« でばんでやんす | トップページ | ありがと~♪ »

は~~~~~ぁ~

ため息です・・・

このパソコン、コピーが出来ない・・・

なんでぇ~、、

年賀状ーーー

あとコピーするだけなのに・・・

コピー機が反応してくれない・・

なんてこったいsweat01sign02shock

もう~~いや、、、

って~ことで今年は手書きにします・・・

あねさん毎日開いてくれてるのに

ごめんよ~

昨日はどうしてもPCを開く気にはなれなかったんだ~

PCと仲良くなりて~

どうやったらもっとスムーズに使えるのか・・・

トホホ・・・

 

昨日はクリスマス・・・

ダンナも娘もいないし

息子と2人ハーゲンダッツのストロベリーアイスクリームを

分け合って食べました

ほんと質素なクリスマス・・

クリスマスプレゼントもねだらなくなったし

大人になったもんだね~~

こんな感じで 段々イベント事も少なくなって来るのかな~

子どもの成長とともに私も進化しなければ・・

そうそう、この頃はクリスマスやイブを

ステキなホテルで高~いお食事をして過ごす方たちがいるでしょっ!

あたし、それがいい!それでいい!

ダンナには期待できんしな~

そうだっ!!!

子ども達よ、よろしくな!!!

 

はははしゃれたでなーしょうにいきてーー

|

« でばんでやんす | トップページ | ありがと~♪ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コピーってプリンターの事~? 動かなくなったぁ? 印刷の時、きちんと今使っているプリンターが選択されている? 選択されていて、まだだめなら スタート→コントロールパネル→プリンタとFaxで 今のプリンターを削除してから もう一度、買った時、プリンターについていた、 CDROMでインストールしなおしてみても、解決するかも~♪

投稿: はちごう | 2006年12月26日 (火) 14時07分

いや~~ん はちごうさんお世話になってます(笑) ケラコさん、実はあたしも今日の朝 自分ちの年賀状プリントしゅうと思って プリンターいじくってみたけど、パソコンの方を最近新しくしとおけん、 またまた勝手の違っていて 印刷できんでさ~ 一番頼みたくない人に 「すいません、印刷できるように設定して下さい…」 「おりゃ何百回でん教えたばい!」 嘘つけ、何百回でんは教えとらんハズ…。 しかし全然わからんことやっけん、ここは一つ穏便に…。 「用紙設定」のとこで スーパーファイン用にしとらんやったしく、 色のパッとせんイラストに仕上がりました~ 「よかよか、どうせあたしの友達関係ばっかやけん」 「信じられん、お前はそいでもデザイナーの嫁か…」 あ~やぐ~らしか 気は心くしゃ!! という訳で我が家の年賀状、 今年はパッとせんけんよろしくね~~

投稿: 笹丸 | 2006年12月26日 (火) 16時12分

はちごうサマ 朝から頑張って、、 前に習った復元の方法でなんとか動き出し てくれました・・ さすがです、早く思い出せばよかった~ 住所は手書きです・・ こりゃ~、本格的に習いたい・・ 来年うちに来てこのPCに渇を入れてやっておくんなせい! よろしくです! 笹丸殿 お宅もそうなの~ これがスムーズに動いてくれると なんか「ヤッター!!」って感じなのに この頃はPC君が気持ちを損ねないかと ドキドキするもんね~ 息子よりたちが悪い・・ 私も笹丸さん同様アイツだけには聞きたくないよ~ 大変やったね~ ウン・ウン (涙・涙) いつか見返したいね~ がんばれよ!!

投稿: ケラコ | 2006年12月26日 (火) 16時40分

今年はあたい 頑張りました  入力はバイトしてもらったけど 間違えだらけでチェック3回して やっと 宛名印刷です (^^ゞでも 何でか年賀状 数間違えとって 印刷しながら気づいたのが昨日 で 7-11のコピーしちまった へっへっへ 笹丸ちゃん ごめん 旦那には 内緒で 自腹です で 数えたら 上の姉ちゃんの賀状いれたら600近かった  なんで こんなに あるんよー 役員すんな!!また 増えるやんか・・と 旦那にいっちまった(^^ゞ でも 宛名手書きしてたこと思うと うふふ 幸せ 我が家の年賀状は 笹丸さんの傑作と版画の2種類です さー どっちが つくか お楽しみ(^_-)-☆

投稿: kannonsyogo | 2006年12月26日 (火) 22時07分

どちら様も毎年の事ながら大変よね~・・。 いっそ法律かなんかで『年賀状廃止!!』してくれないだろうか(-_-;) こんな事言ったら○橋さんが 「なんばいいよっと!うちんがたが食うていかれんごてなって!!」 って言われそう(>_) うちの今年の年賀状は時間が無く手抜きです。 皆さんごめんなさいm(_ _)m うちの旦那も、PCの事聞くとやぐらしっやするよ。 いいやんね~。教えてくれたって。 へるもんじゃなし。 あんたんとも作ってやりよっとけさ!! 所詮、女とメカは相性悪いって事かしら?? カウントダウンまであと4日・・。

投稿: あねさん | 2006年12月27日 (水) 01時19分

わ~、大変!私は、最初からできない・・と、あきらめて、手出しはしません。娘にバイトで作ってもらいます。デザインは本の中から決めて。。。皆さん、すごか~。私の場合、少しでもpcが変になったら、あ~、PCがこわれた~と、自分じゃなくてPCのせいにしてしまいそう!誰か、私にPCを教えて下さい。このブログの画面上で説明してプリントの仕方を教えてる、はちごうさんは、私からみれば神様かどこか違う星からきた異星人みたい・・・。尊敬します。

投稿: ハーバード | 2006年12月27日 (水) 09時51分

使えるようになったのなら、良かった♪良かった♪ ハーバードさん! 私が異星人だということ!ばれちゃいました? 好きなことはとことんやってしまうたちなので…家事に支障がきたしております。 (ーー;)

投稿: はちごう | 2006年12月27日 (水) 17時17分

nonnsyoまま いつもステキな年賀はがき楽しみにしてますよ~ ありがとう♪ しかし、600枚とは恐れ入りました、、 あねさん 年賀状もクリスマスもバレンタインも無視すりゃ~金貯まんだろうね~ へへっ! あたしゃ~意地でもPCのことはダンナに聞かんとたいね、、女の意地・・・はぁ~ ハーバード様 住所手書きだよ~トホホ・・ 早いとこはちごうサマの技やっとけばよかったよ~ まっ、そんなこんなで今年も、今年も手抜きでやんす あしからず・・・ はちごう様 まっさかコリン星ではないでしょうね タイプがちゃうもんね~ どこの星やろか~~?? 来年ゆっくり聞くことにして・・ ブログの貼り付けありがとうございます 来年ゆっくり覗かせていただきます! たのしみだ~ そしておっ師匠様、こんな私にPC教えて下さいまし~

投稿: ケラコ | 2006年12月28日 (木) 01時16分

はちごうさま ブログにおじゃまさせていただきました。pc音痴なので、ばかみたいな質問ですが・・あの絵文字は、auの携帯と同じみたいですが、携帯で入力されてるんですか?う~んいろいろなことが不思議です。

投稿: ハーバード | 2006年12月28日 (木) 07時27分

ケラコさま みんなトラブリながらやってるんだと思うよ~! 最近のはとってもスムーズだけど、以前のはもっと不安定な感じだったよ(ーー;) それから私のブログはご近所では、ケラコさん以外あと数人しか知らせてないので、御内密に~! ハーバードさま あらまっ!来ていただいたんですね~ 大阪弁爆裂でなんだか恥ずかしい(*^_^*) あの絵文字はブログの道具としてあるんです。 どこの携帯から見ても、表示されると思いますよ~。

投稿: はちごう | 2006年12月28日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523574

この記事へのトラックバック一覧です: は~~~~~ぁ~:

« でばんでやんす | トップページ | ありがと~♪ »