« うぅ・・・・・ | トップページ | なるほどな~ »

熱唱!?

年末からど~してもやりたかったことがありまして

昨日、今日でやっと実現いたしました

それは・・・

ひとりミュージカル

「エリザベート」ごっこでございます

去年、本場ウィーンの

「エリザベート」ガラ・コンサートに参りまして

わたくし、ず~っとやりたくてうずうずしておりました!

久々に聞く「エリザベート」のCD

部屋を閉め切って熱唱いたしました・・・!?

なりきっております

満足じゃ~   ワッハッハ~  ブラボォ~impact

 

*エリザベート

http://forum.nifty.com/ftheater/n2006/60727001.htm

日本版は東宝と宝塚両方とも観劇出来たんですが

う~~~ん、こ~なったら本場のも観たい・・・

宝くじ、今回も当たらなかったなぁ・・・

悲しいけどA席で我慢するか・・・

 

noteしょみんけらこはたちあがぁるぅ~~notes

 

                            イエーィscissors

|

« うぅ・・・・・ | トップページ | なるほどな~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

エリザベートのことは、内容も 観たことも まったくないのですが、ケラ子さんが<ひとりエリザベート>をやっている姿は、なぜか想像できますよ。 あねさんへ 私はインターネットを<ビビック光>にしました。 電話のほうもNTTの基本料金が要らなくなるということで、同じくビビックの<ヒカリ電話>にしましたよ。IP電話と違って、電波が安定していて聞こえかたも良いそうです。もう少し使ってみてから、レポート提出いたしますね。

投稿: クララ | 2007年1月12日 (金) 00時44分

クララ~ ありがとよ~~~~(涙)

投稿: ケラコ | 2007年1月12日 (金) 00時47分

クララさん ありがとー!! すっごいわかりやすいお得な情報で助かります(_ _)> ちょうど旦那様が九電に勤めてる友達から勧められてたんだけど 立ち上げ直したり、 今使ってるNTT-ADSLの箱みたいな線つなぐやつ (モジュラーやったかな??) 返したりしないといけないから めんどくさくてそのままにしてた。 クララさんのレポート結果できめよーっと!! ケラ子さん あなたの一人ミュージカルと聞いて私はなにを思いだしたと思う?? それは・・ 「しーんぱーいないさぁ!!」の 『大西 ライオン』 あの姿で顔だけケラ子さんにして 一人想像して、私今爆笑中(~o~) あんまりおかしくて涙まで出てきたよ。 春にお披露目ぜひおねがいします。 西武はそのまま変わってないよ。 ユニホームが変わったけどね。 ホークスは、 南海→ダイエー→ソフトバンクの順です。

投稿: あねさん | 2007年1月12日 (金) 01時59分

はは~ん なんか想像できる 中学生ぐらいまではやったかな~ さすがに我が身のことが分かる様になると せんごとなった(笑) ケラコさん アマチュア劇団とかに入ったら? 前から思いよったとばってん~ ケラコさんなら充分楽しめるのでは?

投稿: 笹丸 | 2007年1月12日 (金) 09時39分

あねさんへ   クララレポートです 九州で一番安い光が、BBIQ(九電)さんらしいです。 私の事務所ではADSLだったので、上りは12Mで下りは50Mでした。だから、動画は途切れ途切れでしか観れませんでした。 ところが光は上り下りとも100Mの超高速通信なので、私のおんぼろパソコンでも、動画がスムーズに観れるようになりましたよ。 光にすると、家にいながら レンタルビデオのように いつでも映画やアニメが観れるそうです。 セキュリティもよく、有料サイトには繋がらないようにもできるらしく、子どもさんの居る家庭では安心ですよね。 また、050で始まるIP電話は、110番とか119番とかの緊急通報や、0120で始まるフリーダイヤルにもかけられないと、手元の資料には記載されてます。 その点、光電話は一般電話とあまり変わりません。ただし、今まで無料で配布されていた電話帳が、有料になるそうですが、これも今やインターネットの電話帳で調べれば解決!ですよね。 あとは、面倒な設定のことですが、 接続から初期設定まで、ぜ~んぶ、九電工の方がやってくださいました。 私は、お茶を差し上げただけ。 しかも、初期工事費25,830円が、今なら0円。 BBIQの光ブロードバンドに申し込まれるなら、1月31日までが お徳です。 更に今なら、5000円の商品券も貰えますよ。

投稿: クララ | 2007年1月13日 (土) 00時55分

おおー!! これはおいしい話しだ事!(^^)! クララさんありがとーm(_ _)m 優柔不断な私でも今回ばかりは即決です。 しかし問題が一つある・・。 NTTの光がまだ来てないぐらいだから、 もしかして来てないかも(-_-;) さっそく明日しらべんば!!

投稿: あねさん | 2007年1月13日 (土) 01時26分

あねさん 昔やったよね~「おおきなかぶ」 あの頃は若かった?? 西武はまだあるのか~ この頃のめまぐるしい変化にはついていけないよ~ モー娘もチン・プン・カ~ン!! 笹丸殿 アハ! 私入っていたよ! 社会人になってから・・・ 短い間だったけど、楽しいひと時でした! 舞台に出ることはなかったけど 裏方とか作品が出来上がる過程とか、好きな時間でした! なぜか、弟が夢を叶えたけど・・・           (現在は違います) クララさま 君のレポートはいつ見てもすばらしか~ 私も光にしたいな~ あねさん 商談成立となりますように!!!

投稿: ケラコ | 2007年1月13日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523580

この記事へのトラックバック一覧です: 熱唱!?:

« うぅ・・・・・ | トップページ | なるほどな~ »