« 観光! | トップページ | よっしゃ~ »

YO!

おしさしぶりでやんす~

ここ数日、ハードで楽しい日々を送っておりました!

御一行様を連れての大阪珍道中・・・

私だってそう詳しくないけど

一番得意なUSJを思いっきりスル~されて

どうなることかと・・・

まあ、どうにかこうにかなんとかかんとかなりました~

 

それに、今回、じゃりんこhappy02という新しい友達も出来て

嬉しい限りです!!!

この、じゃりんこcoldsweats01って~のは

私がこっちに来る時はまだベビーカーの上で

フニャフニャしてたし

たまに帰って会っても

母親のうしろに隠れて出てこなかったりで

あんまり接することがなかったんで

今回の成長ぶりにはびっくりしました!

改めて時の経つのは早いもんだと感じました

で、このじゃりんこちゃんhappy01

この3日間ず~~っと私の横でしゃべりっぱなし

天王寺の「ジャンジャン横丁」に連れて行った時なんか

現地の子の様にはしゃぎ回って

私と一緒に大騒ぎ

なので、私の愛読書「じゃりン子チエ」より命名しました

お母さんと大きいお姉ちゃん2人にわがままを言い

叱られながらも

なかなか自分の主張が認められない、、

けなげに「動物園に行きたい」「観覧車を見たい」

って繰り返し私に訴えていました・・

ごめんね~~、、連れて行ってあげれなかったよ~~

 

じゃりんこhappy02が遠くから大きな声で

「○○のおばちゃ~~ん」って叫ぶから

「○○のおばちゃんじゃないよ~、キャサリンって呼んで」

って私が言ったら

「ね~、パサリン」って・・・・・gawk

かわいいじゃあ~りませんか~~

そんなこんなで楽しいひとときでした!

まあ、久々にたくさんのエネルギーを消耗したけどねっ

 

それから、一足先に帰って行った薬剤師さん

お疲れ様でした~

今度はゆっくり来てね!

滞在時間24時間なんて・・・・

短すぎるよ~~~~ぉぉ

 

しっちゃかめっちゃかのたびのなんちゃってあんないにん

|

« 観光! | トップページ | よっしゃ~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~ あの子ね~よぉ~喋るもんね。 うちの長女が「あの~子はなしてあがん喋るとね?」と言うので 「バカねあんた、わからんと?遺伝よ遺伝。」 「あ、そう言えば、か●●(下の姉ちゃん)が休み時間に ずーっと喋り続けるけん、『ごめん、Fに喋って』、って頼んだら 「うん!あのねえF、聞いて聞いて~」って ずーっとしゃべり続けてたから 今度はFが 『ごめん、Sにしゃべって』って休み時間中 たらい回しにされよったえ~」 とナットクしよったよ。 顔は上の姉ちゃんにソックリだけど 性格は下の姉ちゃんかもね~ぎゃははは。

投稿: 笹丸 | 2007年3月28日 (水) 13時26分

楽しみにしててください くら○だけじゃなくって \(^o^)/ 我が家の じゃりんこチビ×2も しゃべりっぱなしです 今度は 行くぞーー 行きたいなーー 行けるかなぁー 行けるといいなぁーー  

投稿: kannonsyogo | 2007年3月28日 (水) 22時33分

いいな~。楽しそうだな~。(T_T) おっしゃるとーり、ハイジのお友達はよー喋る。 まるでマシンガンのように(*_*) 姉ちゃん1はお年頃のせいもあって 3人の中ではおとなしかほうかな?? 今回はあの年期の入ったイルカのぬいぐるみはもってってなかった? もう一年生だもんね~。 早いよ。 この間、新聞の「もうすぐ一年生」のに載ってた。

投稿: あねさん | 2007年3月30日 (金) 01時26分

あー すみません。(汗) 私が まぎわらしいハンドルネームにしたために みなさんが じゃりんこちゃんと私を間違えていたのですね。 次回から私のハンドルネームを「もも」に変更します。

投稿: クララ | 2007年3月30日 (金) 06時33分

と、言うわけで「クララ」を改め 「モモ」です。 今日から三日間、「自由だ~!」 我が家の男性軍が東京へ飛んで行きました。 もう1ヶ月も前から この三日間をどう過ごすか考えてて、 あれこれ やりたいことがいっぱいあって、 ありすぎて しぼりきれなくて、 娘と意見があわなくて、 とうとう この日を迎えてしまったのに、 予定が何も入ってないよー (涙)

投稿: モモ | 2007年3月30日 (金) 06時48分

みなしゃ~ん、、ただいま~~ぁぁぁ~~ 帰ってきました~~ 6日間も家を空けていたわけですが・・・ 家の中が悲惨です(^^;) 落ち着きましたらまたUPしますね! しばし、お待ちを・・・

投稿: ケラコ | 2007年4月 3日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523617

この記事へのトラックバック一覧です: YO!:

« 観光! | トップページ | よっしゃ~ »