« ほっ | トップページ | お詫び »

M・A

マリー・アントワネットです!

2月22日(木)PM1:00 ミュージカル観劇

うん、良かった!

 

人間ってホント進化するもんだとつくづく思った・・

もうひとりの M・A マルグリット・アルノー役の

新妻聖子さんの歌が凄く良かった~

主役を食うくらいの勢い・・・

前にもレミゼなどで拝見したことはあったけど

今回の役はもうちょっと大きい役で

あれだけの歌を歌って限られた時間のなかで

自分をアピール出来たらいうことなし!

若い力全開!!!

なかなかTV等で見れないので残念ですが

新妻聖子さんどうかお見知りおきを・・・

 

マリー・アントワネットに関しては

時代背景、環境、立場などからして私は理解しようと思う

歴史というものは語り継がれているうちに

どこかで湾曲されたり

大したことでもない事でも誇大解釈されたり

本当の真実て~ものは分からないが・・

けしてわがままって~事だけではなく、強いとか、弱いとかだけではなく同じ女性って事で母親ってことで

やっぱり同情するかな~

マリーさんからは怒鳴られそうだけどね

「あなた、余計なお世話だよ」ってね!

余計ついでに

きっと真の友達がいなかったんだよ・・・(号泣)

 

2月は本当に活動したな~

なので3月はおとなしく家にいよう

明日はアマゾンから小栗君の写真集が届くんだ!

 

どきどきわくわくまちどうしいえんそくまえのきぶんだぜ

|

« ほっ | トップページ | お詫び »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

小栗君、確かにライトに似てる! 藤原竜也よりいける! 小栗くんならよかったかも~ でも演技力的に厳しいかな~ライトの役は。(すいません) デスノート、全巻持っとおよ~~~~ まかせんね! 一応、マンガに関してだけは子どもらにも 「お母さんがいいと言ったマンガは必ずブレイクする」と 尊敬されておるのじゃ。 これからは私を「のび太くん」と呼びたまえ。 しょ~もな~~(笑) そのミュージカル日本人がしたと? いいなぁ~都会は。 何度も言うが交通費使わんで、高い文化に触れられるのはベストやね~

投稿: 笹丸 | 2007年2月25日 (日) 09時18分

>>1 笹丸殿 小栗君はライトでしょう! だって、藤原君はいい人感が出てるもん・・ だからエルをやって欲しかった・・ 実は私もはまってね~ うちにも全巻あるよ・・ でもね、12、13巻はついていけなかった・・ 正直どうなったか分からんごとなった、、 だから、1巻~7巻までが好き! たぶん映画もそこまででしょう・・ て、ゆ~か~映画も見たのよ私・・ しかも初日、、期待しすぎて面白くなかった~死神だけは完璧だったけど・・ 変なところでおわちゃうし・・ 後半を見た娘は良かった~って言っているので期待してDVDを見ようと思ってる 私はエルが好きなんだけどライトの死に方は良かったね~納得! これは漫画の方ね 映画の方はまだ内容を知らないので楽しみ~なのだ・・ ところで、「俺は直角」って漫画知ってる? もしかして、「パタリロ」好き???

投稿: ケラコ | 2007年2月25日 (日) 10時29分

「俺は直角」?知らん。でも旦那の口から聞いた覚えはある。 パタリロ、小学校の頃読みよった。 今も 古本屋で立ち読みする~。 ただホモじゃ~レズじゃ~の世界は、 ちょっと入り込めない…。 でも漫画家って、ちょっと絵のうまい漫画家は大抵一回は描くよね、あの世界。 そーいうの好きな女子を今は腐女子とか言うっちゃろ? インターネット始めてから初めて知ったばい!

投稿: 笹丸 | 2007年2月25日 (日) 13時44分

>>3 笹丸殿 両方とも笑いこけた漫画なので・・ 特にパタリロは笹丸殿が読んでそうだった! 現在、私の中でよか男は「犬夜叉」クンかな~ ありゃ?人間じゃないな~ ま、いいか! 腐女子・・・「ふじょし」っていうの?

投稿: ケラコ | 2007年2月25日 (日) 22時52分

「パタリロ」うち読みよった! マンガは結構好きであれなんやったかな~。 はまっとったっさ! 題名も作者も出てこんばってん・・・。 バイクに乗る先輩に恋してる中学生の話。 うーん・・思いだせん(-_-;) 明日マンガ倉庫に行ってしらべんば。 小栗君の写真集うちも見たいな~。

投稿: あねさん | 2007年2月26日 (月) 01時03分

>>5 あねさん 写真集、がばいよかった~  いや~わかいね~ 「花より男子」の去年のやつの道明寺はいい奴だね~ 類はひにくれててそれを良くしたのはつくしだったのね~ なるほど、なるほど、納得! やっと、DVD Get!

投稿: ケラコ | 2007年2月26日 (月) 21時03分

行って来たよ。マンガ倉庫。 思いだせんかったのは 紡木たくの「ホットロード」やった。 知ってるかな?? 私の青春!! あぁ・・立ち読みしたい・・。 しかし時間が・・仕方なく帰ったのでした。 おっと!その時目に付いた! 「ハイティーンプギ」 私の青春、Part2!!(T_T) 全巻そろって¥2000 しばらく迷いに迷って・・・やめた(T_T) ちなみに「花男」は定価とあんまいかわらんかった。 古本でよー!恐るべし花男ブーム・・。 結局ドリカムのCD買って帰ったよ。 去年のに出てた「しずか」もいいやろー!! 美人で頭がよくて優しくてとどめは金持ち。 どれも勝てない(勝負する方がおかしいけどさ) 妄想と現実の区別がつかんくなってきてる 寂しい中年おばさんよ(;_;)

投稿: あねさん | 2007年2月27日 (火) 01時13分

>>7 あねさん いいな~マンガ倉庫 車があるとすぐ行けるもんね! うらやまじ~ ク~~~~ でも、世代が違うのかな~ 「ホットロード」って~のは知らんな~ ま、あたしはもっぱらスポ根物が好きで・・ 青春してた! 現実は厳しいから妄想で楽しみましょう!

投稿: ケラコ | 2007年2月27日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523604

この記事へのトラックバック一覧です: M・A:

« ほっ | トップページ | お詫び »