« 燃え~~ | トップページ | 小さな恋のものがたり »

待ちに待った!

チャングムの小さい本が出たので

やっと買いました!

ず~っと読みたかったので嬉しいです

内容もだいたい解っているんで

ゆっくり楽しんで読もうと思ってます

今まで自分が励まされた本やTVがいっぱいあります

今はNHKの「芋たこなんきん」にはまっています

オープニングの歌が始ると

15分間集中して見ています

朝起きて、朝ご飯作って、弁当作って

(ここまではまだ夢の中)

みんなを送り出した後

♪ひとぉ~りぃ~よぉ~り~ふたぁ~り~が~いい~・・

さあ~!これから私の1日が始まるのです!!!

 

いいさくひんにであうよろこび

 

伝言  前のコメントに返事をしようと思ったら

     今の時間込み合っているようで・・・

     投稿出来ませんでした

     ごめんね~~

     では、また、あした・・・

     good night!

|

« 燃え~~ | トップページ | 小さな恋のものがたり »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

中洲川端で電車を降り、 アーケードを抜けて キャナルへとつながるエスカレーターを昇ろうとして左を見たら いつのまにやら韓流SHOPが出来てるじゃあーりませんか!! 表にはヨン様を中心に色んな方のポスターが貼ってあり それをのぞき込むおばさま達多数。 今もなお韓流ブーム衰えず・・。 韓国の『ゆず茶』はおいしいね!(^^)!

投稿: あねさん | 2007年1月31日 (水) 01時11分

>>1 あねさん うん、「ゆず茶」はおいしか! 私、韓流ブームにはイマイチ乗り切れないでいるのですが 「チャングム」だけは別格なんです! CDも買っちゃた~~

投稿: ケラコ | 2007年1月31日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523591

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った!:

« 燃え~~ | トップページ | 小さな恋のものがたり »