« 予定は未定 | トップページ | 激動の・・・ »

はっくしょ~ん

キターーーーーーーーーッッ!!!

今年、一発目のムズムズです

なんてったって、~春一番~

自転車に乗って出勤中

前輪が浮き上がったもんね~

怖かった~

なぜかって?

こちらでは自転車のハンドルの真ん中に

「サスベー」っていう日傘を固定する便利グッズあるんですが~

http://www.interq.or.jp/jupiter/ktbk37/Sasube.htm

片手運転が得意でない私も愛用させてもらってるんです

でも、今日は使用するべきではなかったよ・・

春風のいたずらっていうか~

やりすぎだよぉ~

絶対ひっくり返るって思ったもん(^^;)

傘の方が先のひっくり返ったんで

何とか踏みとどまったけど・・・

 (傘は壊れたのだ)

 

・・・そんな訳で

 今年もそろそろ来るのかな~

日頃、不感症だといわれる私も

これだけは何故か敏感なのよね~

 

↑あははかるくながしてね

 

|

« 予定は未定 | トップページ | 激動の・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

花粉症だけはまだなってない! 良かった~ とりあえず不感症なカラダに感謝(笑) わたしも自営業の申告の書類あがった~ って言っても商工会にしてもらいよるけん なんてことなかとけど ムムム 明らかに一昨年、昨年より確実に売り上げ減っておる…。 まぁいいか、税金少なくて済むもんね~っだ。 ぎゃー ほんなごてもうすぐ息子の卒業式やん どがんしゅう~ またスーツ買わんばかな~ えーくそ着物で行くか? しかし二十歳のときの着物はいくらなんでもきつかろう…。

投稿: 笹丸 | 2007年2月14日 (水) 23時53分

ほんとイヤな時期がきたね~。 私はケラコさんと同じで 春と秋におそわれるからまいるよ(-_-;) あたいもここ何日か前からやられてる。 しかし、おもしろい傘やね~。 バランスとるとむずかしゅうなか?? なーんか「アレグリア」とかに出てくる人達が使ってそう(~o~) 今朝は嵐のような天気だった。 その中、息子1は自転車こいで学校へ行った。 神様、この冷たい母を持つ可哀想な息子に 是非とも明日は褒美を与えてやってください(_ _)> そう、明日は県立前期の発表なのだ!! 笹やん 着物着ると? あなたの着物姿はその迫力から想像するに 「極妻」 かっこいー!! それから、娘に不摂生はぜったいよくないよっていっといて!! うちのバカ娘は、 不摂生から貧血おこしてぶったおれて 首の動脈のぎりんとこスッパーンと切って 危うく死にかけたんだから!! 女の子は特に怖いよ・・不摂生は!!

投稿: あねさん | 2007年2月15日 (木) 01時29分

>>2 あねさん きのうはなんとかいつもの倍ぐらいうるさく言って、なんとか12時過ぎに寝ました。 おとといは寝坊して遅刻したけんね。 お化粧品屋さんの娘たちの迎えに来てくれるとに気の毒でね~ ま、お化粧品屋さんの娘ちゃんも結構ねぼすけけんよかけど(^0^) そっか~●●みちゃん、それで倒れたとか~ なんでまた~と思いよった。 マジでやかまし言わんば。 「死ぬぞお前…」

投稿: 笹丸 | 2007年2月15日 (木) 10時39分

きのうは私も、かさを片手に持って自転車で走ってたら!どひゃ~(>_) かさの骨がぐにゃ~っと曲がったよ~ (T_T) ケラコさんならサスベーごとメリーポピンズになりそうやけど…? 無理やったみたいやね~

投稿: はちごう | 2007年2月15日 (木) 13時06分

はちごうさん メリーポピンズっちゃぁ1本とられたな!! 想像したらおかしいー!! ケラコさんが「あれ~!!」って言いながら飛ばされるとこ(~o~) いったい何本のサスベーが必要かしら??

投稿: あねさん | 2007年2月16日 (金) 00時50分

あねさん・笹丸殿 みなさん、卒業式と入学式を控えていらっしゃるようで やっぱ子どもが多いと大変だな~ 着物着るにも結構お金掛かるでしょ?? でも、この日ぐらいしかハマッテおしゃれをする事もないしなぁ・・・ そお言う私も来年はWでやって来ます! 計4回の衣装替え? せめて、1着は買いたいな~ 確定申告始まったし・・ まだまだ金は要るよな~ ハァ~~~~ 私たち一般人は自分達の稼ぐ範囲内でやりくりし、時には節約、我慢し暮らしているじゃない、、 国の予算は跳ね上がるばかりで たまには節約・・我慢・・って事やんないのかな~ それとも、やってんのかな~ 年金を削ったり、保障を削ったりする話とはちょっと違うんだけど・・・ あっっ、、話がそれた・・ごめん

投稿: ケラコ | 2007年2月18日 (日) 07時37分

はちごう様 アハ!もう少し体重が軽かったら メリーポピンズにもなれたかも、、、 でも、ほんと前輪だけ浮き上がって後ろはしっかり地べたにくっ付いてた・・・ しっかし、あの強風の中傘差し運転をやるとは流石です

投稿: ケラコ | 2007年2月18日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523599

この記事へのトラックバック一覧です: はっくしょ~ん:

« 予定は未定 | トップページ | 激動の・・・ »