« 私、ご満悦 | トップページ | 茶碗蒸しの悲劇・・ »

I  LOVE  

ロナウジ~ニョ

今夜しびれたね~~

久々に見たけど凄かったぜ!!!

思い起こせば

2002年 FIFA ワールドカップ

ブラジル代表

あの時は無名だったけど

楽しくプレーしている姿に魅了され

即刻ファンになっちゃた~

そりゃ~ロナウドやカルロスや

ほかにいっぱいスター選手がいたけど

あたしゃ~ロナウジーニョを応援したさ、、

それからというもの、あれよあれよと有名になって

今ではバルセロナ、いや、サッカー界の大スター

あれから4年・・・

ステキにパワーアップして日本にやって来た

かわいらしさからカッコよく、凛々しく、たくましく

ゴールも凄いけど

やっぱ、アシストがいいね~いいね~

しかも本日そのプレーを十二分に魅せてくれた

我が家は3人(私・娘・息子)でもうTVの前に釘付け

そのプレーに感動した・・

 

楽しくプレーしている姿を見せてくれてありがとう

娘もこの方のプレーを見て「楽しそう・・」ってポツリ・・

うんうん・・母はあんたの気持ちもよく分かるよ

この試合を見て何かをつかみ取ってくれたらいいな!

おい、息子、お前もだよぉ、マイペースなんだよな~

 

やさしさとえがおがいいね

|

« 私、ご満悦 | トップページ | 茶碗蒸しの悲劇・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

まっ黒い姿にキラリと光る白い歯! うんうん、私もロナウジーニョの笑顔は大好きよ!! うちのチビも今日、『岩本○○』の引退試合とやらを見てた。 チビは親に負けず大のスポ-ツ観戦好きで、ジャンルを問わず、ありとあらゆる物を見てる。 k1、サッカー、バレー、バスケ、フュギアスケート、などなど・・。 極めつけは野球。 裏でマンガやってても野球を見てる。 で、マンガ大好きの、中1にもなるのに未だポケモンに詳しい息子2とチャンネル争いが始まる。 私は思う。ふつう逆じゃない?? 何ともおかしい2人だ(?_?) 松坂の条件提示はやりすぎだと思うのは私だけ?? その条件をのんだレッドソックスもすごいとおもう。 ふとっぱら~(>_) まあ、それだけもらったからには、しっかり期待に応えんば!ね、松坂君!!

投稿: あねさん | 2006年12月16日 (土) 01時44分

言い忘れたけど、インタビューの中で、家族思いのコメント聞いたときにはなんだか嬉しかった。 条件提示の中にも奥さんに対するフォローを入れてたね。 奥さん、そんなに思われて幸せだよね~。 世間の旦那様、聞きましたか??

投稿: あねさん | 2006年12月16日 (土) 01時50分

スポーツはね~わからん。 それに加えてマイブログでも書いたが 外人の名前が覚えられん(涙)

投稿: 笹丸 | 2006年12月16日 (土) 07時16分

あねさん あっ、うちも聞いたそのコメント・・ でも、プレッシャーだよね~ 是非、活躍していただきたい 日本の男性はそういうところが下手なんだよな~ 海外を目指す方はそいうところも 勉強してんのかな~ どれくらい活躍するんだろう すごいお金が動いたから 奥さんも大変だよ、、 気~つかうもん・・ 思いっきり挑戦して来て!!って感じかな~

投稿: ケラコ | 2006年12月16日 (土) 18時04分

笹丸殿 あはは、、わかるわかる・・ 惚れなきゃ憶えんとたい あたしゃ、惚れっぽいもんね~ この頃いいと思ったのは ほら、あれ、あの~、、 修二とあきらのあきらの方~ なんてったっけ・・ 惚れてもマジ出てこん 重症(‐‐;)

投稿: ケラコ | 2006年12月16日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523567

この記事へのトラックバック一覧です: I  LOVE  :

« 私、ご満悦 | トップページ | 茶碗蒸しの悲劇・・ »