たこと無いな~。 まあそんな事はどうでもいいですが、 ケラ子さん、復活あめっとさんっす!(^^)! ほんと早かったね~。元が丈夫だからウイルスもケラ子さんに負けて退散したかしら?? 残り少ない2006年、金沢に行かれんかった分、楽しんでくださいよ! 私今日思ったんだけど『第1弾』じゃなくて『第一段』よね?? 歳を取るとともに語学力がどんどん低下していく今日この頃です(T_T) うちは旦那の方が親戚が多いのよ。父方の兄弟が11人、母方が5人。 うちの実家の方からは両親とこっちに住んでる従姉妹呼んだだけなんだから。 昼は親戚、夜はご近所さんでした。 商売関係の人は呼んどらんよ。 筑後川周辺は何するにも派手なのよ。 うちの実家は、付き合うのが大変ってぼやきよった。 とんでもないとこに嫁いで、解っちゃいたけど今頃になって困惑してる私です・・・。 春に帰ってくるのね~\(^^)/ まんじゅう用意して待ってるよ―――!!

投稿: あねさん | 2006年12月 5日 (火) 02時04分

いやー12月になっちゃったね。。。毎日 することを ノートに書いて 消しながらすごしています  今日 クリスマスのグッズ出しました さっきまで トンボとお月見ウサギかざってあったから 3ヶ月ぶりです といってもチビにせかされてです そうそう 外の道路側 イルミネーションつけました 結構かわいいです スノウマンのイルミネーションもあるんだよ 見せたいなあ。。 旦那はこれから毎週 忘年会ですと。。(ーー;) 親戚多いのもたいへんやね ずっと 冠婚葬祭やろ ご苦労サンです 商売人って 派手なんよねー 我が実家は 商店街 近所の人みんな こっちに呼べんけん なんと 披露宴広島でもしました 私は 2回もドレス着せていただきました(^^ゞ 費用はこっちが 旦那もち 向こうが実家もち・・ すごーい 人数やった。。 ま いまんとこ この二回ですんでるから よしとしましょうね(^_-)-☆ ささ アルミ弁当に ご飯つめましょうかね 今日も1日 がんばりまっしょい!(^^)!

投稿: kannonsyogo | 2006年12月 5日 (火) 07時36分

>>4 クリスマスの準備が出来たんだね! こちらはまだです 見たいな~・・・ 想像して楽しませていただきます! 親戚が多いと付き合いが大変になるよね でも、ないと寂しいし・・・ しかしあねさんのとこはスゴイ事になってんね~ ママは結婚の披露宴2回もやったんだ~ ドレス2回はちょっと羨ましいナ~ ママも、年末忙しくなると思うけどボチボチやってくださいよ~

投稿: ケラコ | 2006年12月 5日 (火) 20時19分

>>3 ちょっと~、ちょっとちょっと・・ とんでもない事態ですね~ でも、新築祝いについては一応終わりがくる・・ あと少しの辛抱ね! 他人事だけど、考えただけで大変だわ~ 子育てがちょっと楽になったって思った矢先の出来事だもんね~ 身体には気をつけてね! 愚痴はここでこぼして下さい・・ 溜めるなよ!

投稿: ケラコ | 2006年12月 5日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523560

この記事へのトラックバック一覧です: 復活祭:

« ・・その後。 | トップページ | 土鍋ちゃん »