« 報告 | トップページ | ほっ »

知らなきゃよかった・・

も~~~~~~    ウシカ?

知らなきゃよかった~

 

先日ダンナが

「お前痛いとこないか?」

とかなんとか

私をじろじろ見ていうから

何でだろうと思い

問いただしてみたら

なになに

家に泥棒が入って来たので

思いっきり蹴ったら

私が横に寝ていて

「う・・う・・」

って、うなっていたらしい・・

モノスゴイ蹴りが入ったとかで・・

なんか夢を見ていたとかで・・

ぐやじい

どうやら私は

寝ている間に暴力を受けたらしい・・

くそ~~~

仕返ししてやる

 

めにはめをけりにはけりを

|

« 報告 | トップページ | ほっ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

これもDVになるとやろーか?(*_*) じゃあ今度は、 旦那が寝てるときに仕返ししてみたら? 私は時々やってるよ。 寝たふりしてしれっと蹴り入れる。 喧嘩した夜なんて、もう か・い・か・ん・・。 ケラコさん、クララさん、ハーバードさん 今日私は、久々に抹茶ロール食べました(^-^)v

投稿: あねさん | 2007年2月21日 (水) 01時37分

私ねーー 結婚したころ 寝てて こって牛ーって 言われて けられたことある。(^^ゞ その頃 まだ 上の家にいて 夜中に????? 何 今の??って感じでした こって牛って どーんって大きい 動かない牛ってことらしくって。。。 その時 知らなくってよかった、、しってたら きっと 思いっきり 蹴り返してたよ ま 今は 旦那1人 ゆうゆうと 別のとこでおやすみなんで 蹴られる事はないけど。。変わりに毎日 チビに 踏まれたり けられたり。。あーーー きついわあ(ーー;)

投稿: kannonsyogo | 2007年2月21日 (水) 08時32分

しかしそいだけめいっぱい蹴られて 目覚まさんとこがすごかね! さすがケラコさん、一回寝入ったら 熟睡ばいね! うちも夫婦の布団はすっげー離れて敷くけん 旦那からはなぁ~んも被害もなか 人口増加の被害もなか かのんしょーごさんとこと一緒で 子どもからは蹴られるけどさ~ 子どもと一緒に寝たら 絶対寝られんよね! あ~仕事が入っとぉ パソコンの仕事ならすぐにとりかかれるのに 筆持つお仕事はい~っちょんする気の起きん…。 きっとパソコンにはすぐに修正できたり 責任感あんまり感じらんけんやろね 絵筆のお仕事はやり直しは効かんわ 容赦なくやり直しさせらるっわ う~つらい ところでかのんしょーごさん 年賀状のイラスト見つかったよ~ 家の遠かけんさ~ なかなか行かれんでごめんね~ 今の仕事上げたら持って行くね~

投稿: 笹丸 | 2007年2月21日 (水) 09時38分

>>1 あねさん 一度、「行列の出来る相談所」に申し出ることにしよう! でも、それを聞いた次の朝、鼻のところに爪あとが・・・ あたしゃ、毎晩やられてんのかな~?? 抹茶ロール 早く喰いて~~~ >>2 nonnsyoママ 世の中には知らない方がましって事いっぱいあるよね~ 「こって牛」そっちの方ではよく使う言葉だね、はがいかね~~ 私はたまに幸か不幸かダンナと息子の間に入って寝ていることがあります・・ 気づいているけど起きるより寝ていた方がましだと・・・ >>3 笹丸殿 お仕事ご苦労さんです! そうなのよ、うちの家族は夜中に地震が来たら逃げ遅れるタイプなんだそうで ヤバイんです。 私に恨みのある方は夜中の内にどうぞ!

投稿: ケラコ | 2007年2月21日 (水) 10時11分

>>1 あねさんにご報告 昨夜から泊まりにきている母が、 「あそこの抹茶ロールケーキば 食べたかー」 というので 私も今日、買いに行ってこようと思います。 元々、今日は父の84歳の誕生日なのですが バースデイケーキは、抹茶ロールに蝋燭が84本 立ちそうです。

投稿: クララ | 2007年2月22日 (木) 11時23分

クララさん あの抹茶ロールに84本も蝋燭を立てたら・・・ 考えると不気味です。 まるでとげのある青虫かなんかか・・・(=_=) 今日でよかったです。昨日だったら店休日でした。 あ!そうそう。 桃の時期になったら、また行ってみて下さい。 桃を丸ごと一個使った、あれはケーキというんだかよくわからないけど・・ あるんですよ。 中にカスタードが入ってて、 フルーツケーキとでも言っておきましょう。 とにかくおいしいですから!(^^)!

投稿: あねさん | 2007年2月23日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523602

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなきゃよかった・・:

« 報告 | トップページ | ほっ »