« ・・つづきです。 | トップページ | 復活祭 »

・・その後。

ひぇ~~~

頭がかい~のと痛いので眠れない・・

久々にPCの前に座っています

なつかしか~

 

結局、ダンナのウィルスぜ~んぶ吸い込んでしまったらしく

最悪の事態となりました

あ~、なんという不覚な私

結局、金沢行きはおじゃんです・・

ついたちは、我が家にとって悪夢のような日でして

娘は発熱crying

息子は足の指2本骨折shock

結局、家族4人が病院通いをする羽目になり

こんなことはM家発足以来の珍事です

まだまだ本調子ではないダンナも

私のメールを見て職場から帰って看病してくれました

少々カチンとくる発言はあったものの

ありがたかったです

なんといっても「使い捨てパンツ」っと言って

パンツを5枚買ってきたこと・・

「こ、こ、これはどうやって買って来たの?」って聞いたら

「こんなものは気合だ、グズグズしないで形がお婆さんがはくような物、後はサイズのMを選んですぐさまレジへ直行した」との事

sign02sign02と~ちゃんすごいよ~、すごすぎるよ~

っと、まあ、有難くはかせて頂いております(花柄sweat02

 

とんだ12月の始まりになってしまいましたが

わたくし結婚して2日も寝込んだことは 

初めての事・・

お産以外は一応元気に生活しておりました

まあ、お産はびょーきじゃないからね~

この2日間申し訳ないやら痛いやら・・

やっぱ、健康第一ね!

さあ、気を引き締めなおして生きるとするか!

 

ぴーぴーぴーげーげーげーとてつもなくやばかったぜ

|

« ・・つづきです。 | トップページ | 復活祭 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

大変やったねー なかなか 無理きかんごとなってくっけん 気つけんばよ  金沢残念やったね(ーー;) 夏休み 沖縄と 大阪 キャンセルしたのを思い出したよ ま 命にかかわることじゃないから よしとしようよ  楽しいクリスマスまっとるよ 幼稚園で どんぐり細工や リースつくってます 来年のバザーに向けて始動中 林業試験場にもいってきたよ 木の実いっぱいです もうちょっとでサークルやけん 終わったら のこり 送りまっさ! 待っててねー 今日はチビ1の七五三 写真とり ついでに お姉ちゃんとチビ2も 着物着せます 姉ちゃん 今日やろ 頑張れよ 経験上 数ヵ月後に ぶっ倒れるけん 今日すんだら 手抜くんだよ 早く 新居に遊びに行きたいよ  あげまん うまかったぁm(__)m 来年は 行くぞ 大阪!!!

投稿: kannonsyogo | 2006年12月 3日 (日) 08時30分

あいちゃー やっぱり? なんかそんな気はしよったけど…。 旦那さんの優しさも身にしみるよね。 しかし使い捨てぱんつとは、また気の利く…。すばらしかぁ。 きっと金沢は逃げていかんけん…。ってキャンセル料払ったと?(汗) ところでうちの旦那は桜井さんには似ても似つかんと思うけどな~ でも最近はわたしも年とったとみえて 誰に似とってもよか、無事に稼いでこいよ~刺身は買ってやるけん、てなもんです。 ただあの色白が4人の子供に遺伝しとらんことが残念やった~。

投稿: 笹丸 | 2006年12月 3日 (日) 09時14分

>>1 あ~~ん、お久しぶり! お元気でしたか? こちらはだいぶ元気になりました~ 幼稚園の行事の準備が大変ですね! 無理しちゃや~よ~ 今頃あねさん落ち着いたかな~ まだやってんのかな~ 今回金沢に行くことは出来なかったけど 皆さんがこっちに来てくれることを楽しみに待ってま~す 七五三だったんだ~ 三人に着物着せるの大変だったでしょ~ そっちへ帰った時写真見せてもらいますよ ~楽しみだ! 明日、完全復活予定・・・

投稿: ケラコ | 2006年12月 3日 (日) 17時15分

>>2 やっぱりそう思ってた~ 金沢行けんかったよ~、、ショボ・・・ 当日のキャンセルだったので戻ってこないかと思ってたけど半額返してくれるって! これは、不幸な我が家にとって朗報でした! 結局「使い捨てパンツ」は捨てなかったよ 本日、洗濯して青空の下干しました 桜井さんだけど私の中の記憶です! ちゃうかな~?? ロブ・ロウよりは・・・(もじゃもじゃ)

投稿: ケラコ | 2006年12月 3日 (日) 17時49分

終わったじょー(T_T) もう死ぬ・・・・・・・・。くたびれた。 腰は悪化するし・・ 聞いてよ。もう凄かったんだから!!昼の部、夜の部2回行いまして、お客様が計大人50人、子供15人。ここいらはお膳でお迎えするから膳の数が43。これ聞いただけでどんだけ凄い新築祝いだったか、皆さん想像つくでしょう。 しかもこれは第1弾で、あと2,3回はあるんだな~。今回だけで費用の方が、絞って50万。 新築祝いだけでいったいいくら¥飛ぶんだろう(@_@)ご祝儀もらっても赤字だし(T_T) ケラ子さんご愁傷様でした(>_) 金沢残念やったね。でもまたいつか行けるさ!! 今はきついだろうけど、早く元気になってよ! で、娘の修学旅行はどうなったの?? nonsyoママ久々の登場やん!どうしてた?? 早く遊びにおいでよ。待ってるからさ! あげまんママのお口に入ったのね。よかった。チビタチに食べつされてんじゃないかと心配やった。 また今度楽しみにしててね。

投稿: あねさん | 2006年12月 4日 (月) 02時00分

>>5 おりょ~~~ たまげた~~~ 新築祝いを昼夜2回行ってそれでも足りない?? あねさん、いったいどんなお屋敷に嫁いだんだい?? 本当にお疲れ様でした・・ よ~やった!! 私もご心配をおかけしましたね 私も娘も、ついでにダンナも、もうすっかり大丈夫 娘は7日からの出発で、今はテスト期間中です ただ一人息子だけは現在もガッツリ、ギブスがはまってます ほとくなか・・・ あねさんの豪邸と顔を見に春に会いに行くからあげマンよろしくね!!!

投稿: ケラコ | 2006年12月 4日 (月) 23時50分

あげまん・・・食べたい!私は、あねさんを、存じ上げないので、今度お取りよせしようかな!マジ、食べたい!豪邸も見たい・・・。

投稿: ハーバード | 2006年12月 5日 (火) 09時13分

>>7 そうよ、あねさん落ち着いたら通販でもしたら~ 全国展開!!!

投稿: ケラコ | 2006年12月 5日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523559

この記事へのトラックバック一覧です: ・・その後。:

« ・・つづきです。 | トップページ | 復活祭 »