« 癒されたいの・・ | トップページ | 予定は未定 »

悪夢

今朝は久々に悪夢にうなされた~

まいったな~

先ず、息子が赤ちゃんで

私とダンナと息子と3人でお風呂に入っていたとき

息子が急死する夢 bearing・・

それからすぐ

娘が私のお気に入りの服を着て

どこかへ行ってしまうという夢 bearing・・

それからすぐ

ダンナが「よし、これで解決」とか何とか言っている

(これは夢か現実かどうかは分からないが・・)

あたしゃ~起きて震え上がったよ~

 

本日はどうにかこうにか家族4人揃いそうなので

なんばで合流・・

部活の娘以外3人で『どろろ』を観る

アハ!朝、夢にうなされたせいか

前半寝てしまったsleepy

夢うつつで観ていたせいか

なぜか劇団ひとりがものすごくカッコよかったような・・

そういえば

先週は私が昔愛した男

デカプリオの『ディパーテッド』を観た

こちらは場面はパッパ、パッパ変わるし

ややこしいし、ものすごく集中した

寝る暇もなく疲れたよ~

家では「花より男子」の1話を借りて

なぜつくしが無理して英徳学園に通っているかの

なぞが解けて・・

金曜日のリタ~ンズでは

はおばちゃん張りの突込みを入れながら

楽しんだ~~

おっと、、

話が大きくそれてしまったが

後は娘と合流して

久々に4人で食事して家路に着いたとさっ!

 

それからバレンタインデーのチョコ作り

これがまたおいしく出来て自己満足の世界

(今回はチョコの中にオレンジの皮を入れてみました)

娘が途中で

「私も何かせんばいけんとやなかろうか」

とか言って来たが

「じゃま~」

っと軽くあしらってしまった~

けど、最後に一番ややこしい

ハート型のアルミにチョコを流す作業をやってもらった!

 

いっけんらくちゃく

|

« 癒されたいの・・ | トップページ | 予定は未定 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

悪夢→赤ちゃん、と言えば・・ 私の月の物がこない!! おいおい、5人目かいと1人悩んでおりました。 どーしよう・・。 いまさらなぁ・・(-_-;) 赤ちゃんは好きだけど・・・。 と、あれこれ落ちこむ一方。 しかし、身に覚えがない! 旦那は入院してた!ということは・・ おいおい、もう打ち止めかい?? 14日間さんざん悩んで、あっけなく問題解決。 今日いらっしゃいました。 ははは・・ばかみたい(T_T) わが家の娘は未だなお、 店でクッキーとチョコ作り。 さっきまで爺ちゃんが心配そうに付き合ってたけど(釜が心配でね) 付き合いきれずご就寝。 私も寝ることにします。 ほんなごていつまってん付き合いきれん!!

投稿: あねさん | 2007年2月13日 (火) 00時50分

悪夢ね~ うぷぷ 旦那があったらしかけど コレは今日のマイブログのネタにしよう あとで見に来てね~ 最近休日は毎週長女の柔道につぶされて 下の2人に顰蹙かってます… 2番目息子は平気ばってん、どうせオタクでお絵かき&ゲーム…。 いやマジで中学校の部活にここまで親が顔出さんばてん思いもせんやった。 そっちはどがん? 私らの頃は電車で行きよったけどなぁ あ~ざっとなか! まだまだ下にも控えと~ばい★

投稿: 笹丸 | 2007年2月13日 (火) 06時15分

明日はバレンタインですね。 小5の娘も20人分の友チョコを作りました。 ちょっと形がくずれると「これ、ジイちゃん用」 もっとくずれると「父さん用」 まったく 誰のお陰で大きくなったと思っているのやら 笹丸さんのブログ、今日のも、東国原知事のも 面白かったー それから あねさん あねさんの所の抹茶ロールを、 ケラ子さんやハーバードさんや、その他大勢に 教え広めたのは、わたしです。 もう、大好きなんです。 初めて食べた時は『目からウロコ』ぐらいに感動しました。 作られている方は、ご兄弟ですか? レジの美人の女性も、親切で感じの良い方ですよね。 あねさんのところの饅頭も、食べてみたいなー

投稿: クララ | 2007年2月14日 (水) 00時17分

>>1 あねさん あんたね~、もうびっくりするやん! 想像妊娠か~、私も前にやってしまった! 隣町の産婦人科に駆け込んで 調べたらマイナス、、、 今は薬局ので調べられるけど あの頃はまだなかったのよね~ 幻の3人目は想像だったて事で~今に至る! >>2 笹丸殿 お宅のダンナも家のダンナもひとりで実家に泊まれるのね~ なんだかこっちが気を使うよ~ ところで娘さん がんばってんのね~ 色々大変だと思うけどお互い頑張ろうね! 私は今、車がないから皆さんに助けてもらってます 感謝です! ざっとなかばってんいつか終わるさっ! 昔に比べてだいぶ楽になったもん >>3 クララ様 おっと、娘さんチョコ作ったのね~ あ~あ~ 家の息子明日もらえるんだろうか~ 何にもないのもかわいそうよね~ そちらはどうですか? 思い起こせばそうだったね あの抹茶ロールを教えてくれたのはあなたでした~ あれから何度かこっちのを買ってみたけど あの味には敵わない・・ 帰ったらまた付き合ってね!

投稿: ケラコ | 2007年2月14日 (水) 01時32分

バレンタインデー・・・娘は友チョコオンリー、息子は男子校・・・何の驚きもなく一日が過ぎそうです。 妹:「お兄ちゃん、男子校だから何にもないね」 兄:「うん、男子校だから、普通授業だよ」 共学でも、バレンタインだからと言って短縮授業にはなりません!早く、本命チョコをもらってきてよ~。

投稿: ハーバード | 2007年2月14日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523597

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« 癒されたいの・・ | トップページ | 予定は未定 »