« 油断 | トップページ | 待ちに待った! »

燃え~~

昨日は燃えたぜ~~~~

春高バレーの予選

とうとう決勝まで来ちゃった~

なんだかハシャギすぎて疲れた・・・

でも、あと一勝、あと一勝で春高です!!!

その一勝のハードルは高いのですが

夢をかなえようぜ!

みんな!

怪我しないよう

風邪ひかないよう

体調整えて

2月18日 いざ出陣じゃ~~~

とにかく若さに便乗ってとこだけど

かなり疲れた・・・

こんな生活もあと少し

そんなことを思うと泣けてくる・・・

なんだか前のことを思い出して・・・

小さかったんだよな~

こんなんでバレーボールやるんかい・・ってね!

今は娘は応援する方にまわってますが

元気で頑張ってますよ~~

 

よっしゃ~~~~

|

« 油断 | トップページ | 待ちに待った! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

すごか~!!決勝進出!! となれば、 親たちも熱くなってきっと凄いことになってるんだろうね。 ケラコさんが 「わー!!」 「キャー!!」 「いけー!!」 「やったー!!」 などなど数々の雄叫びをあげて 絶叫してる姿が目に浮かぶ・・(^^;) もちろん勝利を願ってるけど 悔いの残らないよう頑張っておくれよ~。 でもほんとYちゃんがバレー始めたとき ちっちゃかったから大丈夫かな~って私も思ってた。 たしか身体もそれほど丈夫じゃなかったような?? 息子ちゃんの方だったかな・・? どこの子もちっちゃかった記憶しかないのに 久しぶりに会ったときにゃおおきくなってんだよね(*_*) 昔うちの隣に住んでた○倉さんちの長男は大学生。 郵便局の長女は銀行員。 みんなどんどん巣立っていってる。 そして私たちは年をとっていく・・・。

投稿: あねさん | 2007年1月30日 (火) 01時40分

ピアノの先生がさ~昔 「●っちゃんとYちゃんばバレエの見学に連れて行って レッスン着ば着せてもろ~たら ●っちゃんは体型が許してくれんやったけど Yちゃんはレオタードのものすご~似合ってるとさねえ… ばってん Yちゃん、バレエじゃなくて バレーするって…。」って 言いおんさったさね~~~ 確かに小柄だし美形だし、バレエするには ピッタリの逸材だったかもね~ うちの子供は全員燃えることのなか人々で ちょっとうらやましいかも まぁ~両親とも燃える性格じゃなかけんしょうがなかけど~ そうそう郵便局の長女ちゃんは 私も似顔絵を描かせて頂いた保険外交の方の 美人の妹さんの部下になるそうです 不思議な縁よね~

投稿: 笹丸 | 2007年1月30日 (火) 09時38分

すごいぞ~!!春高バレー 次は舞洲アリーナやね~(^_^)v さすがです~!! ケラコさんちの学校は男子も残ってる~!! どっちもがんばれー!!!! うちはベスト8で終わりました(T_T) でもご本人達は満足満足! 強豪チームはみんな推薦でいい選手をとってる学校ばかり… よくぞ寄せ集めでここまできたよって感じです! 息子は予選の時に着地のミスをして、 左足の捻挫…その後の試合も全部でたらしいけれど、 お医者様からあと2日はバレーボール禁止令が出ているので、 まぁ休養を兼ねて勉強でもしてくれたらいいのにな(^_^)v

投稿: はちごう | 2007年1月30日 (火) 17時10分

>>1 あねさん おりょ~~~、 ○倉さんちのお兄ちゃんが大学生 ○ーちゃんが銀行員だって~~ 時の流れはやっぱ、早かばい・・・ 皆さんによろしく!!! >>2 笹丸殿 私の後悔はバレーじゃなくバレエにしてやればよかった・・って事 今頃スラーーってなっとっとやなかろうか・・ ・・・なんてね!! >>3 はちごうさま おっと、そっちも凄いじゃ~ないですか~~ 推薦なしで頑張ってるんだもんな~~ えらい!! 18日は舞洲行ってきます!!! お兄ちゃんの足大丈夫ですか?? お大事にね!

投稿: ケラコ | 2007年1月31日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523590

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え~~:

« 油断 | トップページ | 待ちに待った! »