« おまたせ! | トップページ | おひさ! »

電気屋さん

に行ったら眠くなる・・・・・・。

って言うのがジンクスになってしまった・・・・

 

この春からダンナが東京で一人暮らしをはじめるため

沢山の家電を買いに電気屋さんへ行った

うちの家電は全部だんなが決めるため

私の意見なんか取り入れてもらえない・・・

なので、家電屋さんに行っても私・・・暇

脳が自然と眠くなるようにに反応してくれる

まあ、機能と価格重視のだんなと

デザイン重視の私とじゃ話はまとまらないもんで・・・

まあ、任せておけばOKなんで

楽っちゃ~楽なんですが・・・・

 

この前もTVを買うとき睡魔が襲い掛かり

もうへとへとだった・・・

あんだけ通いつめたにも関わらず

結局ネットで買いやがった~

今回もパソコンの取り付けの話とか

色々言われてもまったく分からないので

たぶんあくびばっかりしていたんだろうな~

お店の方が自販機からお茶を買ってきてくれた・・

ありがたいことだ~まったくだ~

でも、それから俄然眼が覚めてflair

手続きに時間がかかり暇だったので

店を一回りしていたら

ドライヤーとファックスをお買い上げ~

ダンナも店の方の手前な~も言わんやった!!!

ラッキー!

ホントは冷蔵庫と洗濯機のところまで行きたかったけど

それは我慢した~

欲しくなったら大変だもんね~

これって、お店の方の戦略にはまったのかな!

でも、とっても親切な方だったな!

 

て~ことで

お引越しの手伝いのため29日から東京に行く事になったんだ~

なので

この春、波佐見の中尾山は諦めます

 

それぞれのはるみなさんおげんきですか

|

« おまたせ! | トップページ | おひさ! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

え――――――!! 帰ってこんと―――――!! せっかく今日久々『あげまん』作ったのに~! 関係ないか(?_?) 旦那様は単身なのね~・・・。 やっぱ学校があるから今度はついていかれんね。 異動、歓送迎会、卒入学式。 物に金に・・・入りようだな(T_T) 次から次へと飛んでく福沢さん。 気ずいたら、何にこがん使うたっけ??? 考えても思いつかん時がある。 不思議よね~。 ケラコさん寂しくなるね。 それともその逆?? うちはしばらく単身はなさそうです。 今度の異動も勤務地はそのまま 署内異動でした。 あ~ぁ・・・。

投稿: あねさん | 2007年3月13日 (火) 01時55分

ケラコさんとこにこちらから うるさかとの何人か行くらしかね! 郵便局夫人と「ちょっとね~自分たちばっかい」と、妬んでました(笑) 土産ば持たせるにも~ 塩饅頭でよか? ところで電気屋の件、わかるわ~ うちも機械関係まったくの私を小馬鹿にする男性一名! あたしが家電選んで勝手に買うとクレームのすごかて! 自分の領域て思っとらすけんね。 でも掃除機とかアイロンは、主婦の家電やんけ~! そいでもダメ、絶対自分が選んだ方が優秀な製品、と断言する…。 あたしはね~どうせ広告に踊らされる女さ! そっかぁ帰ってこられんとね~ まぁお楽しみはあとの楽しみと言うことで。

投稿: 笹丸 | 2007年3月14日 (水) 16時56分

九州のみなさんは、がっかいやねえ・・・代わりに私が、接待いたしましょう。遊びにおいでよ。遊ぼうよ!

投稿: ハーバード | 2007年3月14日 (水) 20時35分

やった!! 息子1に春がきた!! よかったよー↓↓(T_T) もう一時はどうなることかと 頭痛めとったばってん まあ、終わりよければすべて良しって事で・・・。 どこにいくかって?? うちから一番近いとこ。 うちの旦那の母校です。 チャリで15分。 昨日の発表と、今日の合格者登校は 私もチャリで行ったよ。 桜並木が続くサイクリングロードを ちょっぴりピンク色に膨らんだつぼみを眺めながら!! ペダルをこぐ足も軽く、気持ちよかったー!(^^)!

投稿: あねさん | 2007年3月15日 (木) 01時42分

あねさん おめでとうございます。あとはもう、遊ぶだけ・・・?楽しい学生生活が待ってるぞ!!

投稿: ハーバード | 2007年3月15日 (木) 08時12分

>>4 あねさん おめっと~ なんだかんだと良かったね~ ●ぁ君も高校生か~ よか男やけんモテモテやろうね~ 来年はうちもか… 塾とかやらんばやろか~ それよか不安は次の息子ばってん… あ~そういやグリーンンジャンボ、 億万長者ならず! くそー連続当選無理やった~~ ま、人生こんなもんさね ボチボチやってこ~

投稿: 笹丸 | 2007年3月15日 (木) 13時09分

あねさん おめでとうございます!!!! よかったね~~ 今でも川口君かな~~ 色々大変だったけど 息子がやってくれたじゃないさ~~ もうすぐ桜も咲きそうだから 春を満喫してくださいね!!! やっぱ、自転車通学がよかね~、、、 娘の電車代月1万円・・ その他駐輪代1800円スゴイ出費です! 受かった時は嬉しかったばってんネ! アハ! 笹丸殿 塩饅頭は季節限定やろ~ この前張り切って買いに行ったら 「今は作ってません」って言われた・・・ 季節がいつやったか忘れてけど・・・ 喰いたか~~~ 焼き鳥屋婦人には「くすくす」のパンって言ったけど無謀やったろ~か~!? さ~て、ハ~バ~ド様 今頃、準備は万全ですか~ 行ってらっしゃいませ~~ ダンナは錦糸町に住みたかったようですが 先客がいたそうで草加になりました 錦糸町だったら近かったのにね! でも、草加は特急が停まるので便利だそうです ダイエット話に花を咲かせましょう!!! さくらさく!

投稿: ケラコ | 2007年3月16日 (金) 00時04分

今日の夕方から、旅立つ私ですが・・・今朝娘が39.5度の熱・・・昨夜、病院でたくさん薬ばもらってきたけん、それば飲んで早く治せ・・・娘よ!悪いが母は予定通り行かせてもらうよ。母がいたから・・といって熱が下がるものでもないし・・・。こういうとき、普通の母だったら、キャンセルするのだろうか・・・でも、キャンセルしたら二人で行くはずの友達に悪いし・・・その辺の温泉やったら、やめるやろうばってん、海外やったらそうもいかん。とりあえず、いってきま~す!!

投稿: ハーバード | 2007年3月16日 (金) 10時56分

>>8 ハーバードさま あちゃ~~~~~~!! それは大変でしたね~も~~、しょんなか! きっと、よか思い出になるでしょう・・・ もう帰ってきたのかな?? どがんやったね~

投稿: ケラコ | 2007年3月19日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523612

この記事へのトラックバック一覧です: 電気屋さん:

« おまたせ! | トップページ | おひさ! »