« ついてけね~よ | トップページ | おまたせ! »

やっぱりね~

息子はインフルエンザだった・・

バカバカバカバカ

朝から究極の選択をしなけいけなかったのだ

で、

私の監視の下に

やっぱりタミフルを飲むことに・・

飲まなくても治るとの事だったけど

高熱が続くとこれまた心配だって~事で飲む事にした

かかってしまったのはしょうがない

早く学校へ行ってくれ・・

 

で、思ったんだけど

朝早くから病院の順番を取りに行く

自転車でひとっ走り

それがなかなか違う風景が見れて気持ちいいのだ

以前は朝早くからソフトボールの監視や廃品回収などなど朝早くから行動することも多々あったんだが

今となっては家を出るのは

せいぜいバイトに行く時の10時半過ぎ

のほほんとした風景かな~

冬の朝の凛とした風景とは一味番う

足早の出勤風景も見れない

なんか朝から引き締まる感じ・・・

そういえば先月娘がインフルエンザにかかったときも

こんな感じだった

焼きたてのパンを買ってうちへ帰った

だから今日もパン屋を覗いて

いっぱい買い込んで

冷凍した!

毎日グタグタの朝だから

強制的に出かけなければいけないとき以外

こんなに早く外に出ることはない

でも、せっかく出る機会があったので

こんな感じで楽しむのもいいかもね~

 

おっと、本題は

インフルエンザにかかった息子がムカつくってこと

忘れていた・・・

 

ついついくいすぎるやきたてのぱん

|

« ついてけね~よ | トップページ | おまたせ! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うちは 嘔吐下痢。。。2日後にきっちりもう1人  二人とも 2本の点滴で復帰 その後 母は むかむか+頭痛+咳+鼻水で 無残にもダウン その上 首痛 腰痛 リハビリでの運動により 筋肉痛まで 返せーーー!!!私の青春!!! いやいや とうの昔に(ToT)/~~~かな?? もう かかんないでよ お願い チビちゃんたち 看病も潜伏期しっかりで続くと きつくって、、、 もう 何日もねらんないと ぼろぼろでっせ 本当に むかつきました(^^ゞ

投稿: kannonsyogo | 2007年3月 6日 (火) 21時21分

>>1 nonnsyoママ あちゃ~~~ やっちゃったのね~ 子どもが小さいと大変だ~~ でも、何日も寝れないなんて・・・ ほんと厄介なびょーきよね インフルエンザ・・・

投稿: ケラコ | 2007年3月 6日 (火) 21時31分

どちらさんもご苦労さんです(_ _)> みんな早く元気になれよー(^^)/~~~ おかげさんでわが家はここ一年 旦那以外、病気はだれもしてないなぁ~。 (そのつけが旦那に回ったか!?) しかし今日確定申告の医療費控除をしてきたとばってんさ もうビックリよ!! 去年1年で、爺・婆除く家族5人分の病院代  (息子1だけ病院にいかんかった) なんと!! ¥250,000超!! 旦那の入院、手術費は入れんでよ! びっくりしたさー。 25万の内約6割がケガ。 どれだけケガすればきーすむんじゃい! 佐賀の佐商の西あたりに 『クスクス』ってパンやができとっとばってんさ おいしかよー!(^^)! いつも駐車場はいっぱいで止められず たまに店の外まで客の列ができたりしとる。 うちは、客の少ない夕方ねらって行くばってん 肝心のパンがあんまり無いときもある(T_T) 今度おためしあれ(^-^)v

投稿: あねさん | 2007年3月 7日 (水) 01時21分

あいたぁインフルエンザね ケラコさん目ば離されんね~ うちも父ちゃんと長女は花粉症…ぐらい パン? 今 小麦粉断ちしとぉさいね… とにかく体重減らさんば。 てか、計ったら2.4kg減っとった。 がんばろ~。 どおせ卒業式までさっ。 (その後は喰い放題くさん!!)

投稿: 笹丸 | 2007年3月 7日 (水) 12時39分

書きこみたいことが いっぱいありますが、 耳鳴りがひどくて、おまけにパソコンの字をみていたら、めまいに吐き気までおこってきそうです。 これって重症? でも 一言だけ書かせて~  私も「くすくす」のパンの大フアンですー。 本当に美味いんですよね、あねさん。 それから、ケラ子さん kanonsyouさんのところはインフルエンザではなく 嘔吐下痢ですyo

投稿: クララ | 2007年3月 7日 (水) 22時41分

私は思う!! ケラコさんも インフルエンザのウイルスに やられたっちゃなかろーかと・・・。

投稿: あねさん | 2007年3月 9日 (金) 00時52分

嘔吐下痢=イン、フル、便座 なんちゃって nonsyouママさん、ごめんなさい。 本人も家族も 大変なんですよねー。 うん、こんなジョークでは 笑えん、笑えん。

投稿: クララ | 2007年3月 9日 (金) 10時14分

クララさん 「山田君、クララさんに座布団一枚!!」 みなさま わが家にもやってきたよーだ!! 今うちのチビが約直径2㍍ぐらいぶちまけた 嘔吐の処理から戻って参りました。 晩ご飯に納豆食べてたから 涙が出るぐらい臭かったー(T_T) きたないはなしでごめーん_(._.)_

投稿: あねさん | 2007年3月10日 (土) 02時12分

nonnsyoママとこ良くなったかな~ あたしゃ~、世の中み~んなインフルエンザにかかったかと思ったよ~ クララさん突っ込んでくれてありがとう! この季節メニエル病ではないのかしら・・ 前も苦しんでたじゃない 気分はどうだい? 無理すんなよ~ それからあねさん心配してくれてありがとう! お宅の病院代大変ですね~ やっぱ転ばぬ先の保険ですね~ うちも、年末息子の骨折で思わぬ金額の保険金が入りました 神様、仏様、クララ様~ 笹丸殿 おっと~、減量いかがですか~~?? こっちはダメダメ・・・・ 卒業式まであと何日? あと何日? ふぁいと~いっぱ~つ!!! あねさん おっと~、納豆を吐くなんて・・・ どうか桃の缶詰を食べてください! お大事に~ ところで、パン屋で思い出したけど 私のお気に入りの波佐見のパン屋さん 「ひらおか」だったかな? あそこまだやってる?? この前の前に帰った時わざわざ行ったけど お店が閉まってたんだ~ 情報求む!

投稿: ケラコ | 2007年3月10日 (土) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523610

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね~:

« ついてけね~よ | トップページ | おまたせ! »