« お詫び | トップページ | 左の人に注目 »

水曜日

このところ

一週間の中で一番充実した日が

水曜日です!

朝の時間は変わらないのですが

バイトに行って

TSUTAYAに行って(水曜日は少し安いのだ)

借りてきたビデオを夜中の1時まで見て

それから

「小栗旬のオールナイトニッポン」を視聴する
1時まで起きていられたら

あっという間の2時間

本日3回目の視聴!

先週のは面白かった

F4が揃ってそれぞれの役をシャッフルして

松潤が花沢類役を道明寺風で

小栗君が道明寺役を花沢類風で

とかなんとかややこしい試みをしていた

夜中の2時過ぎだけどもう笑うしかない

あ~~、何でこんなに楽しいのだろうか・・・

私って、ホントは欲求不満の寂しい主婦じゃないのだろうか

とか思ってしまう・・・

写真集買っても

「ラジオ一緒に聞こうよ!」

って誘っても娘が乗ってこないのが不思議でしょうがない

でも・・・

やっぱり楽しみだ~~~

あと3時間ね!

 

おきてますまかせときんしゃ~~~~い

 

|

« お詫び | トップページ | 左の人に注目 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

質問 花沢類は、なしてりんごが食べれんと?

投稿: ケラコ | 2007年2月28日 (水) 22時16分

あ~?マンガの話? 花沢類はね~抹茶がダメよ。 西門の入れてくれたお抹茶にミルク入れるって言いんさーとよ。そいで西門君に怒られんさーと。 あと酢豚にパイナップルが入ってないとダメ。 りんごはどがんやったっけ~? 原作にはなかった気が…。 やーね、詳しくてやんの~ あたしも最近父ちゃんが遅くて~ 一応起きて待っとーとばってん、家事はする気のおきらんし、 テレビは見る気なかし ラジオでも聴こうかにゃ~

投稿: 笹丸 | 2007年3月 1日 (木) 15時50分

>>2 笹丸殿 類情報ありがとう 類君ったらお子ちゃまね~ そっちへ行ったら 笹丸様のうちに入り浸って「花より男子」 読ませてもらうことにしました もう決めましたので・・ でも、春はもしかして帰れないかもしれないんだ~ まだはっきり分からんけどね~ ちょっとあやういのだ

投稿: ケラコ | 2007年3月 1日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523606

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

« お詫び | トップページ | 左の人に注目 »