« 茶碗蒸しの悲劇・・ | トップページ | つくったどーー! »

自然界からの贈り物

先週、我が家に

でっかい松ぼっくりやどんぐり、椿の実

その他いろ~んな木の実が送られた来た・・

久しぶりにムラムラしたね~~

んで、昨夜から今朝にかけて

一心不乱に作成したので徹夜になりました・・

楽しかったな~

作品を作るのは6,7年振りのこと

あの頃は作品を作る前に

リスになった気分で木の実を探すのが楽しかった~

とにかく

たくさん出来ましたので

アルバム「生活写真館」のほうにUPしてます

どうぞご覧くださいませ・・

きっと懐かしいと思います・・

でも、下手な作品を写真でうまく見せようと思ったけど

写真も下手でした!あちゃ~~~~~!

あしからず

 

nonnsyouママ、駆け込み寺さまありがとう

こんなんできました~~

http://mycasty.jp/sazae3/html/2006-12/12-19-590112.html

 

PS おっと、年賀はがきのことすっかり忘れていたぜsweat01

 

|

« 茶碗蒸しの悲劇・・ | トップページ | つくったどーー! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

たくさん作ったね~!!お上手です!! 英字新聞はってるのは、もともとは何だったの? 飾るのにちょうどいい形してる。 やっぱ、そっちには大きい松ぼっくりなんかはないのかな?? 田舎だけど佐賀の自然に感謝だね(^O^) うちも色々飾りたいけど、まだまだ釘や画鋲を打つのをためらってる状態で・・・。 今まで飾ってた小物は段ボールの中に眠ってる。 下駄箱もないし飾れるような棚もない・・。 アルバムの1つ前の写真、青空が綺麗だね~!! 何か都会では青空は見れないってイメージだったからちょっとカンドーです(>_)

投稿: あねさん | 2006年12月19日 (火) 01時51分

おおぉ~~やっぱケラコさん センスのよかたい!! 昔もらったかまぼこ板のプレートいまだに玄関にあるよ! もうそっちの創作意欲はムラムラこんごと ち~なったバイ… そおいや最近うちのあんぽん息子が風水に凝っとらして(アホか) 玄関に飾っておいた長女作の新聞で作ったクマさんがない! 「人形を玄関に置くとね、運ば吸いとらるーとよ!」 おばはんか お前は~

投稿: 笹丸 | 2006年12月19日 (火) 12時46分

いやー おみごとm(__)m 恐れ入りました 本当は 大阪に作品を送りたかったのですが。。また 来年てことで。。。お許しくださいませ  幼稚園のバザーが終わったら ゆっくり 好きなことしようかなぁ なんちゃって 今年は 木工好きなお母さん多いんで 結構 面白そうだけど。。。 つくってばっかで 売れるんやろか??? ま 明日は 餅つき しあさってが クリスマスで 終業式 どっひゃー 冬休みだぁー こわーーーい がんばりまっさ(^^ゞ

投稿: kannonsyogo | 2006年12月19日 (火) 18時22分

あねさん あの英字新聞のは木の実と一緒に入っておりました nonnsyouママと駆け込み寺さんの気遣いです こっちに来てから行動範囲が狭くなったので自然界とはご無沙汰です どうしてもネオン街のほうに行ってしまう もちろん明かりが点灯してない時ですが・・ 新築の家に墨汁と筆を持って遊びに行くけんそのうち飾らるっごとな~よ!! こっちはまだ星が見えるよ 「智恵子は東京に空が無いという・・」 これは本当かも・・ 笹丸殿 息子さんが風水にね~ これが幸せを運んでくるかも・・ もしそんな事になったら 私もあやかりたいので教えてね!! 息子さま直々に・・・ うちにも笹丸殿の作品が2点ほど飾られてますよ! しかし、かまぼこ板のプレート?? 何年もの??? nonnsyouママ ありがと~~~~×数百万回=感謝!!! もう、無我夢中・・楽しかった~ 年末年始の行事が終わればゆっくりできるかな~ おっと、その真ん中に冬休み---- あちゃ~ この前の電話を想像すると大変さが分かるよ ア~メン~~~ バザーの成功を祈っています!

投稿: ケラコ | 2006年12月19日 (火) 20時05分

凄か!凄か!ブラボ~!近くに住んどったら、是非、一緒に作りたかところです。来年は、大阪に遊びに行きたいと思います。よろしくね!

投稿: ハーバード | 2006年12月21日 (木) 08時15分

ハ~バ~ドさま 是非おいで下さいま~し~~!!! そんときゃ保険屋さんも呼ばんばね! ひゃ~、たのしみか~~ だ~も、あそびにこんとさっ(泣)

投稿: ケラコ | 2006年12月21日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523569

この記事へのトラックバック一覧です: 自然界からの贈り物:

« 茶碗蒸しの悲劇・・ | トップページ | つくったどーー! »