« おくらばせながら | トップページ | おくらばせながら、 »

レッツ

トライ!!!

今日は高校ラグビーの決勝戦

花園ラグビー場へ応援に・・・

東福岡VS東海大仰星

九州VS大阪

はてさてどっちを応援しようかな~

な~んて考えながら観戦していたら

ものすごくいい試合だった・・・

実力はどっちも五分

東福岡は一瞬のすきを突かれて負けちゃったけど

おばちゃんは感動したさ~

そして、大阪仰星のみなさん

優勝おめでとうございます

今は優勝と準優勝では

天と地の差があるのかも知れないけど

時が経つにつれてステキな思い出に変わってくんでしょうね 

昨日の敵は今日の友・・

 

明日は高校サッカーの決勝戦

こちらは録画で観戦ですが

おばちゃんはまた涙するんでしょうね

「うつむくなよ振り向くなよ~♪」

あ~このフレ~ズからもう泣けてくる・・

 

そうそう今日の決勝戦の余興で

高校生の太鼓とバトンの演技がありました

選手やお世話する方も含めて

青春・・・始る前からなみだ、なみだ

今年もこんなおばちゃんで突っ走るか~

 

れっつびげんへぁから~♪  ???

 

|

« おくらばせながら | トップページ | おくらばせながら、 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

え―――――――――!! 花園行ったと―――――――――!! いいな、いいな、いいなぁぁぁ しかしおもしろかったね~。 前半はいい試合してたけど、後半になって東福岡のミスがおおかった。 仰星の2トライめのやったかな?? あざやかなパスカットからのTRY! しびれたよ。 やっぱ大阪勢は強いわ(*_*) あの熾烈な地区予選から上がってくるんだから、半端じゃないね。 選手達もみんな風貌がおやじやもん。 後半ロスタイムぐらいに選手交代した子なんか準決勝やったか骨折したってね(@_@) それでも出るんかい!! 東福岡も何番やったか忘れたけど、 11月に鎖骨骨折して、ボルト入れたまま試合に出て おまけにスクラム組んでんだもん。 ガッツリいくたんび、 ひぇーー!!痛そう(>_) 青春だね~。 佐賀工業は惜しくも2回戦敗退(T_T) 見てろよ~!!5年後。 絶対いくぞ―――!!花園!! それまでは大阪にいてね、ケラ子さん。 その前にたんと飯食わせて、大きくしなくちゃ(^^;)

投稿: あねさん | 2007年1月 8日 (月) 02時01分

そーいや佐賀工業が行った時、花園で ケラコさん な●●●■■や君のお母さんと会ったってね~ 今日の柔道部の母ちゃんたちで話題に上がったよ~ 「あっちこっち行きよ~ごたんね~相変わらず~」って。 あ~あたしも大阪に住みたかなぁ 一年ぐらい。(あくまで限定ね) 笑いのエキスをそこらへんから吸収したか~

投稿: 笹丸 | 2007年1月 8日 (月) 10時30分

な●●●■■やの両親は始めえらい反対してたらしいけど、 (お母さんはそうでもなかったのかな?) 担任の竹○先生の説得と本人の意思に負けたらしいね。 竹○先生のプッシュは凄かったってね。 ばってん先生、私に言いんさったよ。 『あいつはいい物持ってるから、鍛えれば凄い選手になる。JAPANも夢じゃないかも!! 私の目に狂いはない。 仰木監督も鍛えがいのある!!って言いよらす』って 来年レギュラーになってるやろうか?? 楽しみだ!(^^)! でもよかった。 な●●●家の親も、そんな花園まで見に行くぐらいはまってくれて。 しかし1年の親もいかんばとー?? 2年の親は確かに行ってるけど・・。 うー旅費は自腹なんだよな(T_T) そんな続けて3年も・・いったいいくらかかるんだか・・。 その頃はうちの娘と息子1は大学生だし 考えただけでぞっとする。

投稿: あねさん | 2007年1月 9日 (火) 01時17分

花園~行ったんやぁ♪ テレビで見てて、息子がラグビーやるって言わなくって良かった~ってつくづく思いました。 だって…危なそう… 脳震盪(こんな字普通は書けません)起こして倒れてた選手もいたでしょ… バレーボールは相手チームとの接触はないからね~♪ かつて私は花園ラグビー場でゴルフの練習してたのよ~♪ メインのラグビー場はラグビーの無い時はゴルフの練習場で、サブはショートコースやったんよ~! いまはもう無くなりました。近くに住んでたけれど、ラグビーは寒くて一度も見に行ったことない(>_)

投稿: はちごう | 2007年1月 9日 (火) 13時22分

はじめまして★ ランキングから飛んできましたっ ラグビーもサッカーも見ました! こういうのって青春ぽくて素敵ですっ サッカーで定番の歌… うつむくなよ~振り向くなよ~って サッカー見ると歌いたくなります…笑

投稿: 麻美。 | 2007年1月 9日 (火) 18時57分

あねさん 笹丸殿 そ~なのよ~~ 今年はあの町内から2人も出ていて もうびっくりです それにな●●●さんにも会ったし・・・ 応援に熱が入りました! お二人さん待ってるぜ~ はよ、来んしゃい!!! はちごうさま きっと、お宅の息子とうちの息子がラグビーやったら生きては帰れんやろ~ ひぇ~~~(@_@;) 麻美。ちゃん ありがと~!いらしゃ~い!!(カンゲキ) おばちゃんが中学の時もこの曲♪が流れてたんだよ~ あの頃が鮮明に蘇ってきます! 青春だ~~~~

投稿: ケラコ | 2007年1月 9日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523577

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ:

« おくらばせながら | トップページ | おくらばせながら、 »