« はっくしょ~ん | トップページ | 報告 »

激動の・・・

一週間でした~(たいしたことないけどね)

先週はUPが少なかったのまとめていきます!

 

先ず、wiiが我が家にやって来た!

普段はまったくゲームはやらない(出来ない)私だけど

ボクシングにハマッタネ!気持ちよか~

テニスは5歳の子に負けて「もーーいやっ!」って

ケラコハスネタ・・・

 

それから、「コリオレイナス」観劇

 

それから、バレンタインディ

息子が撃沈・・・

義理チョコさえもなかった

なので、あまり触れないでいてやろうと・・・

ただ、娘が「はずかしかけん、だまっと~とやなかと」

って優しい言葉をかけていた

けど、よく考えて~ホントに貰ってなかったら

その言葉・・・辛いぜ~

 

それから、その夜「小栗旬のオールナイトニッポン」

やっと視聴することが出来た・・25年振りぐらいかな?

青春だぜ!!!まったくだ~~~~

 

だから次は早く寝て・・・

そうそうバイトの方は

新しいお店で「定食屋のおばちゃん」として働くことになって・・

 

それから~~~何したっけ???

やっぱり、wiiで遊んで・・

 

週末は久々にお食事会

こちらの皆さんが食べたことのなかった

モツ鍋を食べることに・・・

味噌仕立てでとってもおいしかった~

 

そんなこんなの一週間

久々に動いた、しゃべった、笑った・・・

生きている実感(ちと、おおげさ)

 

それから、それから、、、、

本日、春校バレーの予選

府の決勝戦、、あと一勝(代表2チームなので)

あと一勝!!!

 

おりゃ~、いくぞ~~~~!!!

 

|

« はっくしょ~ん | トップページ | 報告 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あら~なして~ ●っちゃんイロオロコた~い? まぁうちの息子もそんなもんやろな~ あと何年か経ってもさ 「ドラゴンボール」のチョコやったら めっちゃ喜びよ~とさね~ あ~あ 六年生の女の子って言ったら もう大人やもんね~ モテるわけのなかね~

投稿: 笹丸 | 2007年2月19日 (月) 13時18分

>>1 笹丸殿 うちの子、本気で凹んでいるみたい・・・

投稿: ケラコ | 2007年2月21日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523600

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の・・・:

« はっくしょ~ん | トップページ | 報告 »