« 戦士の休息・・ | トップページ | 油断 »

ワンタッチャブル

このネ~ミング

怪しいでしょう・・・

この前バイト先に若いセールスの方がやって来て

「ぜひ、見て欲しいものがあります」

って言うから

なんとなく見ていようと思って見ていたら

こころ、ブチ抜かれたもんで買っちゃったよ~

ワンタッチャブル

それは・・・

折りたたみの傘で

折りたたんだまま傘が開くのです

でも、その開き方が優しいの・・・

そこに惹かれたんだな~~

ふわ~っていうか、ほわ~っていうか・・・

あの一般的なジャンプ傘のように

「シャーン!!」「パーン!!」ではなく

「ふわぁ~と」「ほわぁ~と」ですよ~

それでお兄さんこの傘は一体いくらなんだい?

そしたら、3、000円のところを今日は550円で

っていうじゃな~い

もう買うしかないね!!!

んで、2本お買い上げ~

満足、満足!

 

家に帰って

みんなに見せてあげたら

みんな眼を大きく見開いてびっくりしたさ~

んで、「これいる人~」って言ったら

やっぱ傘はコンパクトで軽くないと・・

と、言うことでみんないらないとの事でした・・

でも私、たまに家の中でこの傘を開いたり、閉じたりしています

なんか、優しいものに触れた感じで

幸せなんですよ~

私、傘に癒されているなんて

変かな~

 

ひつようなのかひつようでないのかそれはべつとして 

|

« 戦士の休息・・ | トップページ | 油断 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

傘が550円!?(@_@) ほわ~っと開く傘!?(*_*) うぅ~ん・・・そうぞうできん・・・(>_) でも550円と聞けばお買い得ね!! しかし、かなりのお気に入りのようですから 雨の日が湯鬱じゃなくなる?かな? 先週からフジの水10で『オリラジ』の新番組が始まったやん 先週、オリラジが街ゆく人に声掛けて オリラジの2人とキスシーンを撮影するってコーナーがあったの知ってる?? 何人もの人から断られ 悪戦苦闘してる2人・・・。 それ見ながら思った。 ケラ子さんに声掛ければ1発OK!!

投稿: あねさん | 2007年1月25日 (木) 01時29分

>>1 あねさん うん、ケラコ・・ よだれたらして待ってるぜ~!!!!

投稿: ケラコ | 2007年1月25日 (木) 01時41分

先によんだ昨日のブログのショックで 傘の話題に のれない私です ごめんね 明日は その傘のように じわ~っと 元気になります 

投稿: クララ | 2007年1月25日 (木) 21時55分

>>3 クララ様 うん、わかった・・・

投稿: ケラコ | 2007年1月25日 (木) 22時55分

ハーバ-ドさん 励ましのメッセージありがとう(_ _)> 旦那は早期発見じゃなかったんだ。 正直、はじめみんなの 「がんばれ!がんばれ!」 の言葉が重かった。 (言ったくれたみんなごめん) ここ一年精一杯頑張ってきたつもりだった。 これ以上何をどう頑張ればいいんだって 泣きたかった。 頑張っても、頑張っても次から次へと 私を苦しめる。 でもこの苦しみ悲しみを解って言葉をかけてくれる。 友達ってありがたいね。 心底思ったよ。 話せばすこしは楽になる。 「泣きたいときは泣かんば!!」 と泣ける場所を作ってくれた 気持ちが楽になると、子供達の前で笑ってられる。 おかげで子供達に私の悲しい顔、涙見せずに済んだ。 ありがとう。 はじめは重たかった 「がんばれ!がんばれ!」 今は感謝です。 こんなこと面と向かって言えないから ここで言わせてね。 クララさん 早く元気になってまたおしゃべりしましょ!!

投稿: あねさん | 2007年1月26日 (金) 01時38分

あねさん 朝から泣いてます。あねさんの言葉を読みながら泣いてます。旦那さんご本人はもちろん、辛いけど傍にいるいる家族も辛いよね・・・大変だったね。よく頑張ったね。泣きたい時は、大きな声で泣いたほうがいいよ・・・。子供に気付かれないように頑張ったんだね、母は、強いね。でも、頑張りすぎたらいかんよ。倒れるよ。神様は頑張ったあねさんと家族に、きっとご褒美を用意してくれてるよ!

投稿: ハーバード | 2007年1月26日 (金) 08時10分

いけない 私まで もらい泣きです

投稿: クララ | 2007年1月26日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523588

この記事へのトラックバック一覧です: ワンタッチャブル:

« 戦士の休息・・ | トップページ | 油断 »