« 人それぞれ | トップページ | サトニカエル »

夢、ご購入

今年も買っちゃった~~

年末ジャンボ宝くじ

あと15年ぐらいが勝負です!

どうせ当たるなら元気なうちがいいもんね

当たったお金、全部使い切って死にたいな・・

この期間だけ架空、夢のお買い物が始まります

・・・おっと時間だ~~

また、あ・と・で!!!

 

おでかけですいってきま~す

 

ただいま~、(7時30分)

本日は友達と2人で梅田に

ウィーン版「エリザベート」の

ガラ・コンサートに行って来ました!

来年の春

本場の「エリザベート」が大阪で見れるんですが・・

しかーーーし、S席16,000円

たけーーーーーーーっっ

高すぎるよ~~

こりゃ~、本気で宝くじ当てたいね~

あ~~、残高気にせず買い物したいね~

年末までこの調子で

夢のお買い物させていただきます

今年の宝くじの買い方は3回に分けて

良い事があった日に1冊ずつ購入

特に2日目の時は

宝くじを買った後、買い物をしたら888円のお買い上げ!

ゲッ、、ラッキーーーーー!!!

ここで運を使ってしまったか・・

宝くじが当たるという前触れなのか・・

とにかく発表まで楽しむことにします

去年はバラ3冊にちょっと欲が出で、連番1冊買って

見事にはずしてしまったもんな~

今年は謙虚?にバラ30枚に願いをこめて・・・

 

でも、当たってもナンショだからね~

ダンナは「お前が黙っている訳がない」って言うけど

こればっかりは当たってみないと分かりましぇんね~

 

きてますきてますきてますよ よ か ん

|

« 人それぞれ | トップページ | サトニカエル »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うちも最終日に買ったよん♪ ジャスコにニコーに、二軒はしご♪ 横には洗濯機と千円商品券の当選歴のある二女を乗せて~♪ 当たったら自費出版しゅーかにゃー? いやいやまずは土地買って、家建てて。 エステ行ってダイエットコースに挑戦じゃ! あ~年末の夢やねえ~ し、あ、わ、せ~~~

投稿: 笹丸 | 2006年12月21日 (木) 17時57分

笹丸殿 おお~、幸せを感じてますか~~ 私もニヤニヤが止まりません 海外にも行きたいし・・ エステ三昧 旨いもの喰いて~~ カッコイイ洋服ほし~ ホテル暮らしがしたい、、 こんな欲深い女に幸あれ~ぃ もし当たったら二女をお借りします!!!

投稿: ケラコ | 2006年12月21日 (木) 22時59分

私も年4回ある宝くじ、毎年買い続けてる。 過去の実績は、10万円、5万円、3千円!(^^)! 上位2つは福岡のJR吉塚駅前(九大病院のすぐ近くなもんで)で買った物。 それ以来ずっとそこで買ってるよ。 しかし今回は佐賀の西友なのだ!! 以前は 「あそこが当たるよ!」 と噂を聞けばどこまででも行ってた。 伊万里のお茶屋さんとか・・。 しかしもうそんな元気はない。 近場ですませるし、大安なんて関係ない。 こんなあたしには神様はお恵みをくれないんだろうな(T_T) さあ、いよいよ今年もラストスパートに突入するぞ!! 私にとっては恒例の恐怖の年末(-_-;) 大掃除どころじゃない。真っ白になって働きますよ~!!

投稿: あねさん | 2006年12月22日 (金) 01時59分

買い損ねた・・・。当たるはずない・・・と思いながらも、買わなきゃ当たらん。当たったら(500万以上の高額の時)、半分貯金して、あとはちょびちょび使う!旅行も迷わず、遠慮せず行き、買いたいものを我慢せず買い・・・。あ~あ、買いわすれたけん今回は、夢もみられん・・・。

投稿: ハーバード | 2006年12月22日 (金) 12時31分

あねさん ナ、ナ、ナント10万当たっちゃたのーーー!! すっげ~~、、あたしゃドンだけ買っても当たんない・・ 過去最高3,000え~ん! そろそろ当たってもいいよな~ 西友は過去大きな金額が当たったよ! 年末の疲れを宝くじの発表時に吹き飛ばしたいね~ さ~~、年末に向けてFight!! ハーバードさま ありゃ~、残念・・・ 今回の運を溜めといて次回爆発させてください ドッカ~ンと当てて下さい 夢のお話し、一緒にしましょう!

投稿: ケラコ | 2006年12月22日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523571

この記事へのトラックバック一覧です: 夢、ご購入:

« 人それぞれ | トップページ | サトニカエル »