« 気がつけば・・・ | トップページ | テマヒマ »

暖かいな~

青空・・・までとはいかないけれど

なんとなく空を見上げていたい・・・

花粉もまだ飛んでいないし過ごしやすい

 

ところでもうすぐバレンタインデイ

私自身には特に思いではないのだが

昨年よりチョコレート作りに励んでいる

自分の場合は本命にも渡したことないし

義理チョコなんてややこしくってめんどくさくって・・

 

ところが、娘の事になると

なぜか娘以上に張り切ってしまう

なんでなんだろう?

こんな自分がよく分からない

ま、娘は時間もないしここはひとつ私が出しゃばろう!

この前作ってたけどなんかまずかったしね~

ならば、おまかせください!!!

義理チョコ20人分+本命

予算ラッピング代含めて3、500円

頑張って作るとするか~

 

でも、自分の分はお店で

ちょこっとリッチなもん買って食べるんだ~

うふふ!

これも楽しみ~

 

♪ばれんたいんきっす

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | テマヒマ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今時の子は、女の子同士でもやりとりしよっばってん ケラコさんとこはどう?? うちの娘は、なんかしらんばってん やれクッキーやら手作りチョコやら 邪魔になっとけ、台所占領して作りよんさ。 いったい何人にやるとか、 クッキーなんかは200~300枚焼くとよ。 そいで材料は 「お母さん、今度買い物行くとき ○○○と△△△と□□□ば買うてきて」 と人をこき使い挙げ句の果てはお金は払わない・・。 まあ、今年からは店に業務用のオーブンがあるけん 台所ば占領されんでいいけどさ。 あ!そーだ!! 店で娘の焼いたクッキーば売って こづかい稼ぎさせたらよかね!!!(^^)! Yちゃん本命は彼氏?? 娘の恋は、母親もドキドキよね☆☆ いいな!青春!!

投稿: あねさん | 2007年2月 8日 (木) 01時35分

彼氏か~バレンタインか~ うちの娘には何の話もなかにゃ~ 長女はやたら女の子からチョコもらってこらすけど…。 きょうDVDでやっとこさ、 「ハチミツとクローバー」見ました~ 佐賀じゃ上映されよらんやったけん。 美大の若者の話さね~ 出てくる風景が懐かしゅーしてね~ 主人公が美大に今ひとつ馴染めない、普通の男の子で なんか あたしのごたぁ~って(笑) あたしも芸術系に進んだけど 破天荒な芸術家タイプばかりの周囲の友達のようにはなれず 悩んだ大学時代やったなぁ~ でもみんな就職はやっぱり普通の会社とかでさ~ 切なかったとば思い出したばい! さ、仕事しよ…。

投稿: 笹丸 | 2007年2月 8日 (木) 11時37分

>>1 あねさん そうか~、お宅の娘もやってんのね~ 義理チョコはほとんど部活の先輩の分 本命はムフフフ・・・ 私、青春便乗組たいね~ >>2 笹丸殿 青春秘話ありがとう・・・ 私、いちょんそがん話なかよ~ 「ハチミツとクローバー」見たごてなかよ その前に「花より男子」のはじめのとば見らんばとばってんDVDのなかとさ~ みんな考えることは同じなのね~

投稿: ケラコ | 2007年2月 8日 (木) 23時58分

我が家の娘も、明日とあさってで(友チョコ)作りに励むらしか・・・やっぱり牛乳とバターとなんとかと・・・ママ、一緒に買い物に行こう!って、こがんときばっかい!いつもは、買い物になんかついてもこんくせに・・・!昔は、本命チョコとわずかな義理チョコだけやったとに・・・ねえ。ケラ子さん、娘が春休みに修学旅行でそっちに行きます。私もついてってケラ子さんちに行きたい気分、不可能やけど・・・。

投稿: ハーバード | 2007年2月10日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523594

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいな~:

« 気がつけば・・・ | トップページ | テマヒマ »