« 知らなきゃよかった・・ | トップページ | M・A »

ほっ

おぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃsweat01

もう、PM10:30以降涙が止まんなかった・・

 

大河原滋・・・お前はいい奴だな~~

滋ちゃんの「とっておきの作戦」

見とどけましたよ~

おばちゃん泣いちゃった・・

「花より男子リターンズ」

小栗旬君目的に見てるんだけど、、

結局道明寺とつくしのごちゃごちゃな話で

な~んか納得いかないなんて思いながら見ていたので

今日の予想できなかった話の展開には大満足!!!

類君の笑顔も見れたし

なんだかしあわせ・・・

こんな日は飲めないけど酒を飲見たい気分

いや、飲んじゃおう!

これは珍しいことなんですよ!

それくらい気分いいってこと・・

 

ところで、先週の「すきやきジロー」も良かったな~

ナンのカンの言いながらも

結局はまってしまった「花より男子」

前の分を見ようと思ってTSUTAYAに足しげく通うけど

まだ、1と5しか見ていないのだ・・・

いつ行っても誰か借りている

み~んな考えることは一緒なのね!

 

思い起こせば前回の花より男子の時は

「野ブタ。をプロデュース」が好きで真剣に見てた

そして、山Pに癒され・・・

だってさ~、あんな男の子絶対周りにいないでしょ!

「だっちゃ!」とか「コンコン」だとかありえないもん・・

始めて見た時は「この人マジなのかな~」って

びっくりしたけどゆるせるのよね~ なぜか・・・

あの気だるい感じと不思議な雰囲気に唖然としたもんね~

そのうちに気になる存在になって現在に至るのだ・・

 

なので小栗君を見逃してしまってたけど

ナ、ナ、ナ、ン、ト、

山Pと小栗君は「Stand Up!!」で

競演されていたのでした~

これは素直笑えた! 面白かった!

最近はTSUTAYA通いの私です

 

しげるはすごいよ~ (ほんじつつくしのせりふより)

 

|

« 知らなきゃよかった・・ | トップページ | M・A »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

げっ、きのう見逃した。なんでやろ? あ~パソコンしよったっけ。 滋はね~原作でもいいヤツやもんね。 それでもそれでも、原作にハマり続けた10年間、マーガレット発売日に必ず コンビニへ立ち読みに通った10年間。 (本屋じゃ立ち読みしにくくて) ドラマのあの大胆すぎるはしょり方が、許せん。 でも2作目になって、さすがにキャスティングされた役者も役柄に馴染んできたけどね。 それでも道明寺楓は岩下志麻にお願いしたかった…。 道明寺椿も、松嶋菜々子じゃなかっちゃん。 相変わらずオタクな中年女…。 ケラコさん、台湾版「花男」見た事ある? 「流星花園」…。 そっちのF4すごかよ、美形ぞろい…。 身長も全員180以上、 こっちがマンガのイメージに近い。 ストーリーめちゃくちゃけどね。

投稿: 笹丸 | 2007年2月24日 (土) 08時47分

>>1 うん、「流星花園」クララさんに薦められて挑戦しましたが一話で挫折・・・ 原作知ってたら色々不満はあるだろうね~ 私はまったく知らないのでそれなりに楽しませていただいております! でもね・・・ 小栗君の花沢類を見てるとライトに見えるのよね~ 「デスノート」の夜神月(ヤガミライト) さすがに昨日は微笑んでいたけど 先週まで私の中ではライトだったな・・・ 私はコンビニよりも本屋で立ち読み派 でもね、一回武雄の本屋さんであんまりはまりすぎて注意されたことある! ちょっと前はアンフェアー「推理小説」なんばで全部読んじゃった!

投稿: ケラコ | 2007年2月24日 (土) 22時31分

今週の花沢類もよかったけど 先週の花沢類がもっとよかった!! ラストシーンのあの優しい語り口。 「牧野の為だったら・・・」 う~ん、しびれたぜ!! 毎週毎週涙が止まらない私。 あぁ・・・花沢類と素敵なLOVEがしたい。 愛に飢えた、夢見る中年おばさん・・。 原作は大河原滋が出てきたとこまでしか見てないから 続きが気になるなー。 私も前作何話か見落としてたんで DVD借り行ったけどこっちもないのよ(T_T) しゃーないから「3丁目の夕日」借りてきた。

投稿: あねさん | 2007年2月25日 (日) 02時48分

>>3 あねさん みんな原作読んでんだね~ 原作の花沢類を見て見たいもんだ・・ でも、現実で考えると道明寺も花沢類もイヤダ~~~~ ありえね~~~~つぅ~~のぉ~~~~ きしょい!(こっちの言葉で気持ち悪い) でも、nonnsyoママが前に言ってたけど現実逃避にはいいのかもね! F4の中では平和主義の美作さんがいちばんかな! いや、やっぱり物足りないかな~~ とかなんとか、結局どうでもいいことなのよね! me too! 「愛に飢えた、夢見る中年おばさん」てぇ~ことで・・・

投稿: ケラコ | 2007年2月25日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523603

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« 知らなきゃよかった・・ | トップページ | M・A »