« テマヒマ | トップページ | 悪夢 »

癒されたいの・・

私は癒しを求めて部屋の中をさまよってます・・

癒しの時間

朝、最後に出るのは息子の8時15分

それから連ドラ見て少々笑ったり泣いたりして

ちょっとした家事を済ませて

9時から私の時間・・

音楽聴いたり、DVDを見たり

まあ、何にも考えてないのであっさり時間が過ぎていきます・・

それから、コーヒーorお茶を飲んでお香をたいて・・・

きっと贅沢な時間だけど何か虚しい

何か足りない・・・

 

て~ことで小栗君の写真集注文しました!

(ここまでに話をもっていくのは大変だった~)

この歳で写真集なんて気持ち悪いらしい

でも、買っちゃった~

えへへ~

トシちゃん(田原俊彦)デカプリオ以来です!!!

いや~、、、お・は・ず・か・し・い~

 

でもね、私ホントは山P(山下智久)も好きなのよ

あの方は眺めているだけでもいい・・

癒される

あああああああ~~

揺れる女心

とか何とか言っていたら

娘とダンナが「結局お前は男好き」って~ことで

片付けられた・・・

ふまんだあ~

 

で、息子を山Pか小栗君に近づけようっと思って

考えてみた

雰囲気的に山Pは無理みたい

あの色気はこいつには出せない

なので

小栗君のように手と足と身長が長くなるように

引っ張ってみた・・・

うぅ~ん無理かな~~

どうしょうもない・・・

 

はははぼうそうちゅう

|

« テマヒマ | トップページ | 悪夢 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いいね~。 美形の息子を持つ人は・・。 うちの息子2は皆さんから 「がばいばあちゃんに出らるっとやなか??」 「今どきの顔やなかよね!」 と言われます。 そう、幼き頃は ランニングに半ズボン。 歩く姿は『山下 清』 幼稚園の頃リュック姿がお似合いだった。 とても平成生まれとは思えない顔立ち。 『小栗旬』・・どう転んでも叶わぬ夢(T_T) きっと『村田雄浩』2号でしょう(T_T)

投稿: あねさん | 2007年2月10日 (土) 00時56分

>>1 あねさん お宅の川口活能くんはいい男でしょ! それに下はマダムキラ~ 村田雄浩+あやや=・・・・・ 私は本気で息子をジャニーズに入れたいのだ!!! でも、本人は興味なし このところのジャニーズはレベルが高いでしょ! あんな所で自分を磨いて欲しいのよ!! 整形してでもね・・・ ありゃ、またまた暴走==

投稿: ケラコ | 2007年2月10日 (土) 07時56分

私も小栗君大好き~ ジャニーズ♪♪いいね~ 息子の部活に一人いるよ~ 夏休みとか冬休みは、部活に来ないでジャニーズだとか… パパゴンがちょっとイケ面のあいつがそうか~??って 私はよく見分けられなかったのよ~だってイケ面だらけだったのよ~♪♪ うちの息子の高校は私が高校生だった頃からイケ面が多いって噂の学校… 噂は本当だったぁ~♪♪ 息子君の併願にいかが~??

投稿: はちごう | 2007年2月10日 (土) 09時14分

うちもさ~正直息子は赤ん坊の頃 1、2年は美形やったとさ! そいけん絶対ジャニーズに~と妄想しよったさね~ しかし成長するにつれ彼はオタクへの道ままっしぐら★ いらんこと色の黒かとは私似だし、父親に似れば真っ白なのに~~~っ 歌も音痴だしダンスも絶対不可能、 その上人前に出るのは苦手。 母の夢破れたり…。 そういやさ~ ●っちゃんと同級生に双子の男の子おったたい? 今ね~身長もがばい高くなって 顔もきれいかし、サッカー部だし イケメンよぉ~ あれで2人おっけんたまらんのぉ~~

投稿: 笹丸 | 2007年2月10日 (土) 09時51分

スマップ好きな私も、息子がジャニーズに入ってくれたら・・・なんて叶うはずもない夢を持ったこともあるけど・・・やっぱりジャニーズになっても、山ピーみたいになるとは宝くじに当たるより難しくて、よくても後ろで踊ってる中のその他大勢の一人・・・バレンタインに本命チョコももらったこともなかし・・・夢は見ず何か資格を持った大人になってくれる事を望む母です!あ~あ。誰かの息子がジャニーズに入ったら、一生懸命、応援すっけん教えてね!

投稿: ハーバード | 2007年2月10日 (土) 09時57分

>>5 ハーバードさんの息子さんは、随分の間 お会いしてなかったので、 私の頭の中では、冬ソナのチュンサン(ヨン様)みたいに成長しているんだけど、、、 ケラ子さんのとこの●っちゃんは、センスしだいでは 小栗くん風になるかもよ。 うちの中2の息子も、近頃ファッションに目覚めて ファー付きの上着とか、黒のズボンにおしゃれな白のベルトとかをしています。 でも複雑ですよ。なんか格好よりか、中身を磨いてほしいです。 ちなみに、小5の娘に「道明寺と花沢類とでは、どっちを選ぶ?」って聞いたら 「どっちもオジサンだから嫌だ」とこたえました。 小学生はカトゥーンや、ワットで癒されているようです。 私は猫ちゃんに癒してもらってます でも、鏡に映った顔を見るたび 猫に引っ掻かれたキズが、私をドップリと落ち込ませてしまいますがねー。

投稿: クララ | 2007年2月11日 (日) 00時02分

>>4 笹丸さんがいう『双子の男の子』って 薬局さん? なんかkanonsyouさんのところに勤務していたころに 治療に来られてた双子ちゃんがいたんだよね。 あの子たちなら、格好良くなっているんじゃないかなー。 そう言えば、ケラ子さん達もご存知の 岳くん、渓くん、茜ちゃん兄弟ね 引越し先のこちらで、なぜか縁があって仲良くさせてもらってます。 このブログのことも、今度紹介しておきますね。

投稿: クララ | 2007年2月11日 (日) 00時20分

おお―――!! 懐かしい名前が!! N家の父は時々紙上でやらで見かけるけど みなさんお元気かな~・・。 クララさん ついでに私もよろしく言っといてください。 ・・・と言っても私が誰かわかんよねー。 渓君と同級生の愛未(まなみ)の母 と言っていただけたら解ると思います。 憶えてくれてたら嬉しいけど・・。(>_) いつ頃nonsyoママんちで働いてたんですか? わが家は、あそこにかれこれ15年ぐらい前からお世話になってます。 あ!そーいえば来月いかんばやった。 思い出させてくれてありがとうございましたm(_ _)m

投稿: あねさん | 2007年2月11日 (日) 00時50分

>>7 クララさま いえ、薬局さん…ではないです。 でもあそこに通ってらっしゃいますけどね、未だに…。 私もNさん 存じ上げてます。 茜ちゃん ハーフみたいな美少女やった…。 どがんなっとんさっでしょ…。 かわいかろうにゃ~~~!!

投稿: 笹丸 | 2007年2月11日 (日) 22時56分

茜ちゃんは 身長が高いよ- 渓くんよりも高いかもね。 お顔は、確かにハーフっぽいし、ハワイ系の美人かも みなさんの事、「面白い人達ですよねー」って 奥さんには話しておきますね。 私はnonsyoママさんのところでは、開業当時より常勤で10年間、 非常勤で7年程、お世話になってました。 6年前に、保険代理店を営む実父が病に倒れ、 それ以来 跡を引き継いでなんとかやってます。 歯科衛生士暦18年 保険代理業暦6年 これを足すと 年が判ります あねさんは蓮池の赤い看板のお店と関係がある方でしょうか??? 違ってたら すみません。

投稿: クララ | 2007年2月12日 (月) 00時39分

BINGO!! ケラコさんも大好きな 抹茶ロールがおいしい店。(身内でほめるのも変ですが・・) 買いに行って、 私の知り合いと言っても決してまけないとこがミソ! じゃあ私を知ってるんですね。 私、クララさんと会ったことあるんだー!! 笹やん 双子ちゃんは、 時計屋の孫で大通りに面したとこにすんでる? そこもNさんだと思うけど・・。

投稿: あねさん | 2007年2月12日 (月) 01時01分

あねさん 時計屋さんのお孫さんは双子じゃなかです。 さすがにあねさんも この町を離れて大分経つけん 記憶の曖昧になったねえ~~

投稿: 笹丸 | 2007年2月12日 (月) 08時57分

あの年の お子達は 3組 双子ちゃんいたんだよね 中○健× 康×君 末△×さ ×なちゃん あと 丸ちゃん???のとこ みんな 同姓だから いいなあ 我が家は まったく違う2人に いまだに毎日振り回されてます その上 お姉ちゃん先週から インフルエンザB型で もう とほほでした うちの息子は 旦那そっくりで(^^ゞ将来は・・・ジャーニーズには ほど 遠いです、、、が 結構 女の子にかける 言葉が つぼを得ていて お姉さん達に 可愛いって 言われてます この前なんか ご飯食べていくでしょう?って聞いてて その人が お仕事なんだよっていったら えーーっ 僕 ショックだよ だって。。。 チューしてもらってました(^^ゞ 天然の 女たらしに  ならないよう 見張らんば。。。 姉ちゃんちの 息子2が大好きだった 我が家のお姉ちゃんは ただ今 小栗 旬が大好きです もう 今年中学生です はやいねー この前 みんなで キャンプ行きよったとけーーー 懐かしいねーー

投稿: kannonsyogo | 2007年2月12日 (月) 17時47分

実は、kannonsyoママの、o歯科医院で私も働いてました。kannonsyoママが結婚されるずっ~と前ばってん。それと話は違うばってん、抹茶ロールケーキ、私も大好きです。こっちの行列ができるケーキやさんのとよりも、おいしかと思います。で、取り寄せば頼んだけど製造の間に合わなくてダメやったけん、またトライしてみます。今は、温泉豆腐と呉豆腐の取り寄せにはまってます。

投稿: ハーバード | 2007年2月13日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523596

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたいの・・:

« テマヒマ | トップページ | 悪夢 »