« 激動の・・・ | トップページ | 知らなきゃよかった・・ »

報告

結果・・・

男女ともに負けちゃった・・

 

そりゃ~、勝って春高バレー行きたかったけど

でも、ここまで良く来たもん、褒めてあげたいな

なにせ、184分の4、、ベスト4なんだもん

あと一勝のとこまでこぎつけたんだもん

子ども達も今は悔しさでいっぱいだろうけど

時間が経てばいい思い出に変わるんだろうな~

ありがとう!みんな、ありがとね!

私たちをあの場所に連れて行ってくれたことに感謝!

 

それから府代表のみまさま

昨日の敵は今日の友って~事で

そして一緒に戦った同士として応援しますので

頑張ってください

 

昨日は久々に娘とスパ温泉に行き

ちょびっと語り合って

深夜24:15分から始まる春高バレー代表決定戦

を観て感動しそれから就寝

だから今日は眠いのだ・・

外は晴天なのにな~

 

しかしテレビっていうのは素敵に編集してるんですんね~

日頃よく見ている子ども達の映像が

カッコよく、美しく、かわいらしく撮れているんですもの

「あ~こんな表情してプレーしているのか」とか

汗を拭う仕草だとか・・

またまた感動しちゃった!!!

娘はスタンドで応援してたので映っていなかったけど

これで映ってたらあたしゃ一体どうなっているんだろう??

 

只今、感動の渦の中で溺れています・・・

 

あすへのきぼう

 

|

« 激動の・・・ | トップページ | 知らなきゃよかった・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

すごかぁ~ベスト4かよ~ しかも競争率むっちゃ高い都会でねえ すごかよね~ まさかあのちいちゃい子がそこまで頑張るとはね 本当に子どもにどんどん未来図を描き変えられるような… それってよかよね~! きっとケラコさんの叱咤激励もあるよね~ あれ ところでケラコさんご自身は若かりし頃なんばしよったと?スポーツ。

投稿: 笹丸 | 2007年2月19日 (月) 13時24分

頑張ったねー!! う~ん、えらい!! 親子共々お疲れさん!(^^)! きっとケラコさんのことやっけんあつーなったとやろ? 子供の試合は見てる親もあつーなっけんね~・・。 そっちは何のスポーツでも激戦やろ? それでベスト4てんすごかやん。 今年のインターハイはこっちであっけん そん時にくっぎよかやん! まっとーよ!! この楽しみも子供が大きくなったらできんことやっけん 大変だけど親も楽しまんばさね(^-^)

投稿: あねさん | 2007年2月20日 (火) 01時17分

>>1 笹丸殿 拙者は中学の時は卓球部 高校では剣道部 そして、新人戦で団体2位という輝かしい記録を持ってます!! あれ?私のほうが凄いよな~ インターハイはダメだったけど」・・・ >>2 あねさん バレーボールは九州の方がレベル高いよ~ 大分とかにこっちから行ってるもん、、 あと、関東ね! 春高バレーが楽しみだ!

投稿: ケラコ | 2007年2月21日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523601

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« 激動の・・・ | トップページ | 知らなきゃよかった・・ »