« 待ちに待った! | トップページ | 気がつけば・・・ »

小さな恋のものがたり

私が若かりし時の愛読書

「チッチとサリー」の物語です

懐かしいな~~

しかし、何で今頃?

そうなんです!

私のサリーを見つけてしまっちゃたぁ~

その名も小栗旬君・・

現在は「花より男子」の花沢類役で人気がありますね~

昨年のさんまのTV番組にゲスト出演してて

旬くんのファンというおばさんが

手編みのマフラ~をプレゼントするっていう企画!

その光景がチッチとサリーの物語にそっくりだったので笑っちゃた~

それからわたしのサリーは小栗旬君に・・

この方かなりの実力者で

たくさんのドラマや映画・舞台で活躍されているのですね~

それでビデオでも借りて見ようかとTSUTAYAへ行ったら

なんにもなかった・・・

トホホ・・・

やっぱ、考える事はみんな一緒なのね~

写真集でも買っちゃおうかな~

なんて思ってまーす

ケラコ○○才の春!!!

 

♪あのころのぉ~わたしにもどって~サリーにあいたい

|

« 待ちに待った! | トップページ | 気がつけば・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いいよね!いいよね!! 私も大好き小栗旬!! 『救命救急24時』 江口洋介が出てたやつあれも出とったやん。 あん時の旬君も好きだけど やっぱり『花沢類』だよね 私だったら花沢類と付き合うな~。 と、一人(かなわぬ)夢見るおばちゃんここにあり。 松潤もかっこいいけど やっぱり花沢類!! 誰か私にあんなふうに優しく微笑んでくれんかな・・(T_T) 笹やん本持ってるらしいね~。 今度貸しとくれー(>人<)

投稿: あねさん | 2007年2月 1日 (木) 00時45分

「花より男子」は長女が赤ん坊の頃からず~~っと読みよったばい! 原作知ってるだけに、 ドラマも心から楽しめない…。(笑) 大体道明寺司は身長187cmの設定なのに 松潤より小栗くんがでかいってのどうよ! でも小栗くんの花沢類はイメージピッタリやったけん驚いた! 電車男のオタク青年も良かったけどね~ しかしこの前の「名探偵コナン実写版」は イマイチ★ なんのかんの言いながら もしかしてあたしも小栗フェチかよ~~ や~ね!

投稿: 笹丸 | 2007年2月 1日 (木) 09時37分

すみません。 久々におじゃましましたが、 私も 小栗くんのフアンです。(フェチまではいってませんが) 名探偵コナンは、確かに工藤新一には似てなかったけど、 わたしゃ~ それなりに 「こんな子が近くににいたらな~」という思いを秘めながらみてました。 『小栗 旬』は たしかに今 旬だ。

投稿: クララ | 2007年2月 1日 (木) 21時51分

聞いて!聞いて!! 今日なんかむしゃくしゃしてたんで 大和の松梅に行って 『名尾和紙』で前からほしかった ¥18,000もする行燈買っちゃった(>_) それからユメタウンにいって 旦那のお見舞い返しやらもろもろ 今日だけで合計¥130,000使っちゃった(>_) すっきりした―――!!!

投稿: あねさん | 2007年2月 2日 (金) 01時24分

実は 私も 大好き\(^o^)/ いいよねえ ほんと 花男も面白い。。。漫画は 読んだことないけどさ ま うそっぽいとこが またいいね 現実逃避して どきどきしてみたいですねーー ま 無理やけどさ(ーー;)

投稿: kannonsyogo | 2007年2月 2日 (金) 22時57分

手っ取り早くドキドキしたいなら、韓国ドラマが一番。 暇ができたときは ご一報ください。 とっておきのドラマをお勧めいたしますよー。 とりあえず、日本の映画でしたが <花田少年史>は 面白かったですよ。 泣いて、笑えます。

投稿: クララ | 2007年2月 4日 (日) 14時58分

あねさんへ 松梅まで行かれるのなら、近くに『華のや』というレストランがあります。 ご存知でしたか? 女性には とてもウケルと思いますよ。 ランチは1200円ですが、納得のいくメニューです。 18000円の行燈を購入されるほどですから きつと もののワビ、サビに興味のあるお方と思います。 あなたになら『華のや』も 喜んでもらえそうなんですが、、、

投稿: クララ | 2007年2月 4日 (日) 15時19分

クララさん おいしい情報ありがとうございます(_ _)> おいしいものには目がない私・・。 特にランチ!!! わびさびはどうだか・・・。 ただ高くても気に入ったら買ってしまうんで 旦那からはいっつも怒られてますけど(>_) さすがに各30万のテーブルとベッドは諦めさせられました(T_T) 今度いってみまーす。 場所はすぐわかるかなぁ?? だいたいのとこでいいんで今度教えてください!(^^)! この間の松梅行きのときは 『旦那』というおまけ付きだったんで 『まっちゃん』の揚げ豆腐と寄せ豆腐とおにぎりだけでした(T_T) まあ、おいしかったからよしとして・・。 残念なのが『西川こんにゃく』が買えなかった(T_T) ケラコさん 娘はどうだったかやー?? 健闘を祈る!!

投稿: あねさん | 2007年2月 5日 (月) 01時43分

あねさんへ 華のやのホームページをみつけましたよ。 Google(グーグル)の検索で [リバレイン華のや]を入力してみてください。

投稿: クララ | 2007年2月 5日 (月) 13時27分

「リバレイン華のや」の続き ホームページに地図がありませんが、 ページの左面の「遊ぶ」という項目の 「近隣の見どころ」をクリックしてください。 そしたら松梅あたりのマップが出てきます。 6番が華のやですが、このマップでは道の北側になってますが、実際は南側です。 (川沿いにあります) コース料理ではなく、ランチぐらいなら 予約なしでもOKですよ。

投稿: クララ | 2007年2月 5日 (月) 14時11分

この華のやは、クララさんに聞いて私が母と行ったとこでしょうか?

投稿: ハーバード | 2007年2月 5日 (月) 20時52分

>>11 ハーバードさんへ 『そう!』 そろそろ花も咲いて、行き頃ですよー。

投稿: クララ | 2007年2月 5日 (月) 23時28分

>>1 あねさん やっぱ、小栗旬カッコよかよね~ やっぱ、人気あんだね~ 「あいくるしい」は見てたんだけどうかつだった・・・ 花沢類はカッコよかばってん話がいま2・・ 名尾和紙に行ったんだ~ 新築の家なんだもんそんくらいよかよか~ それからご主人退院されたのですね ひとまずよかったね! どうかお二人その行燈で癒されてください っていうか~行燈ってどんなん?? このあと、PCで調べます あしからず・・・・

投稿: ケラコ | 2007年2月 6日 (火) 00時58分

あねさん 行燈・・・無知な私、またひとつ賢くなりました! 暖かい光に包まれて旦那様と語り合ってくださいな~ヒュ~ヒュ~ あ~、幼稚な私でごめんなしゃい・・

投稿: ケラコ | 2007年2月 6日 (火) 01時03分

>>2 笹丸殿 そうそう電車男にも出てた、出てた、、 でも、なんといってもGTOの吉川のぼるクン役の旬君 やっとビデオを借りて見たけどかわいかよ~~(第3話にいじめられっ子で登場します) 工藤新一はビデオを買おうかと・・(^^;)

投稿: ケラコ | 2007年2月 6日 (火) 01時09分

>>3 クララ様 びっくりしたぜ~ あなたがこの話題に乗って来るんだもん・・ それに、旬君が旬って私も言いたかったんだ~~~~ >>5 nonnsyoママ お久しぶりです バザー終わりましたか?? お疲れ様です! 実は私もつくしちゃんがうらやましくってね~ でも、そんなの 「ありえね~っつ~の~」 現実逃避か・・・それもいいね~

投稿: ケラコ | 2007年2月 6日 (火) 01時17分

それから・・・ 今回、話題になっている「華のや」 うちも行きたか! よろしくね!

投稿: ケラコ | 2007年2月 6日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523592

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな恋のものがたり:

« 待ちに待った! | トップページ | 気がつけば・・・ »